越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/03/06 23:02 もも

    ばっきゅんずっきゅんどっきゅんきゅんきゅんきゅん❤🔫

    お兄様の
    そのハート
    このもものお手製の
    キュンキュン銃で
    撃ち抜く。。。
    いや
    ぶち抜いちゃっていい?!img
    1回あいちゃった穴は
    ももしか治せないから
    ぶち抜いたその穴
    ももが修復してあげるimg
    治療方法は
    ギューして
    チューして
    エチエチして
    もう一回ギューして
    チューして
    エチエチして
    それもう一回繰り返して。。。

    3回くらいやれば治るかな??

    治らなかったら
    ももの知り合いに超腕のいい
    ももナースって子がいるから
    その子紹介するねimg

    imgももimg
  • 2024/03/06 22:14 ゆり

    退勤しました

    ゆり退勤ですimg

    明日また14:00〜22:00で出勤しますimg

    今のところまだ14:00〜ご案内できますimg

    今月早めのお時間で出られるのは明日と月末の28日くらいなので💦

    ご都合の合うお兄様、よろしければご検討ください☺️

    それではお兄様、おやすみなさい😴

  • 2024/03/06 22:12 もも

    ももっくま冬眠から出てきたよ🐻❤

    ももっくま
    長い長い冬眠から
    (女の子ウィーク)
    でできましたよーっimg
    とっても長かったから
    お腹ぺーっこぺこimg
    何食べよーかな??

    あ!!

    いいもの見ーっけ!!

    ねぇねぇそこのお兄様
    ももっくまにその
    ギンギンになってる棒を食べさせてくれないかい??
    ん??なんで恥ずかしそうにしてるの??
    ほらほら!!
    早くズボンとパンツ脱いで
    お口に放り込んで??
    あーーーーんimg

    imgももimg
  • 2024/03/06 21:38 あいり

    出勤してま〜す😘

    遅〜くなりましたが出勤してます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"🌼*・


    今日はエロいニット着てみたッ(´∩ω∩`*)照💗



    是非遊び来てください✨️
    ご予約お待ちしてます🥰

  • 2024/03/06 21:02 もも

    んーまいっんーまいっ( ˘ω₍˘ )⁾⁾

    食べること大好きなももは
    甘いものが特に大好きですimg
    チョコレートが大好きなんだけど
    普通のチョコレートだと
    食べすぎて良くないかなーって思って
    1本満足バーを
    食べて
    いっぱい咀嚼して
    満足感を得てますimg
    でもでも!!
    たまには
    板チョコ一枚バリバリ食べたい!!!
    今日帰り買っちゃおうかなぁ。。。
    でも買っちゃうとすぐ食べきっちゃうから
    明日の仕事行く前にしようかなー。。。

    あ!!

    板チョコと1本満足バーの間を取って
    ダースにしよーっと!!
    あれなら一個一個分かれてるし
    ちょっとずつ食べられるから!!

    ということで
    ダースチョコのプレゼントお待ちしておりますimg

    imgももimg
  • 2024/03/06 20:03 もも

    体操着良すぎるでしょ??♡

    ももの時代の体操着は
    ズボンが半ズボンだったので
    ブルマじゃなかったんだけど。。。

    ブルマってすっごく
    えっちぃよね?!img
    もも
    当時これだったら
    恥ずかしくて着られないけど
    大人になった今
    なんだかすごくエロくて
    破廉恥な感じがして
    魅力的。。。img

    むしろ着たいって思っちゃうimg

    体操着着た
    大人のももと
    えっちな運動
    たくさんシちゃいませんか??img

    imgももimg
  • 2024/03/06 19:11 ゆり

    出勤しました✨

    お兄様お疲れ様ですimg

    ゆり出勤しましたimg

    今日はお兄様と会えるかな…💕
    昨日出勤できなかった分、寂しさもえっちな気持ちも溜まってます😫

    お電話お待ちしてますねimg

  • 2024/03/06 19:07 こはく

    急遽おやすみしてゴメンなさい💦



    お仕事等みなさんお疲れ様です🍵


    こはく周期ズレの生理🩸が来てしまい


    今週様子見として


    おやすみさせていただきます🫠


    それとまた扁桃炎の予兆が出てきて


    微熱が続いているので長めの


    おやすみいただく予定でもあります🗓


    またお店に出てきたら


    こはくといっぱい遊んでね🥹❓


    オキニトークが返せる体力はあるので


    オキニトーク💬待ってまーす😘💕
  • 2024/03/06 19:02 こはく

    [お礼日記] 2/29 プラザ5 Y様✨


    Y様♡

    私といっぱい遊んで頂き


    ありがとうございます😘💕


    お話もとても楽しかった〜🍀✨


    お身体に気をつけてまた会えたらいいなぁ〜


    お待ちしております🌸



  • 2024/03/06 18:22 もも

    顔出ししてるから少しだけの間見られるようにしておくね🩷

    ちょっとだけご挨拶
    泣きそうになってるから
    上手に話せてないけど
    少しでも何かが
    伝わってくれてたら嬉しいなimg

    imgももimg
  • 2024/03/06 18:03 もも

    3月5日ホテルW6時間Aさん💓

    AさんAさんAさんimg
    事前予約の時点では
    4時間だったのに
    またまたお部屋入ってからのコース変更
    ありがとうございますimg
    「少しでも長くいたいから」って言ってくれて。。。
    もう!!もも沼ハマらないとかいってて
    どっぷりハマっちゃってるじゃんっimg
    なぁんでそんなにハマっちゃったの??
    Aさんにとって
    ももはちょっと魅力的だったりする??img
    そうだとしたらものすごく嬉しいんだけどな??
    Aさん素直なのかそうじゃないのか
    全然そういうの言ってくれないから
    分かんないなぁ??
    もも
    気持ちまっすぐ言われないとわからないからimg
    。。。なぁんてちょっと意地悪言っちゃったimg
    もものこと
    たくさん愛してくれて
    ありがとうね??img
    たくさん可愛がってくれて
    ももの話を優しくうなずきながら聞いてくれて
    アドバイスをたくさんくれて。。。
    これからのももの人生にとっても役に立つことばっかりです!!
    人間70%できれば100点と同じなんだねimg
    もも今のところ0か100しかないから
    程よく頑張るを少し頑張りたいと思いますimg
    これからも
    もものこと応援してほしいな??
    また会えるのを楽しみに
    成長できたももをお見せできればなって思ってますimg
    ももが帰ってくるの待っててね?
    素敵な6時間をありがとうございましたimg
    またねっimg

    imgももimg
  • 2024/03/06 17:26 もも

    ももちの出番はまだですか??🥹💗

    ももち
    お兄様に召喚されるの
    待っておりますっimg
    エチエチガソリン満タンの
    ももちを
    ガソリン切れに
    させてくれる
    お兄様は
    どぉこだぁ??
    それとも
    ももがお兄様の
    ガソリンタンク
    満タンにしちゃおうかな??img

    どうやってやるのー?って??

    それは会ってからのお楽しみだぁimg

    お誘い待ってるねimg

    imgももimg
  • 2024/03/06 17:03 もも

    3月5日ホテルR&K80分Sちゃん💕

    Sちゃんーーーimg
    お仕事終わりに
    わざわざ会いに来てくれて
    ありがとimg
    「今週で一旦終わりだったから、会いに来た」って
    言われて
    もも
    めーっちゃくちゃキュンキュンドキドキして
    嬉しかったよ??img
    ちゃんと覚えててくれたことが
    もう本当に本当に。。。
    きゃーーーっimgってなった笑
    しかもお仕事終わりだから
    いつもと違うスーツ姿で
    新鮮な上に
    スーツ男子大好きなももにとってはもう
    得しかなかったimgimg

    Sちゃんとえちえちするとき
    いつも恥ずかしくてお顔見られないんだよねimg
    もものイく顔とか見られたくないから
    いつも顔そむけちゃうんだけど
    そのたびに
    無理やり顔戻されちゃうのが
    恥ずかしいのに
    なんだか気持ちよくて。。
    更に濡れてきちゃうimg
    今思い出しただけでも
    また濡れてきちゃう。。。img
    Sちゃんもたくさんイくももを見て
    1回大人しくなったおちん♡ちんが
    またおっきくなって
    二人でいっぱい気持ちよくなって。。。
    たくさん汗かいちゃったねimg
    最後お別れのときギューしてくれて
    ちょっと寂しくなっちゃったけど
    ももが
    またレア出勤嬢として出勤したときに
    会いに来てくれると嬉しいなimg
    もものこと、覚えててくれたら幸せですimg
    最高に幸せな時間を
    ありがとうございましたimg
    またねっimg

    imgももimg
  • 2024/03/06 16:02 もも

    3月5日ホテルステラビアンカ180分Nちゃん💗

    NちゃんNちゃんimgimg
    昨日はももに会いに来てくれて
    本当にありがとうっimg
    もうね
    会えないと思ってたから
    本当に本当に嬉しかったよぉimg
    出張もあってタイミングもそうだけど
    ももが
    ぷんって拗ねちゃったから
    会いに来てくれないと思ってたimg
    ももがヤキモチやきなの
    Nちゃん知ってるでしょ??笑
    もうっ!!もものこと拗ねさせないでimg
    困っちゃうのNちゃんだからね?!笑

    今回のエチエチタイムはどうだった??​
    Nちゃん。。。
    ももがお洋服脱いだ瞬間から
    ずーっと
    ずーーっと
    おちんち♡んびんびんだったもんね??
    ももの下着姿見てそんなふうになっちゃって
    えっち過ぎだしきゅんってしちゃったimg
    お風呂場寒すぎて二人で凍えそうになってたけど
    お布団の中入ってギューしたらポカポカになって
    更にえちえちすぎることするから
    二人とも暑くなっちゃって。。。img
    「いつもより興奮したぁ」って言ってくれて
    ももの魅力に脳みそ持っていかれちゃった??
    頭も心も体もももで満たされたかな??
    卒だったら嬉しいなぁimg

    Nちゃん!!!
    ももの悩み相談とかくだらない話を
    いつも真剣に、楽しそうに
    聞いてくれて
    ありがとうimg
    ももはしばらくお休みして
    レア出勤嬢になる予定なので
    次いつ会えるかはわからないけど
    ももが戻ってきたときに
    また会いに来てくれると嬉しいな?
    ももとの今までの時間が
    Nちゃんにとって少しでも思い出に残る
    幸せな時間でありますように……img
    ありがとうございましたimg
    またねですimg

    p.s.
    これ美味しすぎてまた食べたいですimg


    imgももimg
  • 2024/03/06 15:06 もも

    ももさん出勤しましたーっ🤗

    お兄様方の
    最高にえっちな元気っ娘ももさん
    出勤しましたよーimg
    今日はどんなお兄様が
    会いに来てくれるかなー??img

    とびっきりえっちなお兄様?
    ももに負けないくらいど変態なお兄様?
    ももに沼っちゃうお兄様?

    どーんなお兄様でも
    ももはwelcomeですimg

    もものこと
    愛しに来てくれるなんて
    その時点で最高に素敵すぎるお兄様だよimg

    ももにも
    お兄様のこと愛させて??img

    15時〜22時半までご案内可能ですimg

    お誘い、待ってるよっimg

    imgももimg
  • 2024/03/06 14:52 ゆり

    会えない分……

    お兄様お疲れ様ですimg

    昨日お兄様に会えなかった分、寂しさマシマシのゆりですimg

    昨日出られなかった分、今日19:00〜22:00で出勤しておりますので、ご予定会えばお電話いただけると嬉しいです💕

    今日はお兄様と会えるかな……🥺

    会えたら嬉しいな……🥺

    さむいから、一緒に温めあいましょうね💕

  • 2024/03/06 12:03 もも

    爽やかな顔しておはようございますだけどごめんなさい💦💦

    お兄様方。。。。
    おはようございますimg
    だけど
    ちょっとももは驚愕しているし
    今もも自身にドン引きしておりますimg



    なーーーんだこの恥ずかしすぎる日記は!!!!

    いやいや酔っ払いももが
    炸裂してますねこれ。笑


    言い訳させてもらいますとですね
    ももに会いに来てくださるお兄様方
    みんな大好きだよっていう思いが
    溢れちゃったんですけど
    それが酔っ払うと発動する
    「Very Very甘えんぼbabyもも」となり
    こんな口調でというか文章で
    表現しちゃうことになっちゃいましたねimg
    いやぁ。。。。
    恥ずかしすぎるっimg
    さっき読み返して
    なんじゃこりゃと思って
    思わず消そうかどうか迷いましたが。。。
    ももこういうところもあるよっていうのが
    分かっていいかなって思ったので
    あえて残しておきますねimg
    越谷ちゃんこのおしゃべりエロエロガール
    お酒飲みすぎるとこんな感じですimg

    そんなこんなで本日も出勤しますimg
    15時〜0時まで出勤しますimg
    22時半〜150分Aさん事前予約ありがとうございますimg
    どこに連れて行ってもらえるかなー??ワクワクドキドキですimg
    楽しみにしてますimg
    15時〜22時半までは空きがありますので
    もものこと気になるお兄様っimg
    気に、、、なってくれてるよね?!
    変な写メ日記書いちゃったけど
    気になってくれてるよね?!笑
    ぜひぜひお誘いしてくださいっimg

    それでは!!!
    本日もよろしくお願いしますimg
    えいえいおーーーーっimg

    imgももimg
  • 2024/03/06 02:42 もも

    ももちん退勤ちまちた♡

    おにいさまかたぁimgimgimg
    ももちん退勤ちたよんimg
    んぁーーーいっぱいお酒飲んで
    楽しかったぁimg
    今ね
    しあわせでいっらいです!!
    お兄様に愛されてやっとももは
    ももらしくいられるよ?
    いつもありがとね?
    ももに会いに来てくれるお兄様
    みんなだいしゅきimg
    らぶりーちゃんすぎですimg
    ももに一途だったら
    もっとらぶりーちゃんimgimg
    ちゅーしたいっimg
    ちゅーーーーっ
    おやすみなさい!

    ももimg