越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/02/24 23:32 もも

    まだまだお利口さんで待ってるんです💕🥹

    お兄様方からのお誘い
    お利口さんにして
    ちゃーんと待ってますimg
    ひよたん
    ふぶきーぬ
    ももち
    三人で待ってますので
    ぜひぜひラブコール
    してくださぁいimg
    寂しさから
    抜け出させてくれる
    王子様
    三人の姫が
    待ってますっimg

    imgももimg
  • 2024/02/24 23:19 もも

    その隙間、ももがぎゅっぎゅってします🫡💓

    仕事の疲れやストレスで
    気がついたら開いちゃってる
    その
    心の隙間
    ももが
    ぎゅっぎゅって
    埋めちゃいますimg
    その隙間ももで
    いっぱいにして
    溢れさせて
    もうももちゃんいらないよーってなるまで
    つめつめにつめこんでやるぅimg

    あっ!!でも
    もう一回ももちゃんで
    埋めたから
    もうももちゃんいーらないって
    しちゃだめだよ??
    それはももが寂しくなって
    ももの心の隙間あいちゃうからね?
    それはお兄様でしか
    埋められないからね??
    わかった??大丈夫??
    ももは
    こう見えて
    ヤキモチ妬きだよ??
    (多分みんなもう気がついてる笑)

    imgももimg
  • 2024/02/24 22:32 ふぶき

    目に惹かれて…?

    ふぶきのお目目は不思議なんだよー❤︎





    よく目に惹かれると言われますっっ❤︎





    見つめ合いながらお互いのを…ね…?❤︎





    濡れ濡れ止まりません💦❤︎






    ラブコール待ってるね❤︎

  • 2024/02/24 22:02 もも

    天使or悪魔?それとも。。。?

    越谷ちゃんこの
    おすすめコスプレの一つ
    「レッド小悪魔」
    かなりセクシーなので
    実際にこれ着てるももみて
    我慢汁垂れ流してくれたお兄様も
    いらっしゃいますimg

    でも
    ももは悪魔キャラというよりは。。。
    でも天使キャラっぽくもないな。。。

    うーーーーん。。。

    あ!!

    ももは
    妖精キャラだimg

    越谷ちゃんこの
    コスプレにフェアリーっていうのがあるんだけど
    あのコスプレ
    いろんな意味で
    可愛いので
    気になるお兄様はぜひ
    フェアリーももちゃん召喚してくださいimg

    ※(かなりネタコスプレとなっております。www)

    imgももimg
  • 2024/02/24 21:44 ふぶき

    ご奉仕大好きです❤︎

    よく、『Sなの?Mなの?』





    ったら聞かれることあるんだけど…





    ご奉仕大好き痴女だから責めるSとかではないんだよね❤︎





    ただ、ご奉仕してるとすぐ濡れちゃうからお兄さんにバレると…もう…💦❤︎





    M気質ではあります❤︎

  • 2024/02/24 21:42 さや

    戻りました💓

    こんばんはimg

    imgさやimg戻ってまいりましたimg

    先ほどスタート枠から遊んでくれたお兄様

    延長までしてくれてありがとうimg

    たくさん気持ち良くなっちゃったimg

    これからのお時間であれば

    スグ遊べるよんimg

    お兄様の元にスグ、イッちゃうからね💨

    お誘い待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/02/24 21:22 もも

    すぐ飛んでいけるよ!!だってももはエロいから🫡💓

    お兄様方
    こんばんはーーーimg
    ももはね
    すぐに飛んでいけるの!!!
    だってね
    ももは
    えろえろももぱんまんだからimg

    えろえろぱんまんからくらう
    えろパンチは
    きっとどのお兄様も
    避けられないはず。。。img
    むしろ避けないで受け止めてねimg

    今日は翌1時まで受付してますimg

    ラブコールないとももからかけちゃうよ??笑

    お誘い待ってるねぇっimg

    imgももimg
  • 2024/02/24 20:42 もも

    ご自宅90分K様💕

    はじめましてのお兄様img
    なんとなんとデリヘルデビューが
    越谷ちゃんことはimg
    お目が高いimg
    そしてもも登場img
    おしゃべりばっかりのお姫でごめんよimg
    でもでも
    そのおしゃべりも
    すごく楽しんでくれたみたいで
    良かったぁimg
    もも
    年下のお客様あんまりいらっしゃらないから
    どぎまぎしちゃって
    あたふたしちゃってごめんねimg
    次回は
    もっともっとパワーアップしてると思うから
    ぜひぜひご贔屓によろしくお願いしますimg
    おちんち♡んあんなにたくさんなめられて
    幸せぇimg
    またお誘いお待ちしてるねimg

    imgももimg
  • 2024/02/24 20:04 もも

    お布団+もも=最&高

    お布団と
    もも足すと
    最高の組み合わせになるのはご存知でしょうか??img
    まず
    シャワー浴びたら
    二人でベッドに入って
    お布団に包まって
    もものぽちゃボディーにあっためてもらったら
    プレイ開始ですimg
    運動もそうだけど
    体あっためてからじゃないと
    怪我しやすくなっちゃうでしょ??

    しっかりあったまったら
    えっちな運動開始img

    攻守交代しながら
    するもよし!!
    攻め続けられるもよし!!
    攻め続けるもよし!!
    内容は自由ですimg
    二人でいっぱいえちえち運動して
    いい意味で疲れちゃおーねimg

    imgももimg
  • 2024/02/24 19:03 もも

    挟める。。。かな?www

    ももっぱいは
    とっても巨乳!!!
    というわけではありませんが
    ちゃんと
    挟めると思います。。。img

    お兄様の
    カチカチ
    ビンビン
    おちんち♡ん!!!

    でもねでもね
    もものやり方が悪いのか
    パイズリがちょっと苦手なのimg
    ももの大好きな
    AV女優さんの一人
    恋○ももなちゃんみたいに
    うまくできないimg

    練習させてくれるお兄様
    いらっしゃいませんか??img
    ご協力お願いしますimg

    imgももimg
  • 2024/02/24 18:06 もも

    マシュマロもいいけどそれよりいいもの、持ってます😘

    マシュマロもふわふわしてて
    ほんのり甘くて美味しくていいけど
    それよりいいもの
    わたくしももは
    持ってますimg

    どこにあるでしょうか??

    見つけられたお兄様にはもれなく
    強制的に
    お顔にムギュって
    プレゼントしちゃいますimg

    もういらないですーって
    言われても
    ももが満足するまでは
    ムギュってさせてくださいimg

    imgももimg
  • 2024/02/24 18:04 ゆり

    映画の話第二弾!

    引き続き映画のお話img

    元気になれる映画は、
    シェフ 三ツ星フードトラック始めました
    という映画

    三ツ星レストランでシェフをしていた主人公が、たくさんの苦悩にぶつかりながらもフードトラックで美味しいキューバサンドを各地を回りながら販売、息子との絆を深めるストーリーです。

    踊り出せそうな陽気な雰囲気に、本当に美味しそうなキューバサンド!
    見たあと食べたくなっちゃいます🤤

    じつは監督さんの映画製作の過去を料理に置き換えたある種自伝的映画だそうなのですが

    そう思うとまた見え方が変わってくるのもちょっと面白いimg

    とにかく元気になりたい時におすすめな映画です!


    いつかお兄様と映画見たりしてみたいなぁ…

  • 2024/02/24 17:52 さや

    向かってまーす💓🚃

    こんばんはimg

    連休2日目!!

    みなさんどうお過ごしですか??

    楽しんでるーーーimg

    本日imgさやimgあと少しで出勤ですimg

    はやくさやもお兄様と楽しいコト、

    シタいなぁimg

    18:00-25:00でいるので

    お誘い待ってますimg

    たくさんシよ?img

    imgさやimg
  • 2024/02/24 17:22 もも

    ホテルステラビアンカ90分S様⭐

    はじめましてのお兄様img
    なんと!!!
    ももが卒業する前から知ってくださっていて
    大晦日の日、狙ってくれてたんだねimg
    ご案内ができなくてごめんなさいimg
    でもこうしてリベンジして
    会いに来てくださって
    嬉しいですimg
    今日お仕事、大丈夫だったの。。。?img
    明日にまわしますって言ってたけど
    無理しないでね??
    お仕事ぽいってして
    ももに会いに来てくださったのは
    めちゃくちゃ愛感じますimgimg
    ありがとーっimg

    キス大好きなSさんimg
    あんまり慣れてなくて。。。って言いながらも
    頑張ってしてくれるところ
    可愛すぎてお姉さんももちゃん降臨しちゃったimg
    ももも次お会いするときまで騎乗位素股完璧にしておくから
    楽しみにしててねimg

    また会いに来てくーださいっimg
    ありがとうございましたimg

    imgももimg
  • 2024/02/24 16:03 もも

    ほんとうはね。。。?💓

    もも本当はね
    「このももが好き」っていう
    好きなももの顔があるんだぁimg
    ももは
    太眉メイクのももが好きなのimg
    自分の好きな顔の自分のときって
    いつもよりもさらにさらに自信が
    持てるんだよねimg
    この写真のときがまさにそう!!!
    多分男の人からしたら
    太眉ってあんまりウケ良くないのかもしれないけど
    太眉のももは
    どう??
    可愛いかな??
    ちなみに今は
    眉毛のお手入れ大失敗して
    とっっっても
    細眉img
    ももと会ったとき眉毛よーく見てみて?
    あれ?!これしかないの?!って
    なると思うimg
    そのときは遠慮せず
    ツッコんでくださいimg

    imgももimg
  • 2024/02/24 15:42 ふぶき

    ふぶきの⚪︎⚪︎って…

    昨日はたくさんのお兄様のおち⚪︎ぽをじゅぽじゅぽしていっぱい素股で気持ちよくなった❤︎





    そういえばふぶきとのプレイってどんなんなの?って感じだよね?





    もう圧倒的エロさ爆発濃厚プレイ‼️




    こんなの初めて‼️




    って言ってくれる事が多いよ❤︎






    もういっっっぱい濃厚えちえちしたいってお兄さんはふぶきと遊ぶしかなくない…?❤︎






    お兄さんのしゃぶってる時の顔見てほしい…///🫣❤️

  • 2024/02/24 15:04 もも

    しゅっきーん\\\\٩( ‘ω’ )و ////

    ももたん出勤しましたんimg
    今日は
    16時50分〜翌1時まで
    受付しています
    img
    「今ももたんに会いたいっ」って思ったら
    すぐ呼んじゃってimg
    女の子ウィーク前だから
    すごく
    ムラムラ度上昇中。。。img
    アヘアヘしちゃうかもしれないけど
    そこは許してねimg
    速攻イっちゃうところも
    ももの良さだから
    イかせまくってくださいimg
    ラブコールお待ちしてますimg

    imgももimg
  • 2024/02/24 12:58 もも

    あーりがとうございます💓💓💓

    本日15時20分〜90分
    事前予約ありがとうございますimg
    出勤する前にご予約入りましたーってあると
    出勤するのがより楽しみになって
    るんるんえちえち気分爆上がりしますimg
    今から
    オナ♡ニーしようと思ってたけど
    やーめたっimgimg
    予約してくださったS様のために
    とっておこーっとimg

    2月26日月曜日20時〜240分S様
    2月27日火曜日15時〜180分A様
    事前予約ありがとうございますimg
    他お時間&他出勤日
    空き枠まだありますので
    ご予定のわかっているお兄様は
    事前予約してくださると嬉しいですimg
    えちえち度高めるために
    オナ禁するので。。。img

    ご予約お待ちしてますimg

    imgももimg
  • 2024/02/24 12:52 ふぶき

    おはよう❤︎

    出勤してますー!




    来週末まで出勤してるからお兄さん沢山遊ぼ❤︎





    イラマチオ、のど輪締めできます❤︎






    ふぶきのお口の中でお兄さんの先っぽキュンキュンさせて?👅❤︎💦

  • 2024/02/24 08:32 もも

    どどどん土曜日おはよーです☀️

    お兄様方
    おはようございますっimg
    寒すぎて昨日の夜は全然寝つけなくて
    何かいい方法ないかなーって思って思いついたのが
    ぬいぐるみを自分の周りに
    敷き詰めてギューギューにして
    寝てみましたimg
    朝起きたらあちこちにみんな飛び散ってて。。。
    みんなそんなももと一緒に寝るのが嫌だったのかな??
    あとで聞いてみよーっとimg
    (え。絶対そうじゃなくて寝相の問題でしょ。)

    さてさて
    本日も15時〜翌1時まで受付、出勤しますimg
    本日はすぐご案内できますので
    お兄様がももとえちえちしたいときに
    すぐできちゃいますimg
    もものこと
    誘ってくれるよね??
    お電話お待ちしておりますimg

    それではっ!!!
    本日も最高の一日にしましょうねimg
    えーいえいおーっimg

    imgももimg
  • 2024/02/24 01:25 ふぶき

    キャズのお兄さん❤︎

    80分、Kさん❤︎





    とってもエロエロお兄さんだった🫣❤︎❤︎






    沢山色んなところを舐めさせるのが好きだったみたいでふぶきさん全身舐めまくりました‼️❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎






    もうその時には既に濡れ濡れ…////







    沢山舐めて沢山フ⚪︎ラした後は素股でいっぱい気持ちよくなった❤︎






    沢山我慢させちゃったー❤︎ごめんね❤︎





    帰りちゃんと帰れたかな???眠たいって言ってたから笑







    また遊んでね❤︎

  • 2024/02/24 01:22 ふぶき

    K-WAVE・Rのお兄さん❤︎

    80分、Kさん❤︎





    イケイケお兄さん‼️






    でも話し方はすっごく優しくてとっても話しやすかった!!





    ふぶきとのイチャイチャプレイは異常らしい🤔






    初めてこんな良い思いをしたって言ってくれたの‼️






    めちゃくちゃ嬉しすぎるよね…






    沢山ふぶきのお口で気持ちよくなってくれてありがと❤︎







    また遊んでね❤︎

  • 2024/02/24 01:02 もも

    今日もハッピー満タンで退勤です✨

    お兄様方
    ももハッピー満タンで退勤しましたっimg
    あいにくのお天気の中
    この寒さの中
    会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg
    お兄様方から
    またたくさんのハッピーと
    可愛いを頂きまして
    ももはルンルンですimg
    もものお兄様方は
    最高すぎるんだよねimg
    完璧なんだよねimg
    何も言うことなし!!img
    はなまるです!!img
    本当にありがとうございますimg

    さてさてハッピーももたん
    明日も15時〜翌1時まで受付、出勤していますimg
    ハッピーでエロエロでベリークレイジーなももたんに
    ぜひ会いに来てくれると嬉しいなっimg
    (大丈夫!!怖くないよ!!笑)
    ラブコールお待ちしておりますimg

    それじゃあ今日も寒すぎるので
    みんなでもこもこのパジャマ着て寝ましょうimg
    おやすみなさーいimg

    imgももimg
  • 2024/02/24 00:02 もも

    ホテルR&K80分T様💓

    はじめましてのお兄様img
    越谷ちゃんこ二回目にして
    もう
    越谷ちゃんこのお姫ちゃんたちの虜になっちゃってるのねimg
    全姫コンプリート目指して
    ラストは店長抱いてクリアだからねimgimg
    お友達の紹介で
    越谷ちゃんこを知ってくださったみたいだし
    Tさんもぜひぜひお友達に広めてくださいなimg

    エチエチタイムやばすぎだよぉimg
    とびっきりど変態もも降臨させちゃうなんて
    なかなかやりますなぁっimg
    あんな淫乱なももは
    レアだから
    忘れないでねimg
    「ものすごく久しぶりに2回イけたぁ!!」って
    すごく喜んでくれて
    ももも嬉しいし
    その笑顔が可愛すぎて
    すごく愛らしかったぁimg
    今度は3回イかせちゃうから
    おちん♡ちんトレーニングしておいてimg
    今日はももを選んでくれてありがとうございましたimg

    imgももimg