越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/02/22 23:02 もも

    ももたんにおまかせあーぁれ♡

    日頃の疲れ
    たーくさんあるよねimg
    全然働かないで椅子に座ってるだけの上司さんとか
    何言ってもどんな指導しても言う事聞いてくれない後輩さんとか
    そういった方々に板挟みにされると
    もう
    「ぎぃやぁあぁぁぁぁ」って
    言いたくなるよねimg
    もももそういうときあったから
    めっちゃわかるーってなるimg

    そんな心も体も疲れちゃったときは
    ももからエロエロパワーと癒やしパワーを
    もらいに来てくださいっimg
    写メ日記からもパワー送ってるけれど
    きっと足りないと思うっimg
    効率良く素早く届けるためには
    ももから直接受け取ってimg
    お兄様の疲れをおちん♡ちんから搾り取ったあと
    ももっぱいともも尻で
    エロエロパワーと癒やしパワーをたくさん注入しちゃうimg
    ももにおまかせあーぁれimg

    imgももimg
  • 2024/02/22 22:03 もも

    お顔どーーーんおでこばーーーん!!

    こうやって
    顔をアップにして撮ると
    余計わかりやすいけど
    本当におでこ広いねもも。。。img
    なんか
    すごい恥ずかしいimg
    しかもこの
    広いおでこに
    よくニキビができちゃうんだよねimg
    余計目立つんだよぉimg
    お兄様って
    どんなニキビ対策してるのかな??
    今男の人でも
    お肌のケアにすごくこだわってる人たくさん
    いらっしゃるもんね!!
    ももも見習わなきゃーぁimg
    たまに眠さに勝てず
    そのまんま寝ちゃうからなぁimg
    あ!!!
    これだけは効かないよっていうのは知ってる!!
    今度教えてあげるねimg
    (今じゃないんかい!!)

    imgももimg
  • 2024/02/22 21:18 もも

    って言われたら泣いちゃう🥹💕

    ももは誰かに必要とされる存在になりたいから
    「ももちゃんの存在がモチベです!」って言われたら
    もう嬉しくて嬉しくて
    泣いちゃうimgimg
    最近
    涙もろくなったのか
    ちょっとしたことでも泣いちゃうimg
    昔から感情豊かではあったんだけど
    最近さらにパワーアップしたのか
    映画とか観てても
    「え、ここで泣く?」みたいな
    ところで泣いちゃうimg
    いいことなのかなんなのか。。。

    お兄様は普段どんなことで
    涙ぽろりしちゃうのかな?
    男の人の泣く姿ってあんまり見たことないから
    すごく気になる!!!

    お兄様が最近泣いた出来事はなぁに?
    教えて教えてっimg

    imgももimg
  • 2024/02/22 21:03 もも

    ホテルシルクロード90分H様🩷

    オキニトークから来てくれた
    甘党同盟Hさんimg
    オキニトークから来てくれるお兄様って
    なかなかいないからすごく嬉しかったですimg
    とてもレアタイプimg
    感謝感謝ですimg
    ももとのおしゃべり疲れてないかな??笑
    もも普段からあんな感じだから
    はじめましてさんは結構びっくりしちゃうんだよねimg
    でも猫かぶったようにおとなしくするとかおしとやかなのを演じるとか
    できなくて常にそのまんまでいるから
    そのまんまのももを
    好きになってほしいですimg

    エチエチラブラブしてる最中は
    いっぱい可愛いって言ってもらえて
    幸せだったよぉimg
    おまん♡こまで可愛いって褒められちゃって
    キュンキュンしちゃったimg
    それでさらにぬれちゃうとかもも変態過ぎちゃうimg
    今思い出すと
    恥ずかしくて耳熱くなっちゃうimg
    また会いに来てくれると嬉しいなっimg
    3月8日まであと少しだけど
    仲良くしてねimg
    オキニトークいつでも待ってますimg

    imgももimg
  • 2024/02/22 20:22 もも

    なんだなんだと思ってたらそういうことなのか🤣🤣🤣

    もも全然わからなかったimg
    女の子みんながにゃんにゃん言ってるから
    なんだろ??と思ってたら
    2月22日で
    「猫の日」なのねimg
    2が3つで
    にゃんにゃんにゃんかimg
    この時間にやっと気がつきましたimg
    おそい!!もう終わっちゃうやんimg

    お兄様方は
    猫系女子ちゃんと犬系女子ちゃん
    どっちがお好みなのかしら??

    ちなみにももは
    犬系男子がすきーっimg
    甘えてくれる男の人とか
    最高っimg
    あ、でも
    もも限定じゃないと嫌。笑
    だから
    ももといるときは
    猫系男子のお兄様も
    犬系男子になってくれるとうれしいなimg

    imgももimg
  • 2024/02/22 18:40 さや

    にゃんにゃんにゃん🐈💓

    お疲れ様ですimg

    猫の日part.2🐈💓

    今度は白猫ちゃんになってみました
    img

    お兄様は黒猫さやと白猫さやどっちが好き

    オキニトークで教えてね
    img

    ただいまのお時間すぐにご案内可能ですimg

    imgなじゃれあいっこしませんか?

    imgさやimg
  • 2024/02/22 18:32 ふぶき

    ふわふわぁ!

    撮影で撮ったこのおっぱい綺麗すぎませんか!‼️





    お兄さん達に沢山触ってもらいたい…





    ぱふぱふだよぉ❤️‍🔥❤️‍🔥

  • 2024/02/22 18:03 もも

    なんのお肉が一番好き?♡

    ももはねももはね
    一番豚肉が好きなのーっimg
    だからね
    とんかつとか
    生姜焼きとか
    とっても好きimg
    お兄様方は
    なんのお肉が好き?
    牛肉?鶏肉?
    あ!!
    ラム肉好きな人もいるのかな??

    越谷産の肉
    「おしゃべりエロエロガール肉」っていうのもあって
    これはそんなにまだ知られてないかな??
    どこ食べようとしても
    ぷにぷにふわふわで
    美味しんだよ??
    「越谷ちゃんこ」っていうお店だけで
    販売されているみたいだから
    ぜひぜひ購入してみてねimg

    imgももimg
  • 2024/02/22 17:31 もも

    待機ちゅーです💕😊

    もも待機戻りましたーっimg
    今のお時間移動時間のみで
    すぐご案内できますimg
    只今のお時間から19時まで

    20時半から翌1時まで
    ご案内可能です
    img
    雨だし憂鬱な気持ちを
    ももにえちえちでぶつけてくださいなimg
    どんなぶつけ方でもいいのっimg
    全部受け止められちゃうからimg
    3連休気持ちよーくむかえるためには
    ももたんと
    イチャラブして
    すーごそっimg

    imgももimg
  • 2024/02/22 17:22 もも

    ホテルステラビアンカ90分Kさん💓

    Kさんimg
    今日はももに会いに来てくれて
    ありがとうございますimg
    お部屋入った瞬間からすごく笑顔で
    「写メ日記からいつと元気もらえてるよーっ」って
    言ってくれて
    メチャ嬉しかったですimg
    写メ日記はお店の女の子の中でも頑張っている方なので
    写メ日記褒められると
    すごく嬉しいし
    ちゃんと見てくれてる人がいるんだーって思えて
    もっとがんばれますimg
    ありがたいですimg

    Kさんはももに負けないくらい
    ど変態さんだねぇっimg
    あ~んなエッチな声たくさん出してくれる人
    いないからももはすごく燃えちゃったimg
    Kさんも何回もイくの我慢してたね??
    2回戦でも3回戦でも
    すればいいのにっimg
    ももは
    ばっちこーいだよ??img
    3月8日まで
    残りわずかだけど
    また会いに来てねimg
    いつでもお待ちしてますimg

    imgももimg
  • 2024/02/22 17:13 もも

    いつでも呼べるおしゃべりエロエロガール💗🍑💗

    「ももちゃん人気だから全然呼べない」って言ってるそこのお兄様!!!
    あのねめーっちゃくちゃ勘違いしてるからimg
    ホームページみてみなさい!!
    いつでも呼べる状態でしょうがwwwimg
    ももの売りはね
    「いつでも呼べるおしゃべりエロエロガール」なんだから!!
    もしお兄様が
    呼ぼうと思ったときに
    呼べなくてもそれは
    タイミングが合わなかっただけなんだからっ!!!
    人気っていうのは
    もう常に満枠な状態の
    他の姫たちよimg
    ももは違うんだから一緒にしないでよねimg
    (何に怒ってるんだこいつは。)

    要は何が言いたいかって言うと
    「いつでも呼べるおしゃべりエロエロガール」
    から
    「貴重なおしゃべりエロエロガール」になりたいimg
    今まで言ってたことは
    ただの負け犬の遠吠えですimg
    ももは素直だから何でも言っちゃうしさらけ出しちゃうよimg
    うけとめてぇえええimg

    imgももimg
  • 2024/02/22 17:07 さや

    猫の日🐈‍⬛💓

    こんにちは、imgさやimg出勤してますimg

    にゃんと本日は猫の日にゃんだそうimg

    16:00-23:00で出勤してるよんimg

    連休前にさやとお兄様とで一緒に

    ぬきぬきにゃんにゃんシよimgimg

    🎀今日は🆕紐TバックDAYです🍑

    ラブコール待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/02/22 17:03 ふぶき

    初めて…

    生まれて初めて宣材写真というものを撮って来たんだけど…




    慣れて無さすぎて顔がもうガッチガチ😂😂



     



    恥ずかしいからあまり見せられないかも🥺🫣❤︎笑





  • 2024/02/22 16:20 もも

    こりゃ最高すぎるでしょ!!💖😍💖

    もうすでにお気づきのお兄様も
    いらっしゃると思いますが
    このももっぱい。。。
    最高すぎませんか?!
    FantasticなFカップだと思っていたら
    なんと
    GreatestなGかっぷに
    昇進しておりましたーーーimg
    こりゃ
    最高すぎるでしょimg
    お胸は
    大きければ大きいほど
    いいと思っていますimg
    ていうか
    ももがお胸大きい女の子が好きなんだよねぇimg
    お胸おっきい女の子のお胸に
    顔うずくめたいimg
    だからお兄様の気持ちすごいわかるのimg
    巨♡乳ちゃん最高っimg

    imgももimg
  • 2024/02/22 15:22 ふぶき

    出勤してます❤︎お礼❤︎

    おはよう🌞


    13:00からYさんが呼んでくれましたありがとうございます❤︎




    80分、Yさん❤︎




    とってもお話ししやすいYさん!





    何年もこういうえちえちなことしたこと無かったみたいでふぶきで沢山気持ち良くなってもらいました❤︎





    沢山気持ちよくなってくれてよかった❤︎






    また遊んでね❤︎

  • 2024/02/22 15:03 もも

    しゅっきーんきん💕🤗

    ももち
    越谷に到着しましたーっimg
    雨も結構降ってるけど
    すごい寒いねimg
    2、3日前がすごく暖かくて
    ポカポカ通り越してアチアチだったのに
    今日は
    サムサムすぎるimg
    もも
    こういう日は
    一人ファッションショーをするので
    お家出るのがギリギリになって
    今お部屋の中大変なことになってますimg
    お家帰ったら
    ちゃんと片付けしよーっとimg

    あ!!!
    ももの次回のご案内時間は
    16時半〜
    となっております
    img
    お誘いしてくださると
    もれなく
    お兄様の前で
    側転披露しますimg
    (できるかな。。。現役のときはできたんだけどな。。。)

    お誘い待ってますねっimg

    imgももimg
  • 2024/02/22 13:42 ゆり

    ねむ…😴

    お仕事のお兄様お疲れ様ですimg

    ゆりは昨日遅くまで動画見てしまって寝不足です……img

    そう言えば最近ダンジョン飯ってアニメが気になってるんですけど…まだ見れてません😂

    私は割と、流行りが落ち着いてから急にハマるタイプなので

    流行についていけてない😂

    おすすめのアニメとか漫画あったら教えてほしいなぁ

    結構なんでも観るし読むんですよ!


    あっ、そう言えばアマプラでヴァチカンのエクソシストが配信され始めましたね!

    すごい面白くて大好きなのでぜひ観て欲しいです!

    バイクに乗る熊みたいなラッセル・クロウがかわいい……🤤

  • 2024/02/22 12:39 もも

    起きてます!!安心して🤣🤣🤣

    お兄様方
    おはようございますimg
    起きてますよーimg
    とりあえずちゃんと起きてますよーimg
    朝のおはよう写メ日記がなかったから
    心配してくれたお兄様がいらっしゃったので
    おっきい声で伝えますimg
    起きてるよーimg
    伝わったかなimg
    うん、伝わったねimg
    よかよかimg
    朝早くから家の中に
    「うやぁぁぁあ!!カメムシ出たー!!!おま、お前起きろ!!なんとかしろ!!」と弟に起こされ
    退治して
    それからちゃんと起きてますimg
    ももは虫平気なんだけどね
    お姉ちゃんと弟は昔から苦手なんだよねimg
    別にこわくないじゃんね!!

    そんなこんなで
    今日もエロ満タンで出勤しますimg
    15時〜90分&19時〜90分
    事前予約ありがとうございます
    img
    お二人ともはじめましてのお兄様だから
    ちょっとドキドキっimg
    おしゃべりエロエロガールは
    はじめましてさんともペラペラ喋るので
    圧倒されないように気をつけてくださいねimg
    その他のお時間まだまだ空きございますimg
    他の日も少しずつですが予約が入ってきておりますimg
    ぜひ予約してくださると嬉しいですimg
    お待ちしております!!

    ということで!!!
    今お昼タイムかな??
    お昼ゴハンしっかり食べて
    午後も元気に
    えいえいおーーーーーーーーimg

    imgももimg
  • 2024/02/22 06:02 さや

    本日出勤です💓

    おはようございます、imgさやimgですimg

    お休みの間に美容DAYしてきましたimg

    どこが変わったかわかるかなimg

    正解は…

    ネイルとまつ毛が綺麗になったよ〜img

    どうかなどうかな?!

    疲れが溜まってたみたいなので

    おうちに帰って泡風呂に入りながら

    アロマキャンドルを焚いてまったり🛁

    さやは泡風呂大好きなのですimg



    そしてここ最近花粉が飛んでる?!

    とにかく、くしゃみが出るし

    鼻水が水の様に出るので

    病院でアレルギー検査とお薬

    いただいてきましたimg

    そんなこんなで休日あっという間に過ごし

    本日出勤ですーーーimg

    新しい下着も届いたのでワクワクimgimg

    16:00-23:00で出勤なので

    imgなお誘い待ってるよん
    img

    また後でねimg

    imgさやimg
  • 2024/02/22 00:12 もも

    あーしたはあーしたは出勤日ー✨😊✨

    シャワー終わって
    お顔パックして
    ボディーケアして。。。
    明日出勤する準備できましたっimg
    お兄様に会える日だからねっimg
    ちゃんとケアしておかないとっimg
    ぷるるんお肌のももりんに
    愛に来て
    実際に
    ぷるるんしにきてくださいimg
    ももの大好きな
    韓国のパックimg
    今日使ったパックは
    自分で混ぜ混ぜして
    それをスパチュラで顔にぬりぬりして
    固まったら剥がすっていう
    面白いパックをしたんだけど。。。
    写真撮り忘れちゃったimg
    また今度やるからそのときに
    載せちゃうから見てねimg
    これもスゴーイ怖いから笑

    明日は
    15時〜翌1時で出勤です
    img
    (金曜日が祝日なので翌1時までお店やるんです!!)
    事前予約してくださったお兄様
    img
    ありがとうございますimg
    初めてだからちょっとドキドキっimg
    メチャ濃厚エロエロタイムを過ごそうねimg
    他お時間空き枠ありますので
    ぜひぜひお誘いしちゃってねーっimg
    お待ちしておりますimg

    それではそれではまた明日img
    おやすみなさいっimg

    imgももimg