越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/03/14 23:52 あいり

    3/13 ナパバレー【S様】💖

    イケメン俳優激似のお兄様😳!(笑)
    久々に聞いたその名前って笑われたけどほんと似てましたw


    女の子の事よく分かってくれててすごく優しかった〜( *´艸`)

    (乳首が敏感でビクンビクン可愛かった(/ω\*)💕)


    でも私が緊張と慣れてないので、お兄様に緊張移しちゃったなぁなんて反省😭💦


    もっと慣れれるように頑張りますっ!!


    ありがとうございました❣️❣️

  • 2024/03/14 21:59 さや

    先生?生徒?どっちでする?💓

    こんばんはimg

    imgさやimg待機戻りましたimg

    先程遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたーーimg

    あまり見たことないジャージがあったので

    さっそく着てみちゃったimg

    これは生徒役ジャージかな?!

    眼鏡をかけたら先生でもいける?👓

    今度先生ver.でも撮ってみます📸

    本日24:00まで居るのでまだまだ

    お誘い待ってます
    img

    imgさやimg
  • 2024/03/14 21:42 みなみ

    答え合わせ



    こんばんはみなみだよぉっimg

    日記で教えるよーって言った

    今日の下着の色は…

    img

    でしたっ!!!


    この下着、パンツの紐が
    すごーいことになってるから


    生で見てみない?img

    ラブコール待ってますimg



    みなみimg
  • 2024/03/14 21:16 ゆり

    やわやわ

    ゆり、弾力少なめなおっぱいなので

    お餅みたいにやわやわです🤭

    お兄様にたくさん触ってもらえると

    すぐ気持ちよくなっちゃうimg

    変態なゆり嫌いですか??


    お兄様にも「🍌が好きそう」って言われちゃうけど

    お兄様が気持ちよくなってくれるのが一番好き💕

    ゆりにお兄様の🍌、たくさん気持ちよくさせて欲しいなimg

    お兄様の熱いの、たくさんゆりにかけてねimg

  • 2024/03/14 21:02 みなみ

    パンが好き


    ピザパンもぐもぐ。


    みなみは無類のパン好きなのだ!img


    パンみたいにふわふわ〜な
    みなみのおっぱい
    触ってもらえませんか?img


    ラブコール待ってますimg



    みなみimg
  • 2024/03/14 20:22 まほ

    髪の毛ぴょーん


    こんばんわ、まほですimg


    ふと鏡見たら髪の毛ぴょーんって

    なってて面白かったので

    見てもらいたくて載せましたimg



    いつからこの髪型だったんだろimg

    恥ずかしい…



    土曜日の出勤ドキドキimg
  • 2024/03/14 19:58 みなみ

    みなみ待機!



    みなみ待機入りました〜!!img


    夜はまだ長いぞっimg


    22:00までいますが、
    お時間はお問い合わせくださいねimg


    お誘い待ってまーすimg


    みなみimg
  • 2024/03/14 19:52 ゆり

    乗っちゃう🤣

    ゆりの悪いクセなんですけど

    油断してると机におっぱい乗せちゃうimg

    わざとじゃないんですけど

    ちょうどいい高さの机だと……つい……🤣


    ところでお兄様は夜ご飯食べた??

    ゆりは今日は……



    辛ラーメン!!🤣


    辛ラーメン大好きなんです❤️

    カップ麺体に悪いけど

    ついつい買っちゃったimg

    辛っうまっで最高です🤤

    お兄様も何食べたか教えてね💕

  • 2024/03/14 19:42 みなみ

    ちいかわの、ヤーッ!



    こんばんはみなみですimg


    ちいかわが好きすぎて、
    ちいかわのさすまたペンを
    買ってしまいましたimg


    かわいすぎるだろーーーっ!!!


    今日昼間暖かかったから、
    薄着で出勤して
    寒がってるみなみをあたためてくださいimg


    20:15頃からご案内出来ますので、
    ラブコール待ってますimg



    みなみimg
  • 2024/03/14 19:22 みなみ

    このワンピどう?



    みなみだーーーーよっ!

    こないだ
    可愛いワンピを
    買ってしまいました…!

    罪深いかわいさ!!



    日頃お疲れのお兄様…

    みなみの前ではリラックスして
    たくさん気持ちよくなってほしいなimg


    ゆったりまったり
    気持ちいい時間一緒に過ごしたいimg



    20:15ごろから
    ご案内出来るので
    お誘い待ってますねimg


    みなみimg
  • 2024/03/14 19:07 ゆり

    出勤しました✨

    お兄様お疲れ様ですimg

    ゆり出勤しております!

    今ですと移動時間のみのご案内ですimg

    お兄様と会えるの楽しみ💕

    たくさん気持ちよくなってくださいねimg

  • 2024/03/14 19:03 さや

    3/11 自宅120分K様へ💓

    はじめましてK様img

    先日はimgさやimgと遊んでくださり

    ありがとうございましたimg

    まったりお酒を飲みながら

    イチャイチャするのがお好きな
    K様img

    たくさんキスして

    お酒を飲みながらの触り合いっこ

    とってもえっちだったなぁimg

    ノンフライヤーで揚げたからあげが

    美味しすぎて…

    我が家にも導入を検討してますimg

    先日は素敵な時間を

    ありがとうございましたimg

    K様とまた遊べるの楽しみにしてますimg

    imgさやimg​​​​​​​
  • 2024/03/14 18:52 さや

    3/11 R&K H様へ💓

    はじめましてH様img

    先日はimgさやimgと遊んでくださり

    ありがとうございましたimg

    H様とのimgな時間…

    たくさんキスして

    体もローションでぬるぬるしにて

    触り合いっこ気持ち良すぎたなぁ
    img

    オプションの童貞ニット、

    喜んでもらえて嬉しいですimg

    お話ししてたおすすめの場所も

    絶対に行ってみますねimg

    先日は素敵な時間を

    ありがとうございましたimg

    H様とまた遊べるの楽しみにしてますimg

    imgさやimg​​​​​​​
  • 2024/03/14 18:25 ゆり

    出勤中です💨

    ゆりただいま出勤中ですimg

    本日19:00〜ご案内できますimg

    お兄様とたくさんえっちなことしたいです💕

    お電話お待ちしてますimg

  • 2024/03/14 18:02 みなみ

    T様予約ありがとう!




    初めましてのT様、
    ご予約ありがとうございますimg


    みなみのこと選んでくれて
    嬉しいですimg


    次回のご案内は
    20:15頃から
    お待ちしてますimg


    みなみimg
  • 2024/03/14 17:50 こはく

    [お礼日記] シルクロード O様💕


    また会いに来てくれてありがとう😘💕


    やっぱりO様に対していじめるの


    私すごく好きかもꉂ🤭❤️


    色々お話出来て楽しかった〜💖


    またいっぱいお話したりしましょうねimg


    待ってるよーん✌️✨
  • 2024/03/14 17:42 こはく

    3/12 [お礼日記] ご自宅 T様💕


    こはくを指名して頂き


    ありがとうございます😘💕



    お水とかお気遣いとても嬉しかったです🥰



    またいっぱいお話出来たら嬉しいな〜💭🫣
  • 2024/03/14 16:52 みなみ

    しゅっきん!!シュバババ



    みなみ出勤img



    今日の下着の色は…

    また後で日記に載せるねimg


    22:00までいるので
    ラブコールまってますimg



    飲み物たくさん飲んだから、
    今日は潮吹きデーかもimg





    みなみimg
  • 2024/03/14 16:32 みなみ

    今日出勤します〜


    ヤハヤハみなみですimg


    コストコの
    ディナーロール
    うますぎる

    みなみ心の俳句


    本日!
    17:00〜22:00
    お店いまーすimg



    ラブコールしてくれたら
    春のみなみをお届けしますimg


    みなみimg
  • 2024/03/14 16:22 さや

    出勤しました💓

    こんにちはimg

    imgさやimg出勤しましたimg

    お休みでムラムラが溜まってしまった為

    お兄様とえっちに過ごしたい…img

    本日16:00-24:00で出勤してますimg

    imgなお誘い待ってますimg

    ラブコールしてねimg

    imgさやimg
  • 2024/03/14 13:22 ゆり

    お昼ですね🍴

    お兄様お疲れ様img

    すっかりお昼の時間!
    お兄様はお昼何食べましたか?
    ゆりはお家の近くのパン屋さんでパンを買って行きました🍞
    美味しくてお安くて大好きなパン屋さんimg

    たまーにわんこの朝散歩がてら行くのですimg

    でもパンってカロリー高いですよね🤣

    ダイエット頑張らなきゃなぁ……とは思うんですよ……

    ほんとに……


    あっ、本日19:00〜22:00で出勤させていただきます💕

    お兄様とたくさんえっちな思い出つくりたいな…❤️
    お電話いただけたら嬉しいです💕

  • 2024/03/14 12:22 こはく

    おやすみします💦


    急遽おやすみしてごめんなさい💦


    目がパンパンに腫れちゃって


    お兄様たちに会える状態じゃなくなりました


    明日も少し様子見でって感じです( ; ᷄ᾥ ᷅ )


    花粉嫌ァ😡


  • 2024/03/14 10:04 まほ

    下着の色は…?


    おはようございますimg



    ピンク色の下着かわいいでしょimg


    黒と白もいいけど

    ピンクもいいっimg



    土曜日の出勤ドキドキimg
  • 2024/03/14 00:53 みなみ

    髪の毛サラサラにしたい〜



    こんばんは!
    やほんみなみだよんimg

    髪の毛ダメージ酷くなってきたから
    シルクのナイトキャップ
    買ってみた〜❤️

    これから寝るとこだよぉ〜

    明日(今日)
    時間未定だけど出勤予定です〜!
    健康診断があるから、
    終わり次第かなっ!!

    久しぶりだから色んなお兄様に
    会えるの楽しみだな〜img

    どんなお兄様に会えるか楽しみにして
    おやすみします!

    みんないい夢見てねimg


    みなみimg
  • 2024/03/14 00:42 こはく

    退勤〜💖



    皆さんお疲れ様でした😊


    こはくは退勤完了✌️✨


    今日遊んでくれた


    お兄様ありがとうございます😘💕


    花粉症で目が腫れちゃってて


    びっくりさせてしまってごめんなさい🙇‍♀️


    明日には治りそうな感じはある!

    多分…( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ


    14日 12時~24時まで受付❣️❣️


    こはくに会いに来てね🫶💕︎︎