越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/03/11 23:12 こはく

    まだ会える時間あるぞ✨



    ごめんなさい調子乗りました😉💦


    こはくと遊んでくれるお兄様いるかな〜



    いっぱい可愛がって欲しい🥹。



    ギュッてして〜💭🫣



    こはくは今そういう期間に入りました✨


    なのでいっぱい甘やかしてください🍀💕


    ラブコール💞お待ちしております❣️❣️


  • 2024/03/11 22:32 ゆり

    ごめんなさい💦

    お兄様こんばんは💦

    昨日出勤予定でしたが、熱が出てしまいお休みさせていただきました💦

    昨日今日とたっぷり寝て熱も下がりましたimg

    明日出勤しますねimg

    あっ、そういえば今週の出勤ご連絡してなかったですね!

    3/12
    3/14
    3/18
    3/21
    3/22
    19:00〜22:00


    で出勤します☺️
    18日以降は女の子の日来てしまうかもなので、その場合はズレるかもですが……😭

    お兄様とお会いできたら嬉しいですimg

    さて、念の為今日も早め寝ます😴
    おやすみなさい😴

  • 2024/03/11 19:57 こはく

    3/9 [お礼日記] R&K H様💕



    本指名✨


    ありがとうございます😊img


    こはくはH様の事嫌ってないですからね?!


    も〜酷いなぁ( ˘•ω•˘ )🌀


    確かにタイプとは違う体つきですけど


    嫌ってはいないですから!


    いっぱい可愛がってくれて嬉しかった♥️


    また可愛がりに来てね💕︎
  • 2024/03/11 19:52 こはく

    3/1[お礼日記] ナパバレー T様💕



    T様💕


    こはくを指名してくれてありがとう😊img


    飲み会おわりだったから


    レモン🍋の味した🤭✨


    髪の毛めっちゃいい匂いしたし


    いっぱい可愛がってくれて嬉しかったよ〜imgimg



    またこはくに会いに来て欲しいなimg
  • 2024/03/11 19:43 さや

    ムラムラフィーバー💓

    こんばんはimgさやimgですimg

    近いうちに個人オプションを

    作ろうと考えていますimg

    色々ネットでエッチなコスプレを探してたら

    すごくムラムラしてきちゃったimg

    お兄様はどんなコスプレに萌える?❤️‍🔥

    オキニトークで教えてねimg

    いまからのお時間であれば

    すぐにご案内可能ですimg

    imgなお誘い待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/03/11 19:42 こはく

    3/1 [お礼日記] R&K T様


    こはくを指名してくれてありがとう😘💕


    いっぱいイチャイチャ♥️できて


    嬉しかったimgimg


    首舐められるの気持ちよすぎて


    すごくエッチな気分になっちゃった🤭💕


    またこはくのこと可愛がりに来てね


    待ってまーす🥰✨
  • 2024/03/11 19:22 こはく

    2/29 [お礼日記] ナパバレー Y様



    Y様♡


    こはくと遊んでくれてありがとう❣️


    一緒にお酒飲めて良かった〜🥃💕


    ピザも美味しかったし色々食べさせてくれてありがとう😘


    また一緒にお酒飲めたら嬉しいな♥️



  • 2024/03/11 19:02 こはく

    出勤投稿忘れてた💦


    こはく出勤しましたimg


    普通にメイクで遊んでました💦


    ごめんなさい🙏


    今日新しいコスプレ衣装届いたんだよねꉂ🤭


    誰が最初に私の新しい衣装見てくれるかな?


    ラブコール📞お待ちしております😘💕
  • 2024/03/11 17:52 さや

    しゅっきーん💓

    お疲れ様ですimg

    imgさやimg1週間ぶりに

    カムバックしてますimg

    スタートから遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたimg

    本日23:00まで出勤してますimg

    まだまだお誘い待ってます〜
    img

    ラブコールしてねimg

    imgさやimg
  • 2024/03/11 12:22 あいり

    最近のハマり🍜💗

    これ今更ながら(?)ハマってます🤭❣️


    麺類あまり好んで食べないけどこれは好き!(笑)


    食べた事ない方いるかな〜?

    是非食べてみてねん😁♡

  • 2024/03/11 09:22 みなみ

    おはよ〜


    おはようございます!

    みなみだよっimg


    いやぁよく寝た!!

    お仕事お休み中太っちゃったかも…

    頑張って痩せるねimg


    今日はみなみは
    お昼のお仕事ですimg


    みなさん今日も1日頑張りましょう〜!!


    写真載せられてるか分からないけど
    最近やってたゲームに出てくる
    カワウソちゃんimg


    おなかすいた…
    みなみの食欲を止めてくれ…


    みなみimg​​​​​​​
  • 2024/03/11 00:22 まほ

    すっぴんでごめんなさい💦


    髪の毛バッサリ切ったので

    イメチェンということで

    暗めに髪の毛染めました



    花粉症つらい…


    くしゃみ止まらないし

    くしゃみのしすぎて喉痛いし

    目が痒くてショボショボする…

    鼻水も出る…


    病院行かなきゃ…img



    病院ばっかりやだぁimg