越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/03/19 22:02 みなみ

    I様ご指名ありがとうございます


    こんばんはみなみですimg




    みなみのこと選んでくれて嬉しい!!
    お会いできるの楽しみにしておりますimg


    みなみimg
  • 2024/03/19 21:57 みなみ

    3/14 T様お礼日記


    こんばんはみなみです!



    指名してくださったT様
    ありがとうimg


    お邪魔しまーす…
    した瞬間からビンビンでびっくりimg
    会った時から
    可愛い可愛い〜って褒めてもらえて
    めっちゃ嬉しかったimg



    野球の話などで盛り上がり…
    シャワーで体ピッタリくっつけて
    あわあわ洗いながらいちゃいちゃimg

    ベッドでは攻めて攻められimg

    みなみもすんごく気持ちよかったし
    T様も気持ちよくなってくれて
    よかったぁ〜img
    いっぱいでたねimg


    また会えたらいいなぁimg


    みなみimg
  • 2024/03/19 20:22 るる

    1番目のお兄さんෆ˚*



    18時~🏨ホテルY312号室で
    ご予約のお兄さん🧸

    本日は初出勤のるるを見つけてくださって
    ありがとうございました(ㅅ´꒳` )感謝✨

    気さくで話しやすくて・・
    何より細やかな気遣いが優しくて
    るるのお目目はずっとハートマークでした(*♥д♥*)
    "モテる男"ってこういう事なんだって改めて実感しました(´。✪ω✪。 ` )

    足をお怪我されてたのにたくさん責めてもらえて・・・あはん(´Д`///♡
    あっという間の90分でした🥰

    次回は例のアートメイクも見せてください✨
    では、またお時間が合う時にお兄さんからのお誘いを楽しみに待ってますෆ˚*



    るる
  • 2024/03/19 19:42 みなみ

    みなみ戻りました!



    先ほど遊んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    お互い2回もイっちゃったimg
    あまり自信なかったけど、
    こんな気持ちいい素股初めてって
    褒めてもらえて嬉しかったimg




    みなみは待機入りましたので
    お誘いお待ちしてますimg



    みなみimg
  • 2024/03/19 19:22 みなみ

    花粉症ってつらいよね



    こんばんはみなみですimg


    花粉症の時期ですね
    みなみは花粉症ではないけど、
    慢性鼻炎でポケットティッシュは
    バッグに必ず入れてますimg

    ティッシュとハンカチは必需品…!


    このあとまだ枠が空いてますので、
    お誘いくれたらうれしいなimg


    19:45〜ご案内可能です!
    みなみといちゃいちゃしよ?


    みなみimg

  • 2024/03/19 18:40 みなみ

    S様ご予約ありがとうございます!



    ただいま向かっておりますimg

    お会いできるの
    楽しみにしてますねimg


    次回ご案内目安は
    19:45頃です!


    みなみimg
  • 2024/03/19 18:22 みなみ

    2/9 K様お礼日記


    遅くなってごめんなさい!
    ご自宅K様のお礼日記img


    いつも指名してくれてありがとうimg

    まずゲームの話して
    盛り上がって、
    聞いてるこっちも楽しくなっちゃったimg

    お腹すいたね〜って
    マックUberしてくれて
    ふたりで美味しくいただきました!
    ご馳走様img


    そのあとシャワー…
    2人でたくさんくっついて
    ぬるぬる洗ったり
    アレを体にこすられたの、
    えろかったなー

    気持ちよくて勝手に
    腰動いちゃうんだよね?img


    そのあとはベッド〜
    お口でしてると
    気持ちよさそうに腰振るから
    可愛くてたまらないimg

    みなみのこと
    たくさん可愛い〜って
    好き〜!タイプー!
    付き合いたいー!って
    めーっちゃ褒めてくれて
    (口説かれてる?笑)

    すごく嬉しかったよimg


    また会いたいなimg



    みなみimg
  • 2024/03/19 17:42 みなみ

    何が見えるかな



    どき…どき…


    生で見たいお兄様は
    みなみにラブコールしてね


    みなみimg
  • 2024/03/19 17:02 るる

    たっぷりの愛で・・・♡



    越谷到着でーす🚃𓈒𓂂𓏸

    これから、面接や簡単な説明を受けたら

    いざ!出陣∠( ˙-˙ )/


    今日がデビュー戦なので
    優しく"てほどき"をよろしくお願いします🫶


    お尻を出した子🍑一等賞🥇?笑

    まだ不慣れで全然画角あってないw
    今度はお兄さんに撮って欲しいな🧸
    昨日のオナ禁🔞のせいでムラムラが止まらない(º﹃º`)
    食い込みの下は濡…////♡



    今日はるるのたっぷりの愛を受け止めてねෆ˚*




    るる
  • 2024/03/19 17:02 みなみ

    どMたまにS



    こんばんはみなみですimg

    基本的に
    体が敏感すぎて
    たくさんいじめられて
    Mになってしまう私だけど

    反撃することもあるのですimg

    乳首いじりながら、
    ねーっとりフェラして

    ぬるぬるーなえちえちーなことして
    いじめてやっかんな!!!img

    それでも負けちゃうのがみなみimg


    みなみと対決よろです!!img


    みなみimg
  • 2024/03/19 15:52 みなみ

    おはよーっ?!



    みなみだよ仮眠してたimg

    おかげさまでぐっすり眠れた…img


    でもお腹がぺこぺこimg

    なのでグラタンたべりゅ〜!!img


    グラタン美味しいよねっ!!

    今日のグラタンは
    明太子もちチーズimg

    みなみの大好きな組み合わせ!!

    やばっもんじゃ食べたくなってきた



    色々食べちゃう前にimg

    みなみのこと連れ出してほしいなimg

    食欲と性欲は比例するんだよ?

    ということはみなみは…



    みなみimg
  • 2024/03/19 14:52 みなみ

    スケスケなんだよ



    ヤハヤハみなみですimg


    お兄様のラブコールを心待ちにして、

    1人で脱いで遊んでるみなみimg


    ユニクロのエアリズムって
    かなり優秀だと思うのだけど、
    夏しか売ってなくない…??img


    実は長袖のエアリズムがあるんだけど、
    オンラインショップ限定なの!

    でもこないだ見たらなかった…

    これも夏限定なのかなimg


    それはおいといて、
    カフェオレうま〜img


    ラブコールお待ちしてます
    一緒にまったりねっとり
    たーくさんいちゃいちゃしよimg

    みなみimg
  • 2024/03/19 14:42 みなみ

    ぶりんばんばんぼーん



    おっぱいが!!!

    ぶりんばんばんぼーんimg

    今日はこんな下着に紐パンです!

    紐パン、解かれてみたいな…?

    すっごくドキドキしそうimg


    だって、ほどいたら中身見えちゃうもんね


    想像するだけで濡れてきちゃうimg


    お兄様?
    ほどいてよ

    みなみimg
  • 2024/03/19 14:22 みなみ

    妄想して

    [生々しさ満点!動画特集]:フォトギャラリー


    服をめくると…何がでるかな?



    みなみ
  • 2024/03/19 13:42 みなみ

    メイクできたっ



    メイクしました!!!


    本日の〜
    メイクは〜

    オレンジ系img

    オレンジかピンクかブラウンか
    大体いつもこのローテーションimg


    あっリップだけピンクだったimg


    リップは落ちにくいリップだから、
    たーくさんべろちゅーしても
    落ちないよimg


    濃厚なキス、
    する?


    ラブコールしてねimg


    みなみimg
  • 2024/03/19 13:22 みなみ

    アメリカンドッグサイズはでかいよね



    みなみのお昼ごはん
    はアメリカンドッグ!!!


    肉◯棒がこのサイズだったら…
    入らない気がする…img

    すっぴんで来ちゃったので
    これからメイクしまーすimg


    みなみimg
  • 2024/03/19 12:24 るる

    お風呂あーがり𓂃🫧‪

    [生々しさ満点!動画特集]:フォトギャラリー

    お兄さん、今日もお疲れ様です🐰

    お昼休憩のお供にるるぱいはいかがですか?笑


    今日は17時から初出勤なので待ってますね😍






    るる

  • 2024/03/19 12:22 みなみ

    お店にイン!


    こんにちはみなみですimg

    みなみは出勤しました〜っimg

    今日はどんなお兄様に会えるかしら!
    興奮して昨日
    ひとりで3回したのは内緒img


    12:00〜23:00

    お誘いお待ちしてますわよimg



    みなみimg
  • 2024/03/19 08:12 るる

    祝🌸デビューෆ˚*




    本日ははるるの初出勤‎𖤐 ̖́-‬

    17時からデビューです(*/ω\*)キャᥫᩣ ̖́-

    うぅぅ・・緊張するぅぅ⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝

    でもでも、ちゃんと準備万端っ!(なはず・・・)

    ちゃんとオナ禁もしたし🔞←
    今日のことを想像して・・ついついアソコに手が伸びるのを何度となく止めた私のヒダリー(左手)を褒めたい( )

    ちゃんとおやつは500円までにしたし😋
    高鳴る鼓動を落ち着かせるためにお菓子の用意してたら遠足気分になって楽しくなっちゃう事あるよね?ね?←

    ちゃんと隅々までキレイキレイして艶ピカなお肌にしたし・・・(´。✪ω✪。 ` )✨
    いっぱい触って欲しくて…とっておきのお風呂セットでピカピカに磨いてきました・・色んなところを(意味深w)

    色んなことをたくさんたくさん準備して
    今日のお兄さんに全力でご奉仕します😘

    そして、一緒に楽しくて忘れられないような・・・"特別な時間"にできたら嬉しいな♥️


    すでにご予約くださってるお兄さん🧸💛
    とっても嬉しいです🫶感謝(ㅅ´ ˘ `)ෆ˚*
    楽しみに待ってます🥰


    今日のご予約の空き枠は
    17時~21時までの4時間です💋

    るるのココロもカラダも
    お兄さんに埋めて欲しいな😍

    るるパイでたくさんお兄さんを
    癒しちゃうんだからっっ๓´˘`๓♡

    ご指名ご予約お待ちしてます💗



    じゃあ、今日も元気にイッてらっしゃいませ👋
    るるとハッスルする体力は温存しつつ ←
    お仕事頑張ってね‎𖤐 ̖́-‬





    るる
  • 2024/03/19 07:42 みなみ

    本日出勤しまーす!



    おはよんよん!
    みなみだよーimg


    みなみはなんと
    珍しく
    お昼からお店にいます!

    12:00〜23:00まで
    お店でドキドキしながら
    お誘い待ってますimg

    そういえはパネル写真変えたの!!

    どうかな??
    気に入ってもらえたら嬉しい〜img


    さぁ、お兄さま?
    ラブコールしてね?img


    みなみimg
  • 2024/03/19 02:22 まほ

    もうこんな時間Σ(゚д゚lll)


    こんばんわ、まほですimg
    昨日バタバタで日記更新できなかったimg




    朝早くから病院行って

    無事に花粉症の薬GETしましたimg


    ふっふっふっ……

    これで私の勝ち…(なにが)



    そのあとはブラブラ買い物してて

    家帰ってきてから疲れて寝てましたimg



    そして23:30に起床…


    今さっきお風呂入って

    現在セルフホワイトニング中img



    変な時間にいっぱい寝たから

    これから寝られるかなぁ……



    好きなアニメ見ながら

    眠くなるの待ってみますimg




    それでは、おやすみなさいimg
  • 2024/03/19 02:02 みなみ

    夜更かしの民


    眠れずにこんな時間!

    アロマで癒されて
    リラックスしてねるっっ!!

    同じ夜更かしさんいる?

    ほろよい一気飲みで寝酒だー!!


    ほろ酔いはアイスティーサワーが
    どーしても苦手img

    なのでカシオレ大体のんでる笑


    今月誕生日なんだけど、
    何か無料個人オプションつけてほしいとか
    希望ありませんか!!

    ネタをください!!!img


    12:00〜23:00まで
    ローングタイムimg

    どんなお兄様に会えるかを楽しみにして…

    ねま…うとうと…


    みなみimg