越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2024/03/01 23:42 さや

    いっぱい…💓

    こんばんはimg

    ただ今絶賛えっちな気分な

    imgさやimgですimg

    タイトルのいっぱい…

    お兄様のこといっぱい

    気持ちよくさせたいなimg

    さやにいっぱい…ちょうだい?img

    もちろんちゅーもいっぱいだよimg

    さやはちゅー大好きなんです!!

    深ーーーーい、え♡ちな、ちゅーシよ

    お誘い待ってるよん
    img

    imgさやimg
  • 2024/03/01 23:12 もも

    癒やらし系??いやらしい系??

    お兄様の中で
    ももはどっちなんだ??
    エロでお兄様を
    癒せてたらいいなぁimg

    おしゃべりエロエロガールは
    お兄様方に常に
    元気と癒やしとハッピーとエロを
    お届けすることをモットーに
    していますimg

    ちゃんと届いているかなぁ??
    今日はその心配ばっかりしちゃうimg
    全部受けとめきれないかもしれないけど
    一つでも多く
    お兄様に
    ももからの愛を受け取って欲しいのですimg

    取りこぼして落っことしちゃっても
    ももが拾って届けちゃうからね!!笑

    imgももimg
  • 2024/03/01 22:32 ゆり

    退勤しました💥

    ゆり退勤しましたimg

    眠くてしにそう……ねむ……頑張って帰ります😴
    お兄様もゆっくりおやすみになってくださいねimg

    次回出勤は3/3(日) 19:00〜22:00ですimg

    また短い時間ですが、お兄様と楽しい時間過ごせたら良いな…💕

    春が近づいてムラムラimgのゆりと一緒に発散しましょimg

  • 2024/03/01 22:32 ふぶき

    芸能人に激似らしい。

    よく、遊んでくれるお兄さん方によく言われるのが…






    広瀬ア⚪︎スさん…‼️





    この業界に入ってから言われるようになってて、今まで誰にも似てないって思ってたからびっくり!!






    似てるのか自分でも分からないけどたくさんのお兄さんが言ってくれるから実質激似ということで。.笑😆







  • 2024/03/01 22:12 もも

    どんなももでも好きだよね??

    お兄様は
    どんなももが好きなの??
    甘えんぼなももが好き?
    お姉さんなももが好き?
    それとも
    おしゃべりエロエロガールなももが好き??

    ももは全部兼ね備えちゃってますimg
    だからといって
    裏表があるわけじゃないよーimg
    ももはお兄様それぞれにあわせて
    いろんなももを
    お見せできますimg
    でもでも
    どんなももも
    好きって言ってくれるよね??

    imgももimg
  • 2024/03/01 21:40 さや

    癒しのえ♡ちなひと時を💓

    おつかれさまですimg

    本日のimgさやimg

    大胸筋矯正サポーターのお色は

    imgあおーーーimg

    下着の色、さやには何色が似合うかなimg

    お兄様は何色の下着のさやに

    惹かれますかimgimg

    今日の下着の色は青ってことで

    さやとあおーーーーー(会おう♡)
    なんつって笑笑

    いまからならすぐに遊べちゃいますimg

    お兄様のことimgに癒したいなぁimg

    さやに癒されたいお兄様は

    Love call meimg

    imgさやimg
  • 2024/03/01 21:22 もも

    愛情もお肉もたっぷり🩷🩷🩷

    お兄様方に
    愛情もお肉もたっぷり用意しておりますので
    いつでもお分けできちゃいますimg
    愛情ももちろん受け取って欲しいんだけど
    ももとしては
    このお腹のお肉も
    受け取って欲しいimg
    なぁんで
    こんなことになっちゃったのかねimg
    1月のお休みしてる期間中は
    少しずつだけど痩せてたんだよ?
    ホントだよ?!
    証拠が今もうないから
    見せられないけど
    本当に痩せてたのimg
    それが今は。。。。
    とっても
    ジューシーになっちゃったよimg
    食事制限とメチャ運動しないと
    もう痩せられない域まできているのはわかってるんだけどね。。。
    でもでもっ。。。
    お米美味しいからももには無理だぁっimg

    imgももimg
  • 2024/03/01 20:42 ゆり

    花金🥳

    そう言えば今日金曜日か😳

    お昼の仕事がシフト制なので、曜日感覚なくなりがちです🤣

    お兄様は今頃花金でお酒でも飲んでるのかな…img

    お兄様と会いたいなぁ🥺


    お兄様はお酒なにが好きですか?

    ゆりは梅酒ばっかり飲んでます🤤

    おつまみはもっぱらキムチimg

    辛めのキムチをチビチビ食べながらお酒飲んでます🤣

    なんかあんまり…可愛くないimg🤣




    お兄様のオススメおつまみはなんですかimg

    ゆりに教えて欲しいです🤭

  • 2024/03/01 20:03 もも

    今日はももと晩酌🩷🍻

    お兄様方こんばんはimg
    明日
    お休みのお兄様っimg
    今日はももと晩酌するよねimg
    ビールやワインは飲めないんだけど
    レモンサワーなら永遠と飲めるから
    一緒に飲もうよimg
    あ!!
    日本酒も
    ほんのすこーしなら
    飲めますimg
    日本酒の場合
    世間一般の普通の量飲むと
    すぐに酔っ払って
    おなじこと何回も話してるらしいimg
    「らしい」って時点でアウト!!
    覚えてないのがコワイですよねimg
    気をつけなきゃimg

    imgももimg
  • 2024/03/01 19:53 さや

    出勤しました💓

    こんばんは、imgさやimg出勤ですimg

    img好きなお兄様どのぐらいいるの?!

    最近imgTimg

    デフォになりつつありますimg

    Tバック好き??

    脱ぐ前♡にイチャイチャしながら

    脱がされるのすごくえっちで好きですimg

    今日は🎀紐T🎀なので

    お兄様に解かれたいさやですimg

    待ってるよimg​​​​​​​

    imgさやimg
  • 2024/03/01 19:52 ふぶき

    R&Kのお兄さん❤︎

    80分、Nさん❤︎







    めっっっちゃ話しやすいお兄さんですぐに打ち解けれた‼️❤︎







    お風呂でずっとおっ⚪︎いとおちん⚪︎触り合いっこしててムラムラの絶頂に入って即えちえち❤︎






    ふぶき爆ヌレで素股やばかったね💦❤︎







    2回もえちえちできて楽しかった❤︎







    また遊んでね❤︎

  • 2024/03/01 19:52 もも

    ご予約ありがとーっ🩷🩷🩷

    20時〜100分ご予約ありがとうございますimg
    今向かってますよぉimg
    エロエロパワー溜めて
    待っててね??img
    ももにいっぱい発散しちゃってねimg

    次回ご案内時間はお目安ですが
    21時40分〜
    となっておりますimg

    金曜日の夜は
    ももりんと過ごすに決まりだよね??

    お誘い待ってますimg

    imgももimg
  • 2024/03/01 19:36 ゆり

    たくさんギュってしたいね🤭

    今日はちょっと暖かいかな??

    寒いと人肌恋しいけど、温かいと今度はなんかムラムラしてきちゃうの、ゆりだけですか?🤣

    お兄様にたくさん触ってほしいし

    ゆりもお兄様にいっぱいギュってしたいimg

    早くお兄様と会いたいな💕

    お電話お待ちしてますimg

  • 2024/03/01 19:22 ゆり

    出勤しました✨

    お兄様お疲れ様ですimg

    ゆり出勤しましたimg

    お仕事頑張ったお兄様の癒やしになれたらいいなぁ…🥺

    お兄様からのお電話お待ちしてますimg

  • 2024/03/01 18:18 もも

    ご褒美にいかがですか?

    今日は金曜日img
    お仕事一週間お疲れ様でしたimg
    2月が終わり3月がスタートしたから
    きっといろんなことに追われて
    忙しかったお兄様が多いはずimg
    月末月初は
    大変だよねimg
    残業になったりしていないかな?
    大丈夫かな?
    色々考えちゃうと
    なんだかももまでソワソワしちゃうimg
    ももは応援したり
    癒やしたり
    えちえちしたりすることしか
    できないけど
    少しでもお兄様の役に立てればいいな??

    ももという居場所に少しでも
    お兄様がやすらぎや幸せを
    感じてくれますようにimg

    imgももimg
  • 2024/03/01 18:17 もも

    ホテルHU100分K様💗

    はじめましてのお兄様img
    越谷ちゃんこは2回目のご利用ということで
    今日はももを選んでくださって
    ありがとうございますimg
    もものフェラテクに
    何回もイきそうになって
    我慢してを繰り返して
    最後は
    盛大にお口の中に
    ドピュってたねimg
    もものフェラは
    そんなに気持ちいいのかぁimg
    嬉しいなぁimg
    気持ちよくなりたくなったら
    またいつでも
    お呼びくださいimg
    ありがとうございましたimg

    imgももimg
  • 2024/03/01 18:03 さや

    本日19:00〜💓

    お疲れ様ですimg

    imgさやimgですimg

    待ちに待った週末!来ましたね〜img

    さやは今日の昼間に時間があったので

    遠方から戻ってきているお友達と

    新大久保でご飯を食べて

    あるアーティストさんの個展に

    行ってきましたimg



    とっても可愛くて素敵な空間img

    昨日から展示が始まって2日目だったので

    アーティストさんにバッタリ遭遇して

    さらに感動でしたimg

    幸せをたっぷりチャージして

    本日19:00〜出勤ですimg

    ムラムラしてるのでお兄様に

    imgの相手して欲しいなぁimg

    ラブコールしてimg

    imgさやimg
  • 2024/03/01 17:09 もも

    歯並びだけは自信あるの🤭www

    ももの数少ないチャームポイントの中で
    密かに褒められるところ。。。
    それは。。。
    歯並びです!img
    なぜかわからないですが
    かなり
    褒めていただけることが多くて
    大変嬉しく思いますimg
    歯並びがいいと
    何かいいことあるのかな??
    あ!!
    でもこの写真見ると
    分かるけど
    笑顔がキマる気がする。。img
    (あくまでももの持論です)

    キラリーンって効果音が聞こえそうじゃない?
    これからもキラリーンな
    笑顔お届けできるように
    がんばりますimg

    imgももimg
  • 2024/03/01 17:03 まほ

    3回目の病院🏥


    こんにちわ、まほです



    今日の午前中
    3回目の病院に行ってきましたimg

    1週間の間に3回も…img



    しかも今日診てもらったときに

    「抗生物質飲んでるし点耳薬もしてるのに症状変わってないねぇ、全然良くなってないよ」

    と言われて強めの抗生物質の薬

    出されましたimg



    1時間耳鼻科に拘束されて

    めちゃくちゃ痛い治療して

    「いっっったぁあああああっ!!!」

    って叫んでしまった上に

    「痛かったねぇ、ごめんねぇimg

    と肩なでなでされてて

    小さい子みたいに慰められてましたimg




    熱は完全に下がってもうないのですが

    耳の状態が悪過ぎる…



    まだまだ完全回復するまで

    時間かかりますが

    早くお兄さまに会いたいので

    頑張って治すので…

    応援よろしくお願いしますimg


    長い目でみてくださいimg
  • 2024/03/01 16:52 ふぶき

    いっぱい触られたい。

    性感帯が⚪︎首に全振りされてるんじゃないの!?ってくらい弱いです。。





    お兄さんにいっぱい触られたい。。。






    えちえち濃厚プレイ一緒にしよ?❤︎

  • 2024/03/01 16:02 もも

    ふわふわかわいいももっぱいでお包みします🩷

    ふわふわかわいい
    ももっぱいで
    お兄様のお顔も
    おてても
    おちんち♡んも
    ぜーんぶ
    包み込んじゃいますimg

    とはいったものの。。。

    ももっぱい
    大きさが足りないせいなのか
    パイズリが全然できないimg
    リクエストいただくから
    頑張るんだけど
    AV女優さんみたいに上手にできないんだよねimg
    どうやったらうまくできるのかな??
    やっぱり大きさ不足。。。?!
    それなら、、、
    仕方ないかimg

    imgももimg
  • 2024/03/01 15:42 ふぶき

    待機‼️K-wave・Rのお兄さん❤︎

    70分、Kさん❤︎






    口開けのお兄さんありがとうございます❤︎





    とっても優しいお兄さんで安心した❤︎






    とにかくえちえちがエロすぎてふぶき終始爆濡れでした。。。






    お兄さんの大きくてふぶきのお口でいっぱいいっぱいで幸せだったなぁ。。。❤︎







    また遊んでね❤︎

  • 2024/03/01 15:22 こはく

    眠い😴



    昨日なかなか寝れなかったからすごく眠い



    冬眠しそう〜😖💦



    私とハグしながら寝てくれるお兄様❓


    いるかな〜🫣💖


    お待ちしております😘
  • 2024/03/01 15:03 もも

    ギューってしてほしくて出勤しました💕

    お兄様方ぁぁぁimg
    ギュー大好きももちん
    出勤しましたーっimg
    ギューするの大好きで
    そのときに首カプってやるのが好きimg
    首カプってしてもいい?
    むしろさせてくれる??
    お願いお願いお願いっimg
    していいよーってお兄様は
    ももに
    「首カプっていいよー」って
    言ってくださいimg
    カプらせてくださるお兄様からのお誘い
    お待ちしておりますimg
    カプられるのが
    苦手なお兄様は
    「だーめっ」って優しく言ってくださいっimg
    今日のももはなんだかバブいので
    甘えさせてねimg

    imgももimg
  • 2024/03/01 14:02 ゆり

    3月の勤務&本日急遽出勤です🔥

    お兄様お疲れ様ですimg

    3月あまり出られないよ〜とご連絡しておりましたが
    お兄様と会えないのは寂しいので

    短い時間ですがいつもより日数多めに出勤させていただくことにしましたimg

    普段会えないお兄様ともこの機会にお会いできたら嬉しいですimg

    ひとまず来週までのスケジュールは

    【19:00〜22:00のお時間の日】
    3/3
    3/5
    3/8
    3/10

    【14:00〜22:00のお時間の日】
    3/7
    3/28


    いつものお時間で長めに出られるのは7日と28日のみとなりますので、よろしくお願いしますimg

    10日以降はまた近くなったらご連絡しますね💦


    また、本日急遽19:00〜22:00で出勤させていただきますimg
    急ではありますがお兄様とたくさん幸せなお時間を過ごせたら嬉しいです💕




  • 2024/03/01 12:42 ふぶき

    出勤しました‼️ラスト出勤です!

    おはよう〜‼️






    ふぶき出勤しました!!!






    今回ラスト出勤になります!





    お兄さん沢山遊んでください❤︎







    コスプレプレイあまりは経験してないからしたいなぁ。。

  • 2024/03/01 12:39 ふぶき

    K-wave・Rのお兄さん❤︎

    150分、Kさん❤︎






    本指名のお兄さん‼️❤︎





    呼んでくれたの嬉しすぎました…。はい。。






    もうドア開けた瞬間ぎゅー!ってしちゃった🫣❤︎❤︎






    時間って本当にあっという間だよね。







    短すぎるて〜‼️








    またしばらく会えないけれど出勤したらまた待ってるね❤︎









  • 2024/03/01 12:26 こはく

    出勤🫠💤


    こはく出勤しましたimg


    こはくと遊ぶimg✨??


    それとも


    可愛がりたいimg


    お兄様とイチャイチャ♥️


    いつも楽しみなの🥺。


    ご予約待ってるね🍀✨


  • 2024/03/01 12:22 もも

    さぁて!!次回の出予定はー??

    ももですimg
    次回の出勤予定出しましたので
    お知らせいたしますimg
    んーっと、、、
    プロフィールに書いてあるのを見てくださったお兄様なら
    気がついていらっしゃるかな??

    期間限定復帰中のもも
    今月最初で最後の
    出勤予定になりますimg

    でもねでもね!
    聞いてほしいの!!
    ももは
    レギュラー出勤姫から
    レア出勤姫
    シフトチェンジするの!!
    だから月1回〜4回くらいの
    出勤姫になる予定ですimg
    予定なのでもしかしたら
    いつの間にかパって消えちゃうかもしれないけど
    そのときにはまたしっかりご挨拶させてもらうねimg
    「月1回でもいいから出勤してほしい」
    「卒業だと寂しいから出勤できるときにたまにでいいから出勤してほしい」
    そんなお声を多くいただき
    このような決断をさせていただきましたimg
    3月はとりあえずこれからお兄様方に
    お知らせする
    日にちのみの出勤にはなるけど
    4月以降は時々ひょっこり
    「。。。。あれ?いたの?」くらいの感じで
    出勤できたらいいなって
    思っているので
    見つけてみてくださいimg
    タイミングが合ったら
    ぜひその時お誘いしてねimg

    長々とお話してごめんね?img

    それでは
    残りのシフト発表しますimg

    3月1日金曜日15時〜翌1時
    3月5日火曜日15時〜0時
    3月6日水曜日15時〜0時
    3月7日木曜日15時〜0時
    3月8日金曜日14時〜翌1時


    この日程で出勤予定ですimg

    女の子ウィーク次第で予定が変更になる場合もありますが
    今のところこの予定で出勤ですimg
    ももと一緒に
    3月いろんなことを締めくくって
    新しい年度を迎える準備しよっimg

    お電話予約orネット予約
    お待ちしておりまーすっimg

    imgももimg
  • 2024/03/01 08:42 もも

    3月スタート🤗🌸🤗

    お兄様方
    おっはよーっimg
    今日から
    3月スタートだっimg
    3月といえば。。。!!!
    卒業シーズンだねimg
    4月に新しいスタートをきるための
    ゴールの時期というか
    境目の時期だよねimg
    あちこちで卒業ソングが聴こえてくるような。。。
    ももの卒業式の思い出といえば
    中学の時に
    好きな男の子に学ランの第二ボタンほしいって
    勇気を出して言ったら
    「俺、ブス好きじゃないし他に好きなやついるしお前にあげられるものなんて何もない。」って
    言われたのが
    トラウマで
    恋に臆病になっちゃいましたimg
    そのときはすっごく傷ついてたくさん泣いた気が。。。img
    ほろ苦いというかものすごく苦い思い出ですimg
    お兄様方は卒業式の思いである??
    素敵な思い出だといいなぁimg
    ぜひ聞かせてくださいっimg

    傷ついたももちゃんは
    そのへんに置いといてww

    本日も15時〜翌1時まで出勤しますimg

    本日はまだももちゃん全時間空いてます!!!
    (だめじゃん。。。だめじゃーーーーん!!!ww)
    どの時間もご案内できますので
    お電話しちゃってくださいねimg
    3月最初に会いに来てくれるお兄様はだぁれだ??

    ということで!!
    本日も
    自分らしくのーんびりまったーり
    頑張りましょーっimg
    えいえいおぉぉぉおimg

    imgももimg
  • 2024/03/01 08:27 こはく

    地震気づいた〜?💦


    ☀️おはよう☀️


    今日は金曜日


    みんなお仕事等頑張れ〜📣(ˊᗜˋ*)و⚑"


    朝方の地震で私は飛び起きてから


    二度寝するか迷い中🤔…


    結構、嫌な揺れ方だったよね〜😖🌀


    稼働時間は 12時~24時


    さて、二度寝しようかしないか…😪


    悩むぅぅぅ💭
  • 2024/03/01 08:22 こはく

    [お礼日記] R&K Y様


    こはくと遊んでくれてありがとう🍀✨


    初ブルマだったけど似合ってたかな〜💦



    可愛がってくれて嬉しかった🙈💕💭



    またハグしに来てくださいね🍀♥️
  • 2024/03/01 07:42 ゆり

    おはようございます🌞

    おはようございます☀ゆりですimg

    今日は暖かくなるって言ってたけど、なんだか微妙な天気ですよね😫

    ほんとに温かくなるのかな……?

    今日ですが、昼のお仕事の状況を見て、19:00〜22:00に出勤できたらなと思いますimg

    難しかったらまたご連絡しますね💦

    3月の出勤日も今日ご連絡します💕

    3月は短い時間になってしまうかもですが、その分多めに出勤できたらと思います☺️

    今日もお兄様に会えたらいいな……🥺

    では、お仕事頑張りましょう💪

  • 2024/03/01 00:52 もも

    退勤しましたっ♡

    ももち
    退勤しましたーっimg
    今日も会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございますimg
    ももに会うことで
    癒やされたり
    えっちい気分が発散できていたら
    嬉しいなぁimg
    ももとの時間に
    少しでも幸せを感じてくださっていたら
    光栄ですimg
    あ!!!
    今日お問い合わせしてくださったお兄様img
    タイミングが合わなくてお会いできなくて
    残念ですimg
    よかったらまたリベンジしてねimg
    ももは会えるかもしれなかったお兄様に
    会えなくて残念ですimg
    いつでもお待ちしておりますimg

    さてさて!!
    3月1日金曜日も
    15時〜翌1時で
    出勤します
    img
    明日はまだご予約ないので
    いつでもご案内できますimg
    お好きな時間にお誘いくださいimg
    すぐ飛んでいきまーすっimg
    ギューでももを受け止めてくださいimg

    それでは!!
    今日もお疲れちゃんですimg
    おやすみなさいimg

    imgももimg