越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/03/02 22:22 あいり

    初めまして❣️❣️

    越谷ちゃんこに入店致しました、あいりと申します(。ᵕᴗᵕ。)🌼


    初めてで緊張し過ぎて手と足が一緒に出ちゃいそうですが(笑)、落ち着きを装って頑張りたいと思います💪❣️


    優しいお兄様達とイチャイチャしたいなぁ( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


    分からない事だらげなので甘やかしてくれる方、是非‼️お待ちしております(*´˘`*)︎💕︎︎

  • 2024/03/02 21:53 はるか

    \(`O´)/トウ!!



    はるかちゃん元気に出勤したお

    週末はるかと遊んでみません?img

    ラブコールして欲しいなぁ〜img
  • 2024/03/02 21:52 さや

    いっぱい、ちょうだい💓

    お疲れ様ですimg

    imgさやimg待機戻りましたimg

    先程遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたimg

    さや、お兄様のこと気持ちよくするの

    すごく好きなんですよねimg

    気持ちよさそうにしてる姿見ると

    濡れて♡きちゃうのimg

    たくさん気持ちよくなって

    いっぱい…欲しいなimg

    ラブコールしてね?img

    imgさやimg
  • 2024/03/02 20:52 もも

    あれれー??おっかしいなぁー??

    お兄様方こんばんはimg
    もも
    思い切って
    かなり切りましたimg
    でーすーがー。。。
    この色。。。
    おっきい声で言っちゃいますimg
    失敗されちゃいましたーー!笑
    担当してくださった
    美容師さんも
    「あれ??こんなふうになるとな思ってなかったなぁ。。。
    img」って
    焦っていらっしゃって

    すごくどんよりした空気が流れ始めたので
    「これはこれで新鮮で見慣れていないだけだと思うのでアリです!!」って
    思わず言っちゃいましたimg
    お話を聞いたところ
    薬液の配合を間違えてしまったみたいですimg
    でもでも。。。
    見慣れてないから
    違和感あるだけだよね??
    ももは本当にそう思ってますimg
    これはこれでやったことない雰囲気だし
    色落ちしたら
    もう少し緑っぽいのが落ち着くと思うの!!
    だからそれを楽しみに
    今はこのカラーを楽しみたいと思いますimg

    新しく生まれ変わったももを
    ぜひぜひ見てくださいねっimg

    imgももimg
  • 2024/03/02 18:23 さや

    もどりましたん💓

    こんばんは😈💓

    imgさやimg待機戻りましたimg

    黒のデビルカチューシャを

    見つけたので装着してみたよんimg

    さやと遊んでくれなきゃ

    imgなイタズラしちゃうゾimg

    今からならすぐに遊べちゃいますimg

    ラブコールしてねimg

    imgさやimg
  • 2024/03/02 15:22 さや

    大人の漢💓

    こんにちはimg

    imgさやimgですimg

    お兄様は休日どうお過ごしですかimg

    さやはキングダム、シーズン5

    とうとう手出しちゃいました〜img

    一気見したいタイプなので

    溜めてたんですけど我慢できなかったimg



    桓騎将軍のやり口、

    私は結構賛成派の人間ですimg

    大人の色気…素敵ですimg

    さやも大人の色気、欲しいなぁ

    お兄様に協力要請です
    img

    さやをもっとimgな子にさせてimg

    お誘い待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/03/02 12:52 さや

    しゅっっっ💓

    こんにちはimg

    imgさやimg出勤しましたimg

    本日はめずらしくTではなく

    imgスケスケなのですimg

    総レースだったり透けてる布地の

    お洋服だったり下着ってえ♡ちだよねimg

    見えそうで見えなかったり

    焦らされたりした方が後の

    達成感と快感に繋がる…?img

    一緒に味わってみない?img

    本日12:00-25:00で居ますimg

    imgなお誘い待ってますimg

    imgさやimg​​​​​​​

  • 2024/03/02 11:52 もも

    さらばっ✌

    お兄様方
    こんにちはーーーimg
    女の子ウィークの為休暇中でございますimg
    と、いうことで。。。
    1年ぶり??いや2年ぶりかな??

    このロングヘアーと
    おさらばしてきますimg

    でもまだどのくらい短くするかは決めてないんだぁimg
    髪色はね。。。
    これもまた決まってないimg

    とりあえず髪をいじめまくったせいで
    すごく傷んでるから
    それを良くしてもらえたらなーって感じimg

    妙に明るすぎるし
    ちょっと暗めにしようかな。。。?

    髪のメンテナンス終わったら
    また写メ日記にあげようかな??img

    楽しみにしててねimg

    imgももimg
  • 2024/03/02 08:12 ゆり

    おはようございます☀

    お兄様おはようございます☀

    ゆりですimg


    わんこの具合があんまり良くないので

    今日は一緒にのんびり過ごしますimg

    もうおじいちゃんわんこでずっと寝てるから

    ゆりも一緒にごろごろ😂

    苦手な病院も頑張って我慢してくれてるから
    せめてそばにいてあげなきゃねimg


    あっ、でも溜まったお洗濯と部屋の掃除もしなきゃいけないし😂

    なんだかんだどたばたしてる一日になりそう😂
    頑張ります💪
  • 2024/03/02 02:52 さや

    退勤してます💓

    こんばんはimg

    imgさやimg退勤してますimg

    本日遊んでくれたお兄様

    imgな時間をありがとうございましたimg

    みてみて!ももさんからいただいた

    スイーツたちimgimg



    さやの好きなものばっかりで

    感動しちゃいましたimg

    なんでさやの好み知ってるのーーー?!

    嬉しすぎて自慢しちゃいましたimg

    明日は12:00-25:00で出勤ですimg

    週末さやと濃厚imgな時間

    過ごしてくれるお兄様募集中ですimg

    お誘い待ってるよんimg

    ゆっくり寝て休んでねimg

    p.s.上目遣い難しすぎました…アセ

    imgさやimg
  • 2024/03/02 02:02 もも

    退勤まんももちん♡

    ももちん
    退勤しましたーっimg
    今日もお誘いしてくださった
    お兄様方
    ありがとうございましたimg
    もものこと選ぶなんて
    センス良すぎだよ??img
    「俺の推しメンももちんです」って
    言っちゃってくださいimg
    ももちん推すと
    お仕事うまくいって
    取引先から褒められたり
    契約取れたり
    ご利益あるみたいなのでimgimg
    最近ついてないなぁって
    落ち込んでるお兄様っ!!
    とりあえずももに会いに来てみてimgimg

    さてさて
    本日より女の子ウィークに入りましたので
    お休みになりますimg
    ももちんの次の出勤は
    3月5日火曜日15時〜0時
    となっておりますimg
    まだまだ空き枠ございますので
    ももに会いに来てたくさんハッピー受け取ってくださいimg

    それでは
    ももちん。。。
    寝ます!!!

    おやすみなさーいimg

    imgももimg
  • 2024/03/02 01:32 もも

    ご自宅100分I様💖

    はじめましてのお兄様っimg
    すごく仲良くなれたから
    言えるんだけど
    最初お家入ったときゲームやってて
    全然ももの方見てくれないから
    「あれ。。。?興味、全然ない感じ??」って
    思ったんだけど
    ゲームちゃんと終わりにしてくれて
    ももの方見てくれて
    お話してくれたから良かったぁimgimg
    あのままゲームやり続けられたら
    どうしようって思ってたんだけど
    すっごく優しくて
    すっごく聞き上手で
    もものこと考えながら話してくれて
    いろんな話しちゃったimg
    お兄様もいろんなことあったみたいだけど
    今すごく幸せそうで。。。
    もうあの話はすごくキュンキュンしたし
    感動しちゃったimg
    もももそんな恋がしたいよぉーっimg
    羨ましすぎますimg

    えちえちタイムがメチャエロすぎて
    ずーっと濡れぱなしで
    すごい音してたの恥ずかしすぎて今思い出すと
    またさらに濡れちゃうimg
    んぅーまた早く会いたいっimg
    いっぱいお口でおちん♡ちんしゃぶらせてimg
    素敵すぎる最高な時間
    ありがとうございましたimg

    imgももimg
  • 2024/03/02 00:02 ふぶき

    ラスト💎

    ラスト出勤終わるまであと少ししかない…img





    お兄さんふぶきにたくさんご奉仕させてください❤︎






    骨抜きにしちゃうよ?❤︎