越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/03/15 22:02 あすみ

    こんにちは



    お兄様達こんばんわᡣ𐭩
    おっパイ大きめあすみだよんimg

    ふわっふわだから
    ぜひさわってほしいな😍

    日曜出勤予定なので
    予約でいーー〜っぱいにしてね💕︎

    たくさんイチャイチャしようね


    🌸✨🌸✨🌸あすみ✨🌸✨🌸✨
  • 2024/03/15 20:44 さや

    👅💓

    こんばんはimg

    キス大好きガールのimgさやimgですimg

    お兄様はどんなimgが好きですか??

    賛否が分かれるかもだけど

    さやは👅を絡め合ったり

    唇や舌を吸ったりするような

    深ーーーーーいimgが大好きですimg

    キスだけでトロトロになっちゃうのimg

    ちなみに👅と👄柔らかくて
    キス上手いねとよく褒められますimg

    ただimgが大好きなだけなんですimg

    ぜひ、お試しあれimg

    imgさやimg
  • 2024/03/15 20:42 まほ

    こんばんわ🫶


    明日の出勤ドキドキimg


    体調バッチリなので100%出勤しますimg




    しかし事前予約もまだ0件…


    悲しいよぉimg



    まほに会いにきてくれる

    お兄さま居るかなぁimg



    不安になってきた…



    まほとイチャイチャしよimg
  • 2024/03/15 19:42 こはく

    シルクロード K様


    こはくと遊んでいただき


    ありがとうございます😘💕


    いっぱい面白いお話聞けて


    楽しかった〜ꉂ🤭


    また野球の話できたらいいな〜🥹

  • 2024/03/15 18:52 さや

    推しごと💓

    おつかれさまですimg

    imgさやimgですimg

    最近はあったかくなってきたから
    旅行に行きたくなりますねimg

    さやはお盆あたりに小笠原諸島に
    ダイビング旅行にいくのが目標ですimg

    推しシャーク🦈のシロワニimg
    こんな獰猛そうな見た目なのに、
    実はおとなしい性格なんですimg
    小笠原諸島で一緒に泳げるみたいなので
    これを叶えに行きたいimg

    お兄様は推し、いますかimg

    オキニトークで教えてねimg

    imgさやimg
  • 2024/03/15 17:42 こはく

    お腹空いた(›´ω`‹ )🌀🌀



    やばーいすごいお腹空くの早い🥲


    ほんとに食べて少しししたらすぐ空く


    摂取量に消費量が追いついてない😱🌀


    このお仕事って結構体力使うから…ね?!


    こはくとイチャイチャ♥️しませんか❓


    お待ちしておりますね😘💕
  • 2024/03/15 17:22 さや

    3/14 RIKO 100分T様へ💓

    はじめましてT様img

    昨日ははimgさやimgと遊んでくださり

    ありがとうございましたimg

    入室して速攻でオプションのアイマスクを

    まさかのT様がしたのはびっくりimg

    シチュエーションの作戦会議をして

    さやがT様を責めることにimg

    フェザータッチでさやの脱ぎたてパンティを

    被りながらたくさん感じてる姿に

    さやも興奮しちゃったimg

    ナース姿もたくさん視姦してもらって

    えっちだと喜んでもらえて嬉しいですimg



    昨日は素敵な時間を

    ありがとうございましたimg

    また愛に来てくれる約束

    楽しみに待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/03/15 16:42 さや

    発情期…だぴょん💓

    こんにちはimg

    imgさやimg待機戻ったぴょんimg

    スタートから遊んでくれたお兄様

    ロングタイムでのえちえち

    thank youでしたimg

    以降のお時間すぐにご案内可能ですimg

    発情期のimgうさちゃん🐰🩷を

    飼い慣らせるお兄様いる?!

    我こそは!という方はお電話ください
    img

    imgさやimg
  • 2024/03/15 16:22 あすみ

    こんにちは〜🥰



    今日からのあすみですimg


    お兄様達いやしちゃうので
    ぜひ来てねᡣ𐭩

    背中が感じちゃうので
    沢山触って♡

    たくさん予約待ってるよん( ˘ᵕ˘ )


    🌸✨🌸✨🌸あすみ✨🌸✨🌸✨
  • 2024/03/15 15:22 こはく

    3/13[お礼日記] ルシール岩槻 M様


    こはくを指名して頂きありがとうございます😘💕


    野球のお話できてすごく楽しかったです☺️


    またお話出来たら嬉しいな♥️


    こはくに会いに来てくださいねꉂ🤭


    お待ちしております❣️❣️
  • 2024/03/15 15:03 こはく

    3/13[お礼日記] バロンリゾート Y様💕


    こはくとイチャイチャして頂き


    ありがとうございます😘💕


    いっぱいキス😙💕できてすごく嬉しかった☺️❤️


    お体流してる時もキスしてくれて少し照れちゃまいました🫣💖


    またこはくといっぱいキスしに来てください🙈♡


    お待ちしております❣️
  • 2024/03/15 14:22 こはく

    眠いね〜😪



    片目だけだと距離感が分からないな💦


    いつもと違う感じの写真撮ってみたんだけど


    どうかな❓


    こはくとイチャイチャ♥️したいお兄様


    ラブコール📞待ってるぞ〜ꉂ🤭
  • 2024/03/15 14:02 さや

    にゃんにゃんごっこ💓

    こんにちはimgさやimgにゃんですimg

    お兄様は白猫ちゃんと黒猫ちゃん

    どっちがタイプですか??

    そういえば、さやは知り合いの方に

    マリーちゃんに似てると言われたことがimg



    個人的にはとっても嬉しいimg

    ちょっとつり目?なところが似てるのかな?

    お兄様にも、さやの目が綺麗と

    褒めていただくことが多くあるのですが

    本当に嬉しいですimg

    穴が開くくらいに、お兄様のこと

    見つめても良い…?
    img

    さやとニャンニャンしてくれるお兄様は

    ラブコールしてね📞💓

    imgさやimg
  • 2024/03/15 13:12 さや

    萌え萌えホットパンツ💓

    こんにちは、imgさやimgですimg

    よくあるこのホットパンツ

    さやの愛用部屋着ですimg

    夏はこのズボンにタンクトップやキャミを

    着てお家時間を過ごしてます〜

    お兄様は、これ好き?

    夏といえば!!

    3年ほど前の夏のさやをご紹介img



    ガングロ過ぎやないかーい!!

    気合い入れてダイビングのライセンス取得や

    毎週湘南でゴミ拾いボランティアに

    参加していたこの時期は

    ヘルシーな女性になりたくて日焼けを

    沢山してましたimg若さを感じる。

    肌の黒い女の子が好きなお兄様

    いらっしゃいましたら

    オキニトークで教えてねimg
    img現在のさやは黒くないのでご安心下さいimg

    imgなお誘いも待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/03/15 12:27 こはく

    出勤💕



    こはく出勤❣️❣️


    目はやっぱりすぐには治らないから


    今日は眼帯つけて様子見です👀❕


    眼帯つけてる状態で会うかもだけど


    ごめんね😭💦


    こはくと遊んでくれるお兄様お待ちしております😘💕


    ラブコール💞待ってるよーん
  • 2024/03/15 12:22 さや

    しゅしゅしゅのしゅ💓

    こんにちはimg

    imgさやimg本日も出勤しましたimg

    あっという間に金曜日img

    金曜日はやっぱりウキウキしちゃいますimg

    お兄様は華金、何するのかなぁimg

    さや絶賛、ムラムラ期中なのですimg

    対戦してくれるお兄様募集中っimg

    本日12:00-25:00で出勤してますimg

    対戦してくれるimgなお兄様は

    CALL ME 📞💗

    imgさやimg
  • 2024/03/15 11:22 ゆり

    お昼ご飯何食べる?

    お兄様こんにちはimg

    そろそろお昼時ですねimg

    お兄様はお昼ご飯何食べますか??

    ゆりは今考え中………

    たぶん………

    辛ラーメン………🤣🤣🤣

    ゆりハマるとずーーーーーっと同じもの食べちゃうんですよね🤣🤣🤣

    お兄様はどうする??

    お外でランチかカップ麺か残り物か……

    ゆりのおっぱいか🤣🤣🤣

  • 2024/03/15 07:22 さや

    退勤してます💓

    おはようございます☀️

    imgさやimg退勤してますimg

    昨日遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたimg

    本日は12:00-25:00の出勤になりますimg

    お兄様とたくさんイチャイチャしたいなimg

    今日出勤したら週末お休みのお兄様
    ラストファイトだぞーーーimg

    土日も仕事だよーーってお兄様
    いつもお疲れ様ですimg
    ここらでさやと一休みしませんか?img

    お兄様からの、お誘い待ってるよんimg

    今日も1日頑張ろうねぇimg

    imgさやimg
  • 2024/03/15 01:02 ゆり

    挟まれがいある?

    お兄様今日はお疲れ様でしたimg

    帰宅してのんびりお風呂🛀

    せっかくだからお兄様に見てもらいたいなimg

    挟まれがいあると思うんですよねimg

    なにをかは……会ってみてのお楽しみでimg

    次回は18日の19:00〜22:00で出勤しますimg

    ちなみにいつも通りの14:00〜22:00の長めのお時間での出勤は、3月は28日のみの予定ですimg


    会えた日には、ゆりにいっぱい出してくださいねimg

    では、おやすみなさい💕