越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/02/28 22:12 ふぶき

    ふぶきは…////

    ふぶきね、毎日お兄さんのおちん⚪︎舐めてたいくらい、性欲強いんです…。







    舐めてるだけでどんどん濡れてきちゃうよわよわさんです🦪💦❤︎






    ご奉仕大好きだからお兄さんのおちん⚪︎沢山舐めたい❤︎

  • 2024/02/28 21:52 ゆり

    バロンリゾート Y様

    背が高くて紳士なYさんimg

    身長高い男性が好きなので並んだ瞬間ドキドキしちゃいました💕

    お互いキス大好きでいっぱいいっぱいキスしちゃいましたねimg

    お休みの日の締めにゆりと遊んでもらえて嬉しかったです💕

    今度は今日よりもっとたくさんキスしましょうねimg

    寒いからお風邪引かないようお気をつけて😱

    気を付けて帰ってくださいね💕

    おやすみなさい💕

  • 2024/02/28 21:42 さや

    あったかくなるコト💓

    こんばんは、imgさやimgですimg

    今日は出勤前にスタバであったかラテ

    チャージしてきました〜img

    水筒と今日のお洋服と色合いがマッチしてて

    かわいいと思ったのでパシャリ📸



    このクジラさんの水筒

    実はスタバの水筒なのですimg

    お店のお姉さんにも水筒すごく可愛いと

    お褒めの言葉を頂いてハッピーimg

    ラテも美味しくいただいて、

    ココロもカラダもぽっかぽかですimg

    お兄様にさやの温もりシェアハピさせてimg

    ラブコールしてねimg

    imgさやimg
  • 2024/02/28 21:02 ふぶき

    隠し事…。////

    ふぶきの太ももってムチムチスベスベなんだよー❤︎img





    お兄さんの顔をふぶきの太ももで挟みたい🤫




    そういえばふぶきね…。





    今まで目がチャームポイントって言ってたんだけど、






    太ももにほんのちょっとだけ大きいほくろがあるの‼️





    お父さんも同じ場所にあって、隠れチャームポイントだなって思ってる笑






    ふぶきと遊ぶお兄さんにしか見れない所だね❤︎

  • 2024/02/28 20:42 さや

    さみしがりの甘えたさん💓

    こんばんはimg

    さみしがりで甘えたさんの

    imgさやimgですimg

    さやは割と自分の中でその類の欲求が無いと

    今まで思って生きてきたのですが

    さみしがり屋さんて甘えん坊さんなことが

    最近判明しましたimg

    性に合わないと思ってた時期もあったけど
    ↑こればだいぶ前のお話↑

    今は開き直って全開ですimg

    だからお兄様にいっぱい甘えさせてねimg

    お兄様に甘えられるのも大好きですimg

    たくさんimgシようねimg

    ラブコールも待ってるよんんimg

    さみしがりで甘えたなさやも愛してねimg

    imgさやimg
  • 2024/02/28 20:02 ふぶき

    彼シャツ…?学生服…?

    彼シャツか学生服かわからないけど…






    ワイシャツってエロい‼️






    とにかくエロい‼️






    ワイシャツって普段きっちり着る物だからはだけた状態ってとてつもなくエロいよね…❤︎






    どう???興奮する??

  • 2024/02/28 19:04 ふぶき

    まー‼️じゃん‼️

    最近麻雀にハマってます…🀄️






    まだ始めたてだから役を覚えるのに必死だけど雀魂っていうアプリでやりながらお勉強してる‼️





    麻雀詳しいお兄さん教えてー😭





    イチャイチャした後一緒にやろ?❤︎

  • 2024/02/28 19:03 ゆり

    出勤しました💕

    お兄様お疲れ様ですimg

    ゆり出勤しております💕

    お兄様とたくさんえっちなことできるの楽しみにしてますimg

    お電話お待ちしてます💕

  • 2024/02/28 18:32 さや

    今日も今日とて🍑

    お疲れ様ですimg

    imgさやimgですimg

    本日もimgTimgの日

    やってるよーーimg

    お兄様ウケが良かったので

    最近購入する下着はTばっかりなのですimg

    お兄様はおimgスキimg

    さや実はimgペチペチされるの

    嫌いじゃないのですimg

    願望あるお兄様はぜひともさやまでimg

    ラブコール待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/02/28 18:04 ふぶき

    コスプレ日記好き…?

    あまりコスプレしたことないから恥ずかしくてあまり撮れてないんだけどどうかな…?







    多露出というより、見える所は出して隠れる所は隠れるコスが好きかも❤︎







    その方が色々といやらしくない…?❤︎






    赤い服滅多に着ないからなんか新鮮‼️










    お兄さんオプションでコスプレつけてみない…?❤︎

  • 2024/02/28 18:03 ゆり

    出勤中です!

    お兄様お疲れ様ですimg

    ゆりただいま出勤中です✨

    19:00からご案内できますので、よろしければお電話下さいimg

  • 2024/02/28 17:03 ふぶき

    似合ってる…?

    セーラー服似合ってますか!?!?






    ふぶきが中学生の頃セーラー服だったけど紺色だったからこういう白のセーラー着たことなくてあまり慣れない🫣






    このえちえちセーラー可愛い‼️着やすいしおっ⚪︎いの所ぴちぴちだからえっちだね❤︎








    こういうの好き…?

  • 2024/02/28 16:52 さや

    出勤しました〜💓

    こんにちはimg

    imgさやimg出勤しましたimg

    今日も新しい下着なのですimg

    早くお兄様にお披露目したいなぁimg

    本日16:00-23:00で出勤してますimg

    たくさんイチャイチャimgなコト

    シたい気分…

    お兄様はどう???

    お兄様からのimgなお誘い待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/02/28 16:03 もも

    ありゃりゃ??もうこんな時間だぁ🤣

    お兄様方
    こんにちはーーーimg
    ももは。。。
    気でも失っていたのでしょうか。。。?!
    もうこんな時間?!img
    一度も起きずにこの時間まで眠れるとは。。。
    さすがももですimg
    お兄様方は
    今まで最高で何時間眠ったことある??
    ももは12時間寝たことあるぅimg
    流石にそのときは
    眠りすぎたせいか
    体がかえって疲れてたような。。。img
    何事も程々がいいってことだねimg

    さてさてこれから少しお部屋の片付けをしないとimg
    今お部屋の中大変なことになってるんだぁimg
    泥棒入ったの??っていうレベルimg
    ということで片付け頑張りますimg

    お兄様方はあと少しでお仕事終わりかな??
    ラストスパートファイトォォォォimg

    imgももimg
  • 2024/02/28 16:03 ふぶき

    夢の国行きたい〜‼️

    久しぶりに夢の国に行きたいなぁ🐭🏰




    ふぶきは圧倒的にシー派‼️






    お酒‼️お酒‼️ってなってしまう笑笑






    今はランドでもお酒売ってるのかな??






    ふぶきが中学生の頃は5000円くらいでチケット買えたのに今は福沢諭吉さんだけじゃ足りないから中々行けない😱





    アトラクション乗ってお酒飲みながらパレード観るのが1番好き❤️❤️

  • 2024/02/28 15:22 ふぶき

    3月スケジュール❤︎

    3月のスケジュールです❤︎





    もしかしたらのもしかしたらで変更とかあるかもしれないけれど予定はこんな感じです❤︎





    ふぶきといっぱい遊んでね❤︎




    沼らせちゃったらごめん🥺🫶

  • 2024/02/28 14:02 ふぶき

    ラスト出勤まで後3日…。

    今日も風が強いねー…。








    吹き飛ばされそうだよ😵((嘘です笑






    ラスト出勤までもう3日しかないのがびっくりすぎて…







    次回出勤は2.3週間後かな??







    シフトはまた後ほど載せますね❤︎








    今のうちにふぶきと沢山イチャイチャしとこ?❤︎

  • 2024/02/28 13:03 ふぶき

    ふぶきの好きな食べ物‼️

    ふぶきの好きな食べ物はね‼️







    焼肉とお寿司はもちろんなんだけど…。





    渋いことに珍味が大好きなんです😂😂😂😂







    甘いものも大好きなんだけど珍味が好きすぎてよく同年代の女の子に引かれる…






    え。。女の子で珍味好きってダメのかな??🫣🤔






    甘いものも渋いものだーいすき!!




  • 2024/02/28 12:04 ふぶき

    出勤しました❤︎

    おはよう❤︎





    出勤してます❤︎






    ラスト出勤まであと少ししかない…😭






    1日までいます❤︎







    あと3日でたくさんのお兄さんと遊びたいです❤︎







    待ってるよ❤︎

  • 2024/02/28 08:22 ゆり

    おはようございます🌞

    お兄様おはようございますimg

    今日も風強いですね💦

    でもだんだん弱くなるらしいから、午後にはもう落ち着いてるかな?

    昨日は電車とまったりして大変でしたもんね💦

    今日もゆりは19:00〜22:00のお時間で出勤予定ですimg

    お兄様と会えなかった分ムラムラ溜まっちゃってますimg

    お兄様のムラムラもゆりで解消してほしいな💕

    お電話お待ちしてますimg


    それでは今日も1日、頑張りましょう💪🔥

  • 2024/02/28 02:05 みなみ

    久々更新!


    こんばんはみなみですimg

    夜更かしのうたぁ〜img
    照らしてってムーンラーイト!img


    これは歌詞です笑

    今夜はまたゲームで夜更かししてしまった…


    写真はこないだ行った釣りで釣れた、
    スズキの子どものフッコですimg

    初めてこの魚種釣ったから
    さいこーに嬉しい!!


    しばらくお休みしてたんですが、
    私生活が落ち着き次第
    また復帰します!

    みなみのこと待っててくれる
    お兄様いたら嬉しいな〜img


    みなみimg
  • 2024/02/28 01:12 さや

    パネル変わったよ〜💓

    お疲れ様ですimg

    imgさやimg帰宅しましたimg

    本日遊んでくれたお兄様

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    退勤間際にとうとうimg

    パネル写真が変更されました〜img

    カメラマンさん・WEB担当さん・店長さん

    関わってくださった方々に感謝ですimg

    お兄様のお時間がある時に

    新しくなったプロフィール見てネimg

    明日も16:00-23:00で出勤してますimg

    お兄様からの

    とってもimgなお誘い待ってますimg

    明日もまた風が強いみたいなので

    お体には気をつけていこうねimg

    ではでは、おやすみなさいimg

    imgさやimg