越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/02/26 23:16 もも

    この下着、もう着れない💔

    この下着
    あんまりない色合いで
    すごく好きだったんだけど
    もう着れないんだぁimg
    ももっぱいがね、乳♡首がね
    ぽろってはみでちゃうのimg
    ももっぱい成長嬉しい反面
    大きくなればなるほどね、可愛いデザイン
    減っていく気がする。。。img
    ももは
    下着かなりこだわっているので
    悔しいいぃいimg
    でも
    おっぱ♡いは
    大きければ大きいほどイイっimg
    って
    ももは思っているので
    これも良しとしようかimg

    imgももimg
  • 2024/02/26 23:05 ふぶき

    好きな体位…

    ふぶきの好きな体位は…






    騎乗位です❤︎





    もう騎乗位素股が大好きでずっと腰振っちゃう🫣❤︎






    しかも普通の騎乗位じゃなくて密着しながら騎乗位素股やるのが好き❤︎






    お兄さんと顔近くなるしいっぱい💋できるから興奮しちゃうんだよね…







    想像しただけでやばいね…❤︎

  • 2024/02/26 23:02 さや

    今週のシフト💓

    こんばんはimg

    imgさやimgの今週の出勤状況

    解禁しましたimg

    明日パネル撮影後、出勤しまーすimg

    今のパネル写真よりイイ感じに

    なりますように…img

    ちなみに今日の休暇は



    全国の温泉ランキング1位?!の

    温泉に行ってまいりました♨️

    しっかり気持ちよくなって充実な1日img

    また明日から頑張ろう〜img

    明日16:00-23:00で出勤してますimg

    事前予約はさやがとっても喜びますっimg

    お誘い待ってるよんimg

    imgさやimg
  • 2024/02/26 22:02 もも

    でっかいお尻はもものチャームポイント🩷🍑

    昔はとってもコンプレックスだった
    この大きいもも尻。。。img
    今では
    もものチャームポイントの一つでもありますimg
    お兄様方の中で
    「おっぱ♡いよりお尻派なんだよ!!」って
    言ってくださるお兄様は
    もものこのお尻
    おすすめなのでゴリ押ししますimg

    撫でてもいいし
    叩いてもいいし
    楽しみ方はいろいろですimg

    どう楽しむかは
    お兄様の自由なので
    おまかせしちゃいますimg

    imgももimg
  • 2024/02/26 21:42 ふぶき

    Yのお兄さん❤︎

    90分、Oさん❤︎





    道が渋滞してしまって遅れてごめんね😭






    でもとっても優しいお兄さんで安心しました❤︎





    お話もすごくしやすくてとにかく面白い!笑😂





    えちえちプレイも2回しちゃって沢山出たね❤︎






    音楽の話ですごく盛り上がって色々話しちゃった❤︎





    楽しい時間をありがとう❤︎







    また遊んでね❤︎

  • 2024/02/26 21:02 もも

    えっ♡本当??嬉しいっ😭💓ってなる!!

    ももとタイミングが合わなくて
    会えていないけど
    1日一回は
    もものこと考えてるよっていうお兄様img
    ももはそんなお兄様のこと
    大好きすぎるimg
    めちゃくちゃ嬉しいよぉimg
    会えたときどうなっちゃうのよimg
    キュンキュンじゃないかっimg
    会えていない間
    もものことどう考えてるのか聞きたいimg
    ももっぱいでてる写メ日記とか見て
    ムラムラしてくれてるかなぁ??img
    実際にお会い出来たとき
    会えてない分溜まったものを
    全部出し切っちゃってほしいなぁ…img
    勢いよくとんじゃいそうなら
    ももっぱいにぶっかけてほしいですimg
    うぁあももも考えたらムラムラしてきたぁimg
    いっぱい容赦なくシまくってくださいimg

    imgももimg
  • 2024/02/26 20:52 ひなた

    イチャイチャ待ち💕


    お兄さんこんばんはimg

    ひなた待機所に戻りましたimg
    日が暮れた途端に
    寒すぎてびっくりしてますimg

    これは外、、出たくないよねimg

    でもでも私イチャイチャしたいなぁimg
    汗かいちゃうくらい熱くなりたいなimg

    良かったらひなたのこと
    呼んでくれませんかimg

    1人で寒いって言うよりも
    2人で汗かく夜を過ごしましょimg
  • 2024/02/26 20:12 もも

    イチャイチャの仕方、伝授します💗

    ももと会うのがはじめましてだったり
    デリヘルちゃん使うのが
    はじめてだったりすると
    緊張して
    イチャイチャすら
    どうしていいのかなぁって
    悩んじゃうというお兄様が以前いらっしゃったので
    ドMっ子ど変態ももたんが
    イチャイチャの仕方伝授しちゃいますimg

    イチャイチャの大事なポイント
    それは……
    ももに恋することimg
    お兄様がももと過ごしてくれている時間は
    ももの彼氏さんでしょ?
    だからももに恋してくれたら
    自然とイチャイチャできるimg
    ももの積極的なところに
    びっくりさえしなければ
    イチャラブできるぅーっimg
    びっくりしない気持ちだけ
    持ってきてくれれば
    いいので
    その気持ちの準備だけしてきてねimg
    以上!!!

    imgももimg
  • 2024/02/26 19:03 もも

    元気ないときはこれしかないっしょ💕

    お兄様お仕事終わったかな?
    おつかれ様ですimg
    ん??
    3連休明けだから
    なんだか疲れちゃったの??
    そういうときは
    ももっぱい
    揉む??

    きっといろんな作業して手が疲れていると思うから
    ももっぱい触って
    手から癒やしを吸収しちゃお??img

    その後はちゅうで
    癒やしを吸収して
    ぎゅうで
    癒やしを吸収して。。。

    お兄様のギンギンおちん♡ちんを
    もものお口でいっぱいじゅぽじゅぽして
    癒やしを注入しちゃうimg

    ももにも注入してほしいけど。。。

    あれ?
    ちょーっとえっちぃこと
    言っちゃったかな??img

    imgももimg
  • 2024/02/26 18:12 ふぶき

    お兄さんの⚪︎⚪︎を空っぽに❤︎

    ふぶきとのえちえちプレイは相当濃厚だよぉ❤︎





    お兄さんのタマ⚪︎マ空っぽにしちゃうかも💦👅






    たっくさん出してたっくさん癒してあげるね❤︎

  • 2024/02/26 17:32 もも

    ありがとうございます💕💕💕

    本日完売いたしましたimgimgimg
    ご予約してくださった
    お兄様方ありがとうございますimg
    ももとの時間
    幸せとエロいっぱいの時間にしちゃうから
    楽しみにしていてくださいねimg
    次回出勤日は
    2月27日火曜日15時〜0時ですimg
    最短で
    18時〜ご案内できますimg
    女の子ウィーク前のももはえろパワーいつもより
    マシマシなので
    ぜひぜひ会いに来てくださいねimg

    事前予約お待ちしておりますimg

    imgももimg
  • 2024/02/26 17:10 もも

    チリンチリーンチリンチリーン☎❤

    ももの好きなK-POPアイドルの曲の歌詞に
    「チリンチリーンチリンチリーン」っていう歌詞があるのimg
    タイトルが「CALL CALL CALL」っていうタイトルで
    サビに
    「今すぐ電話して」っていう歌詞があるんだけど
    いつもこの曲聞くと
    笑っちゃうimg
    日本デビューの曲
    独特だなぁってimg
    でもきっと
    日本進出して
    少しでもキャッチーでクセになるような曲が
    印象に残りやすいんだろうなって思って作ったのかなって
    ももなりに考えてますimg
    K-POPアイドルの曲って
    可愛いのもかっこいいのも
    セクシーなのもあるから
    いろんなジャンルが楽しめるんだぁimg

    ぜひぜひお兄様も
    越谷ちゃんこに
    「今すぐ電話して」ねimg
    もちろんそのときは
    「ももちゃんでお願いします」を
    お忘れなくっimg

    imgももimg
  • 2024/02/26 17:02 ふぶき

    ステラビアンカのお兄さん❤︎

    70分、Tさん❤︎





    なんとなんと!!






    お仕事前に呼んでくれました嬉しすぎます!!!!❤︎






    お仕事前でここのお店初めてなのにふぶきを選んでくれてありがとう❤︎







    年齢も近くて緊張全くしなかった!!







    えちえちもお互い気持ち良すぎて2回戦もしてしまった💦👅







    お仕事前に疲れさせちゃったかな?ごめんね❤︎笑








    また遊んでね!

  • 2024/02/26 16:22 ひなた

    出勤のお知らせ❤️📢


    やほやほimg

    今日は花粉が元気に活発してるimg

    これはひなたも負けじと
    頑張るしかないimg
    すでに強風に白旗気味ですが、、、

    なんとかひなた無事に出勤ですimg

    本日は18:30以降ひなたと
    イチャイチャできますimgimg

    月曜からムラムラしてるそこのお兄さん…
    リフレッシュした火曜を迎えませんかimg

    イチャイチャできるの楽しみにしてるねimg
  • 2024/02/26 16:17 もも

    もんのすごい髪伸びたのでそろそろ。。。💇‍♀❤

    写真見ると余計そう思うのか
    もんのすごい髪伸びましたimg
    お兄様は
    ロングヘアーなレディーと
    ショートカットなガール
    どっちがお好きなのimg
    もも自身は
    ボブヘアーが好きなんだよねぇimg
    今切りっぱなしボブっていうのが
    流行ってるみたいなんだけど
    もも似合うかなぁ………img
    挑戦したいけど
    短くするのなんて
    すごく久しぶりだからめちゃめちゃ悩んじゃうimg
    3月の上旬には
    髪のメンテナンス行く予定なので
    NEWヘアーももを
    楽しみにしててねimg

    imgももimg
  • 2024/02/26 15:03 もも

    えっちなお姉さん出勤しました🫡💓

    えっちなお姉さん………
    あ、間違えたimg
    越谷ちゃんこのおしゃべりエロエロガール
    出勤しましたーっimg
    えっちなお姉さんになりたい!!って思って
    写メ日記の写真撮るとき
    お顔を意識して
    表情管理してるんだけど
    なかなか難しいねimg
    うまく撮れないのimg
    唯一この写真が
    お姉さんっぽく撮れたかなって
    自己満足しておりますimg
    もっといろんな表情のももを見てもらいたいから
    また撮影頑張ろーっとimg

    15時〜120分ご予約ありがとうございますimg
    はじめまして様img
    もも満喫セットのご注文ありがとうございますimg
    久しぶりだからすごい楽しみですimg
    ということで次回のご案内は
    17時時〜19時(19時からは60分コースのみ)で
    受付しております
    img
    ももと
    イチャラブエチラブしてやってもいいよっていう
    優しいドSのお兄様img
    ラブコールお待ちしておりますimg

    imgももimg
  • 2024/02/26 14:22 ふぶき

    昨日のお礼❤︎ご自宅のお兄さん❤︎

    120分、Kさん❤︎




    とっても気さくで話しやすいお兄さん‼️






    お酒をいただきましたありがとうございます😭❤︎






    一緒にお酒を飲みながらえっちな動画見て、ふぶきの写メ日記を読んでくれたみたいでナースのコスプレ着てえちえちプレイした❤︎






    楽しかったなぁ❤︎






    ずっとイチャイチャしながらお酒飲んだりしてずっと二人でムラムラしてた❤︎








    梅干しもごちそうさまです❤︎






    たくさんお話しできて幸せだった❤︎









    また遊んでね!

  • 2024/02/26 13:26 ゆり

    ちょっとだけ懐かしい?

    お兄様こんにちはimg

    この写真、お店に入ったばっかりの時の写真なんだけど覚えてるお兄様いるかなぁ?img

    まだちょっと恥ずかしそうな顔が抜けきってないかもimg

    このコスプレ可愛くて好きなんですよねimg

    お兄様にもぜひ見てほしいな💕

    明日短い時間ですが出勤するので、よろしければ遊んでもらえたら嬉しいですimg

    午後もお仕事がんばりましょう!

  • 2024/02/26 13:22 ひなた

    休日の余韻…💭💕


    お兄さんこんにちはimg

    昨日は友達と中華街に行ってきましたimg

    雨風強くて極寒img
    でも食べ歩きには意外と向いてましたimg

    熱々のもの渡された時冷めるのが速くて
    猫舌の私もすぐ食べられたimg

    人生初の食べ歩き、、最高でしたimg

    2日間のお休みを満喫出来たので
    今日からのお仕事、やる気に満ちてますimg

    16時からご予約してくれたSさん
    ありがとうございますimg

    オプションがたっぷりみたいで
    ひなたドキドキワクワクしてますimg

    そろそろ準備してきますimg
    またねimg

  • 2024/02/26 12:04 ふぶき

    おはよう‼️

    おはようー☀️





    ふぶき出勤してます❤︎






    ラスト出勤まで後少ない…🥲






    お兄さん沢山あそんでくださいー!!







    ふぶきと濃厚プレイしよ?❤︎

  • 2024/02/26 08:34 もも

    おっはよー☀今週もよろしくです💓

    お兄様方おっはよーimg
    今週もスタートしましたぁimg
    というか2月も今日入れて
    あと4日でおしまいだぁimg
    あっという間すぎるimg
    ももが越谷ちゃんこ期間限定復帰して
    はや一ヶ月。。。
    一ヶ月経つのってのんびりなように始まりは感じるけど
    すごく早いよねimg
    もももあと少しかぁimg
    うわぁぁあ考えると寂しい気持ちになっちゃうから
    ハッピーなこと考えて過ごそーっとimg

    さてさて
    本日もエロエロガソリン満タンで
    出勤しますimg
    15時〜0時で出勤しますimg
    20時〜4時間事前予約ありがとうございますimg
    はじめましてでももとこんなにたくさんいてくださるなんて
    嬉しいですimg
    ちょっと緊張してるんだぁimg
    でもでもいろんなももを見てもらいたいimg
    楽しくてえちえちな時間を一緒に
    過ごそうねimg
    ということで
    15時〜19時(19時からは60分コースのみ)まで受付しておりますimg
    月曜日からえちえちしちゃう??
    いや
    しちゃおーよっimg
    お誘いお待ちしておりますっimg

    そんじゃあ今日も一緒に
    張り切っていくぞぉぉぉおimg
    えいえいおーーーーぅimg

    imgももimg
  • 2024/02/26 08:32 まほ

    おやすみします


    先週の20日、本日の26日と

    2回連続おやすみしちゃって

    本当にごめんなさい……


    朝起きたら38℃超えてました


    事前予約入れてた方

    本当に本当にごめんなさい……