越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/03/04 23:06 あいり

    シルクロード 【Y様】💖

    120分 新規のお客様♡

    ありがとうございました☺️❣️


    Y様が話しやすくてついついマシンガンベラベラ😆(笑)
    営業スタイルな話し方らしいです私w😂


    ご本人様の楽しみ方はそれぞれですが、最初にお話する時間を作ってくれているとお互い気も緩められるし、その方がどんな方なのか少しでもわかるとより一層ラブラブできる気がしますね( *´꒳`*)💞


    可愛いんだから♡って甘やかしてくれたし、最後のお気持ち程度のマッサージも喜んでくれて、㊙️普通に上手だしマッサージも出来るなんて最高じゃん!なんて言うお言葉も頂けて.. 幸せすぎた🥲


    最後は階段の上からお見送りまでしてくれたぁ!ありがとッ(ㅅ´ ˘ `)︎❣️


    次も指名しちゃおっかな✧︎って言ってくれたけど私素直に喜んでいつまでも待ってますからね!!(笑)

  • 2024/03/04 23:02 さや

    KwaveR I様へ💓さま

    はじめましてI様img

    本日はimgさやimgと遊んでくださり

    ありがとうございましたimg

    お風呂入る前からたくさんのimg

    着衣でのimg、エッチ過ぎましたimg

    お風呂でもたくさんシて

    汗かいて暑くなっちゃったからベッドへ…

    一緒にたくさん気持ちよくなれて

    幸せだったなぁ
    img

    本日は素敵な時間を

    ありがとうございましたimg

    I様とまた遊べるの楽しみにしてますimg

    imgさやimg
  • 2024/03/04 22:22 あいり

    R&K 【I様 】💖

    ご新規様︎♡

    昨日はありがとうございました🌼*・


    痛くない?とか、タオルくれたり優しかった(*´ 艸`)


    ずーっとイチャイチャして恋人としてるみたい💕︎︎とかあいり可愛い︎💕︎︎って沢山言ってくれて気持ち良くしてくれて..︎💕︎︎幸せでした꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡


    また旅行話聞かせてねんッ☺️✨️

  • 2024/03/04 22:02 ゆり

    お風呂💕

    お兄様こんばんはimg

    ゆりお風呂が大好きなので

    気付いたら1時間くらい浸かってたりしちゃうんですよねimg

    ふやけちゃうimg

    最近は短くできるよう努力してるんですけど

    なかなか…動画とか見ちゃうと……

    だめですね😂


    お兄様とものんびりお風呂入れたらいいな💕

  • 2024/03/04 20:22 さや

    揺らしながら💓

    おつかれさまですimg

    imgさやimgですimg

    めずらしくポニーテールしてみましたimg

    似合うかなぁーーー??

    髪の毛伸ばそうか迷ってるんだけど

    お兄様はボブとロングどっち派?

    たまにはこんなイメチェンも

    いいですよねimg

    お兄様とポニーテールも

    体も激しく揺らし愛たいimg

    お誘い待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/03/04 15:03 さや

    待機ちゅ💓

    こんにちはimg

    imgさやimgですimg

    お兄様の好きな食べ物ってなんですか?

    さやは好きな食べ物いっぱいありすぎて

    どれを選ぼうか困っちゃうけど…

    お魚とお肉と甘いものが好きですimg

    築地で食べた海鮮丼

    上に乗ってるマグロが

    レアステーキみたいな感じで

    すごーーーくおいしかったなぁimg



    美味しそうにご飯頬張ってる

    男性見るとなぜか色気を感じちゃうimg

    お兄様のおすすめのご飯屋さんとか

    あったらぜひ教えて欲しいですimg

    ラブコールも待ってるよんっimg

    imgさやimg
  • 2024/03/04 14:26 あいり

    初出勤無事終了✨️❣️

    昨日は緊張緊張でどうなるかと思いましたけど、優しいお兄様達に攻めもらったら気持ち良過ぎてすぐに濡れ濡れで..꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱♡

    緊張はどこへやらでした(笑)😆


    お兄様達にも喜んで貰えてよかった😭

    ありがとうございました🤗❣️




    次の出勤↓↓↓
    5日(火曜日) 16時〜23時


    イチャイチャしましょ〜🥰

  • 2024/03/04 08:32 みなみ

    乳首透けちゃった…



    おはよーー!
    みなみだよーーー!!

    覚えてますかー!!!img


    今日はお休みなので
    用事こなしつつのらりくらりimg


    最近色々立て込んでて
    出勤できてませんでしたが
    今週末くらいには
    出勤出来るかと思いますimg


    いやー、実は

    3/6お誕生日なんですよね…!

    何か企画出来ないか考え中ですimg


    シフト決まったらまた日記書きます!!


    今日も1日無理なくがんばりましょ〜!!



    みなみimg
  • 2024/03/04 07:42 さや

    退勤してます👮💓

    おはようございますimg

    imgさやimg退勤してます!!

    昨日遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました
    img

    昨日はたくさんコスプレ日記投稿したけど

    お兄様はどのコスプレが好きだったimg

    オキニトークで教えて欲しいなimg

    本日は12:00-23:00で出勤ですimg

    週明け月曜日頑張っていこーimg

    imgなご予約も待ってますimg

    imgさやimg