越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/03/03 23:52 もも

    ももは幸せな人間🩷✨

    お兄様方こんばんはimg
    今日も幸せな一日でしたーっimg
    特別なことをしたわけじゃないんだけどね?
    すごく
    いろんな人に支えられてるな、幸せもらってるなって
    いつも以上に感じる一日でしたimg

    ももはもうすぐ
    一旦このお仕事から離れますimg
    以前の写メ日記で書いたように
    レア出勤嬢になる予定ですが
    あくまで予定であり
    ある日
    ぱったりとパネルが消える可能性もありますimg
    もう一週間切ったので
    お話しますが
    まだ
    残るかどうか明確に決まってないのです。
    でも今のももの心情としては
    お兄様方との出会いが幸せで
    ももを大事にしてくださる方ばかりなので
    このお仕事辞めたくないなという気持ちでいますが
    その気持ちだけでは進めなくなってしまうこともあることに気がつきました。
    レア出勤嬢
    なれるかな?
    なれたらいいなぁ。。
    でも現実は難しそうです。

    3月5日火曜日から8日までの間
    お兄様方にお会いして
    元気を届けて幸せも届けて
    やりきって
    一旦おやすみというふうにしたいと思っていますimg
    退店が決まりましたら
    また写メ日記にてご挨拶したいと思いますimg

    No.1だからご挨拶しなくちゃ
    一番古いキャストだからしっかりしなきゃ
    ではなく
    「越谷ちゃんこ もも」として
    しっかりけじめをつけたいと思っております。


    急な真面目なお話ごめんなさいimg
    伝えられるときに伝えたい気持ち、全部伝えなくちゃと思ったのでimg

    読んでくださって
    ありがとうございますimgimg

    それでは
    おやすみなさいっimg

    imgももimg
  • 2024/03/03 22:30 ゆり

    キャズ Iくん

    今日もゆりのこと呼んでくれてありがとうimg

    毎回会う度かっこよくなるIくんにキュンキュンさせられちゃいますimg

    今日はお時間ない中呼んでくれたのにお待たせしちゃってごめんね💦

    でも2回もゆりで気持ちよくなってくれたから嬉しいです💕

    チョコ食べてもらえたら嬉しいな💕

    気を付けて帰ってね💕

    おやすみなさい💕

  • 2024/03/03 22:22 ゆり

    ご自宅 Y様

    今日はゆりのためにお部屋整えたりしてくださってありがとうございましたimg

    前からゆりのことチェックしてくれてたなんて嬉しいです🤭

    優しいYさん、お布団に入ったらちょいsになってキュンキュンしちゃいました💕

    終わったあとののんびりした時間も恋人みたいで楽しかったですねimg

    またゆりのこと呼んでいただけたら嬉しいですimg

    今日はあったかくして寝て、風邪引かないようしてくださいねimg
    おやすみなさい💕

  • 2024/03/03 21:02 さや

    週末の過ごし方💓

    こんばんは、imgさやimgですimg

    週末は時間が過ぎるのが

    あっという間ですね〜img

    今日!ひな祭りでしたね〜🎎🌸✨

    ひなあられ食べたい!!img

    ここ最近のさや休日は

    温泉に行くことが多いです♨️

    そろそろ

    海に行きたい!!!

    あとバッティングセンターも行きたい!

    お酒も飲みたい!

    とやりたいことがたくさんなさやです
    img

    お兄様は休日何して過ごしましたか?

    オキニトークで教えてねimg

    さやがカメラで撮った

    癒し画像も貼っておきますimg



    お誘いもまだまだ待ってるよんimg

    imgさやimg
  • 2024/03/03 19:16 ゆり

    出勤しました✨

    お兄様お疲れ様ですimg

    ゆり出勤しておりますimg

    早速ご予約いただいたお兄様、今急いで向かっていますのでちょっとだけお待ち下さいねimg

    次回は20:20からご案内できますので、ご都合あったお兄様、よろしければゆりと遊んでいただけると嬉しいですimg

  • 2024/03/03 19:02 さや

    お兄様の具合はどうかな?💓

    こんばんはimg

    H病院ナースのimgさやimgです🏥❤️‍🩹

    お兄様のことよく問診して

    濃厚な触診させていただきますね
    img

    さやに診てほしいお兄様は

    電話してね☎️💓

    imgさやimg
  • 2024/03/03 16:42 さや

    特濃1番搾り💓🐄

    こんにちはimg

    お兄様の特濃一番搾りが欲しい

    img
    さやimgですimg

    なんだかんだはじめましての🐄さんimg

    どうかな??



    一昨年に行った羅臼の🐄さんと

    特濃🍦を添えてimg

    さやのタンも、たーーーーーーんと

    味わって…imgimg

    ラブコール待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/03/03 14:52 さや

    ⚠️先生のご指導が必要です💓

    こんにちはimg

    えちえち高校生imgさやimgですimg

    頭髪検査があるのに金髪に

    染めてしまったので自首しますっ👮💦

    なんでもするので許してくださいimgimg

    さやのことご指導してくれる

    先生のこと待ってますimg

    電話してねimg

    imgさやimg
  • 2024/03/03 14:32 あいり

    こんにちは‪🔆‬初出勤❗️

    今日は初出勤!!

    楽しみだけど満足して貰えなかったらどうしようって不安.. 😭😭

    でも少しでも楽しんで貰えるように頑張るぞ〜❣️

  • 2024/03/03 14:03 ゆり

    お昼ですね😌

    お兄様こんにちはimg

    だんだん春が近づいてきましたねimg

    ゆりは春大好きです💕

    でも春服を出したりしなきゃいけないのがめんどうで憂鬱……img


    本日も19:00〜22:00のお時間で出勤いたしますimg

    さっそく19:00からご予約いただいたお兄様、ありがとうございます💕

    お会いできるの楽しみですimg


    次回は20:20〜のご案内となりますので、ご予定のあうお兄様いらしたらよろしくお願いしますimg

  • 2024/03/03 12:32 さや

    出勤しました💓

    こんにちはimg

    imgさやimg出勤しましたimg

    今日はえっちなコスプレをしたい気分img

    普段のコスプレとは違う感じで

    写真撮ってみようかなと思っているので

    乞うご期待ですimg

    本日12:00-24:00での出勤になりますimg

    コスプレOPもおもちゃOPも

    大好きなので待ってますimg

    さやとえっちに過ごしませんか?img

    ラブコールしてねimg

    imgさやimg
  • 2024/03/03 10:02 もも

    おっはもーにんぐっ☀🤗

    お兄様方
    おっはもーにんぐでーすimg
    今日はお雛様だぁimg
    女の子のパーティーデーですimg
    でもでも
    今日が終わったら
    なる早で
    お雛様片付けないといけないんだよね?!
    じゃないと
    お嫁にいけなくなっちゃうとか。。。img
    桃絶対いやっ!!
    ちゃんとお嫁さんになりたいっimg
    ウェディングドレス
    1回でいいから着たい!!
    (いや2回目着たらだめやん。)

    。。。あ!
    その前に
    ウェディングドレス着させてくれる人探さなきゃimg

    ということで
    今日はいつも以上に
    女の子を可愛がって愛してくださいimg

    日曜日だからお休みのお兄様多いと思うけど
    アレはちゃんと言っておかないとね!!

    それでは今日も素敵な一日をっimg

    えいえいおーーーーーーっimg

    imgももimg
  • 2024/03/03 07:32 さや

    退勤してます💓

    おはようございますimg

    imgさやimg退勤してますimg

    睡魔が凄すぎて帰って秒で

    寝てしまいました〜img

    そんなときもあるよねimg

    睡眠大事!!!健康第一!!!

    昨日遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたimg



    こはくちゃんからいただいた

    手作りタルト美味しかったなぁimg

    ごちそうさまですimgimg

    本日は12:00-24:00出勤ですimg

    さやとエチエチTIME過ごそ?img

    お誘い待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/03/03 00:52 さや

    受付ちゅうーー💓

    こんばんはimg

    imgさやimgですimg

    受付残り時間30分きりましたimg

    イチャイチャラブラブな時間

    足りてないですimg

    濃厚ラブラブimgしてくれる

    お兄様いますかーー?!img

    まだまだお誘い待ってますimg

    imgさやimg