越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/03/12 21:35 はるか

    ブルーローゼス K様♡ 3/10

    1年ぶりぐらいに
    会いに来てくれたK様♡


    ほんとに久しぶりすぎて
    嬉しすぎたぁぁぁimg

    私の好きな物も覚えててくれて
    愛を感じてしまったはるかちゃんimg

    私の日記とか
    出勤見ててくれて
    もー、ほんとに急なんだからって
    言われちゃったけど…img

    でも見てくれてるってわかって
    さらに幸せでしたimg

    わざわざ早く切り上げて会いに来てくれて
    たくさんイチャイチャできて
    嬉しかったです😊💖

    いつもありがとうございますimg

    また近々お会い出来るのを
    楽しみに待ってますね💕︎


    ちゃんと事前に出勤出せるように
    頑張りますimg
  • 2024/03/12 21:22 ゆり

    長いよ😏

    ゆりは映画が好きで、いちばん好きな映画のお話はこの前したんですけど、今日は他の好きな映画の話img


    ゆり基本的になんでも見るし、中でもホラーが好きなんですけどimg

    そんなホラー映画のおすすめが韓国映画の「コンジアム」

    わりと新しめの作品ですねimg

    この映画っていわゆるPOV作品
    (手持ちカメラや監視カメラのような映像を使って現実のように撮られた作品、ブレア・ウィッチ・プロジェクトやパラノーマル・アクティビティが有名ですねimg)

    なんですが

    なんと撮影場所はホントの有名心霊スポット😱

    雰囲気の気合が違います……

    そして主人公たちは「有名心霊配信者」というキャラクターなので、povだけど比較的見やすい映像なんですねimg

    そして……映像が怖い!!

    あからさまに脅かしてくるシーンはそこまで多くはないのですが、全体的にじっとりした怖さ……

    韓国ホラー映画って、アジア映画の中でも湿っぽさみたいなものが日本映画に近い感じがします🤔

    ストーリー前半の陽キャな明るい雰囲気との対比がまたいい味を出してくれますimg

    ほんとに怖くて面白い作品だったので、怖いの大丈夫なお兄様は見てみてね💕

    お兄様と一緒に映画見たりできたら楽しいだろうなぁ……

    ゆりいっぱい語っちゃうかもです🤣あっ、もうすでに語ってたか🤣

    いつか映画のお誘いお待ちしてますimg

  • 2024/03/12 20:22 こはく

    新しいブラ👙を買ったのだ😉✨


    だんだん雨強くなってない❓


    嫌だァ😫🌀🌀


    髪の毛がもっとボサボサになるimgimg


    新しい下着どうです?💭🫣



    今日はこの下着だから会いに来てくれたら


    いっぱい堪能できるぞ〜imgimg


    ラブコール💞


    待ってるね〜💖
  • 2024/03/12 19:02 ゆり

    出勤しました✨

    こんばんは、お疲れ様ですimg

    ゆり出勤しておりますimg

    お兄様とお会いできるの、楽しみにしてます💕

    寒いからたくさん温めあいましょうね❤️

    お電話お待ちしてますimg

  • 2024/03/12 17:52 ゆり

    出勤中です💨

    お兄様お疲れ様ですimg

    ゆりただいま向かっております💨

    19:00〜22:00までご案内できますので

    よろしければお電話いただけると嬉しいですimg

    雨すごいから、足元お気をつけてねimg

  • 2024/03/12 17:22 あいり

    雨いやや(・_・、)☔️

    寒いですねぇ🥶 ⋆꙳

    雨降ってると寂しくなる..🥲


    お酒🍻飲んでも

    楽しいけど寂しくなる(笑)

    あ〜人肌恋しいよーう😭😭



    明日はお兄さんたちとくっつきたい😭💗


    お待ちしてますよ🥺🥺🥺?

  • 2024/03/12 14:22 こはく

    K-WAVE・R Y様

    また会いに来てくれてありがとう☺️💕


    コスプレ衣装どうだった🫣❓



    美味しいもの食べさせてくれてありがとう〜おなかいっぱい😋✨



    お菓子嬉しい❣️


    大切にいただきますimgimg


  • 2024/03/12 13:22 こはく

    3/9 [お礼日記] ご自宅 S様💕



    本指名img

    ありがとうございます😘💕


    いっぱいお話しできて楽しかった〜🙈✨


    相変わらずいい顔してますねぇ︎👍🏻💕


    自信もった方がいいって言ってくれるけどそのままお返しします🍀*゜


    めちゃくちゃイケてますよ😎😎

    こはくと遊んでくれてありがとう😊✨


    また可愛がって欲しいなぁ🥺❤️
  • 2024/03/12 12:42 あいり

    お休みの日✨️✨️

    昨日は久々のお友達と遊んできた〜💗



    お互いの遅めの誕生日祝いという事で、新宿に待ち合わせしてご飯食べてお店何時間かブラブラして友達のプレゼント探してカラオケ行って〜🌼*・


    喋りまくれたし幸せでした☺️💕


    (貰った♡)


    ディズニーも早く行きたいな〜❣️

  • 2024/03/12 12:22 こはく

    出勤💕



    こはく出勤〜💕


    今日寒い寒すぎる🥶


    風邪ひかないように気をつけないと😭💦



    12時から24時まで受付しておりますので‼️



    お待ちしております😘💕


  • 2024/03/12 12:03 るる

    大事なコト(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



    このほど、るるの体験入店日が
    決定いたしました(*´꒳`*ノノ゙パチパチ✨

    3月19日の火曜日ですෆ˚*

    るるに興味をもってくれたら
    嬉しく思います💗

    よかったら
    マイガール登録も
    よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン






    るる
  • 2024/03/12 01:22 さや

    退勤です💓

    お疲れ様ですimg

    imgさやimg退勤しましたimg

    本日遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたimg

    次回の出勤は14日(木)になりますimg

    事前予約はさやがとっても喜びます
    img

    imgなお誘い待ってますimg

    ゆっくりお風呂入って寝よう〜🛀💤


    imgさやimg