越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/03/16 22:44 はるか

    最高❤︎

    今日はめちゃめちゃ

    メイクの乗りがよろしくて
    気分上がっちゃってるimg
    このメイクをお披露目したいimg
  • 2024/03/16 22:42 さや

    どっちがタイプかなー?💓

    こんばんはimg

    imgさやimgですimg



    CKの下着買おうと思ってるんですけど

    お兄様は何色が好きですか?!

    やっぱグレーがかわいいimg
    フルバッグとTも悩みどころですimg

    お兄様のタイプ、オキニトークで教えてimg

    本日25:00まで受付してますimg
    エッチなお誘いくださいimg

    imgさやimg
  • 2024/03/16 21:52 はるか

    出勤したよん✌️

    今週末も
    頑張って出勤したよんimg
    今日はどんなお兄様に会えるのかなぁimg

    たーーーっくさん
    えちえちしたいよ?img

    ラブコール待ってますimg
  • 2024/03/16 21:22 さや

    3/15 HU 120分+40分 H様へ💓

    はじめましてH様img

    昨日はimgさやimgと遊んでくださり
    ありがとうございましたimg

    H様との時間、
    好きなタイプやプレイのお話をして
    しっかりと確認してからはじめっimg

    お風呂でのぬるぬるローションプレイ
    えっちすぎてハマりそうですimg

    夢中になりすぎてお風呂で
    たくさんシちゃったねimg

    ベットに移動して弄り愛してたら
    反応が可愛くて形勢逆転で
    たーーーくさん、攻めちゃったimg

    時間延長imgに加えて
    かわいい、ガチで好きになりそうの
    お言葉嬉しすぎましたimg

    imgさやimgに沼ってネ?img

    昨日は濃厚な時間を
    ありがとうございましたimg

    つぎの約束もとっても楽しみに待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/03/16 20:57 みなみ

    みなみポリス!



    みなみですimg

    おなかペコペコなので
    カップ麺をいただきまっす

    お兄様たちは晩ごはん何食べたかな?

    まだお腹に余裕あるよね…?

    みなみ食べてみない…?img


    ラブコールしてねっimg
    待ってます

  • 2024/03/16 20:52 さや

    3/15ステラビアンカ180分S様へ💓

    はじめましてS様img

    昨日はimgさやimgと遊んでくださり

    ありがとうございましたimg

    たくさんさやのことを気持ちよくしてくれた

    S様に負けじとさやも気合い入れて

    攻めちゃいましたimg

    攻めてる時の顔エロいって言われるの
    嬉しいけど変な顔してないか不安で複雑img

    さやのことよく観察してるS様は

    さやの体の所々に点在するエロボクロ

    たくさん見つけてくれましたimg
    こういうのちょっと嬉しい笑

    180分休む間もほぼ無く夢中で

    攻め合いっこしたね
    img

    時間があっという間でしたimg

    昨日は濃厚な時間を

    ありがとうございましたimg

    また愛に来てくれるの楽しみに

    待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/03/16 20:42 まほ

    お疲れ様です!


    今日はほぼ1日待機してたから

    まほ寂しかったよぉimg


    次の出勤のときタイミング合ったら

    まほと遊んでくださいimg



    お疲れ様でしたimg
  • 2024/03/16 20:11 みなみ

    女はドンキ連れてきゃ黙る



    待ち時間にドンキに…

    ドンキはよぉ
    コスメや食べ物がたくさんあって
    生活用品なんかもついつい
    見てしまって

    長居しちまうんだよなあimg



    特大ポテチ…

    だめ、だめよみなみ…

    買っちゃう!!!img


    ポテチ食べ切る前にお誘いくださいimg


    みなみimg
  • 2024/03/16 20:02 さや

    見た目に騙されルナっ💓

    こんばんはimg

    imgさやimgですimg

    最近お客様から耳にする言葉!!

    『さやちゃんは性格も接客スタイルも

    ちょっとキツめなのかなと思ってた』


    といったお声を良く聞くのです…img

    パネルや日記の写真とかだとそういう
    印象を持たれてしまうことにショックimg

    全然そんなことはありません!!

    気さくで素直な甘えん坊ガールですimg

    先入観ダメダメ!!
    実際に確認してくれないと、だよっimg

    お兄様のこと待ってるからねimg

    imgさやimg


  • 2024/03/16 19:52 みなみ

    みーなみなみなみ



    こんばんはっ
    みなみだよー
    ヤハヤハ!!!img


    みなみお店戻りましたimg

    まだまだ…
    まだイけるっ!!!(?)

    今日のみなみはまだ
    腰砕けてないです!img


    ラブコールしてくれたら
    飛んでいきますimg


    待ってるねimg

  • 2024/03/16 18:42 さや

    躾けてほしいにゃん💓

    こんばんはimg

    imgさやimg待機戻ったにゃんimg

    甘えんぼのイタズラえろえろにゃんこ

    可愛がってくれるお兄様どこ??

    お兄様好みに躾けて…img

    立候補待ってますimgimg

    imgさやimg
  • 2024/03/16 18:22 みなみ

    インナー見えちゃうのなんで?



    みなみですimg



    今日は前に日記で紹介した
    かわいーいワンピ来てるんですが


    胸元めっちゃ見えちゃう〜img



    みなみの胸チラ
    生で見たい人
    ラブコールして?img


    次回ご案内
    19:30ごろ〜です!

    お待ちしてますimg

    みなみ
  • 2024/03/16 16:23 まほ

    19:00まで…


    待機してますimg


    私で遊んでみたいお兄さま

    ラブコール待ってますimg
  • 2024/03/16 16:22 まほ

    はじめましてのI様✨


    120分というスタート予約

    ありがとうございましたimg



    たくさんimgできてimgして

    楽しく幸せな時間でしたimg



    差し入れもありがとうございましたimg

    嬉しかったですimg



    大好きなディズニーの話を振ってくれて

    テンション爆上げしちゃいましたimg



    あっという間の120分でしたimg


    タイミング合ったら

    また、まほに会ってくださいimg



    ありがとうございましたimg
  • 2024/03/16 15:52 みなみ

    みなみ出勤!



    みなみ出勤してます!img

    日記書くの忘れてたimg



    T様ご指名とご予約
    ありがとうございますimg


    オキニトークで話してたから嬉しいimg


    たくさんお話しして
    たくさんいちゃいちゃしましょうねimg



    次回のご案内は、
    19:30〜です!

    お誘い待ってますねimg


    みなみimg
  • 2024/03/16 14:52 さや

    本能型💓

    こんにちはimgさやimgですimg

    ココだけの秘密なのですが、

    さやは処女卒業してから1年経ってないのですimg

    恥ずかしいのでちょっと小声で

    暴露しちゃったimg

    けどオナニーは未経験の時から

    たくさんシちゃってましたimg

    imgの探究に貪欲なさやは
    "本能型"ですimg

    お兄様にも褒められることが多く、img

    最近自分でも更に成長を実感してるので

    お兄様にもたくさん感じて欲しいなimg

    ラブコールしてねimg

    imgさやimg
  • 2024/03/16 13:22 さや

    ぬるぬるとろとろ好き?💓

    こんにちは、imgさやimgですimg

    お兄様はぬるぬるとろとろローション

    お好きですかimgimg

    お風呂でローションを使っての

    ぬるぬるドエロプレイ、

    すごく気持ちよくてハマっちゃったimg

    ぬるぬるの状態でのバック素股

    気持ちよくて自分から動いちゃうの…img

    一緒に気持ちよくなってくれる

    お兄様待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/03/16 12:04 さや

    しゅっ💓

    こんにちはimg

    imgさやimg出勤しましたimg

    昨日お兄様に褒められたんだけど

    唇の上のホクロえっちじゃない?img

    さやもお気に入りですimg

    本日12:00-25:00で出勤してますimg

    たくさん
    imgしていっぱい気持ちよくなろ?

    お誘い待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/03/16 11:22 みなみ

    レアな土曜出勤!



    こんにちはみなみです!

    本日出勤img
    みなみが土曜出勤するの、
    かなりレアですよん!!img


    15:00〜23:00
    出勤してるので
    ラブコール待ってますimg



    みなみimg
  • 2024/03/16 10:22 まほ

    いまのところ…


    予約入れてくれてるお兄さま

    1人もいないので

    12:00〜19:00まで好きな時間に

    まほと遊べるよimg



    imgしたりimgしたりして

    ラブラブしよ〜img
  • 2024/03/16 09:42 まほ

    おはようございます!


    12時からの出勤なのに

    早く家を出過ぎてしまって

    カフェで時間潰しますimg



    緊張でドキドキ…
    花粉症で鼻水ズルズルくしゃみ連発img


    花粉症さえなければ

    春好きなんだけどなぁimg



    あー、久々の出勤ドキドキしてる
  • 2024/03/16 07:42 ゆり

    おはよ☀

    お兄様おはようございます✨

    昨日はお友達とお酒を飲んだのでちょっと寝不足のゆりですimg

    顔むくんでる🤣🤣

    でもビールすごく美味しかったぁ❤

    また行きたいな💕

  • 2024/03/16 06:52 さや

    退勤してます💓

    おはようございますimg

    imgさやimg退勤してますimg

    華金、遊んでくれたお兄様

    ありがとうございましたimg

    本日も12:00-25:00で

    えちえち屋さん💋してるので

    愛に来てね?
    img

    お誘い待ってますimg

    imgさやimg