越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/03/21 22:52 さや

    めずらしいやつ💓

    こんばんは、imgさやimgですimg

    さやはお酒結構好きなんですimg
    ビールは乾杯の時しか普段飲まないんだけど
    この麒麟の赤はめずらしく美味しく感じられるビールなのです🍺✨

    美味しく感じられるようになったってことは
    少しは大人になったのかなぁ?

    お酒飲んで酔っ払った状態でのimgって
    最高に気持ちいいし、えっちですよねimg

    お酒好きなお兄様、さやとシよ?img

    imgさやimg

  • 2024/03/21 21:38 さや

    えろコスらぶい💓

    こんばんはimg

    えっちなコスプレ大好きな
    imgさやimgですimg

    お兄様はどんなえっちなコスプレが
    性癖に刺さるimg

    さやをお兄様好みに染めて欲しいナimg
    まだまだお誘い待ってますimg

    imgさやimg

  • 2024/03/21 20:42 さや

    3/20シルクロードS様へ💓

    初めましてS様img

    昨日はimgさやimgと遊んでくださり
    ありがとうございましたimg

    S様とさや、まさかのタメで緊張しまくりでしたimg

    お風呂でイチャイチャしてたら
    S様のimgimgもカチカチに大きく…。

    6❤️9でふいにイっちゃったの、
    びっくりだったけど可愛かったなぁimg

    ピロートークでアニメの話したら
    盛り上がりすぎてあっという間だったねimg

    最後のシャワーでまた元気に…imgimg
    次はS様のこと、もっともっと気持ち良くしたいなimg

    また待ってるからねんimg

    imgさやimg

  • 2024/03/21 19:02 さや

    3/20ステラビアンカ70分S様へ💓

    初めましてS様img

    昨日はimgさやimgと遊んでくださり
    ありがとうございましたimg

    S様の初めてのデリヘル童❤️貞
    さやが、いただいちゃいましたimg

    S様の言うやばい性癖、
    ぶつけられた時すごくゾクゾクしたぁimg

    S様の感じてる姿可愛くて濡れちゃうし
    パンスト使ってもっと遊びたかったね?
    次の機会に活かしますimg

    長時間遊ぶ理由がわかるわ〜って
    お言葉嬉しかったですimg

    最後の最後までずっとimgなことしてて
    全然時間足りなかったよね?img

    また遊ぼうね?img

    imgさやimg

  • 2024/03/21 18:44 さや

    【お礼写メ日記】

    F様img
    素敵な口コミありがとうございますimg
    F様とのお話とっても楽しかったし
    えちえちタイムもさやのお口で
    とっても感じてくれてF様の反応に興奮して
    さや、たくさん濡れちゃいましたimgimg

    次会う時はもっともっとイチャイチャ
    えっちなことしましょうねimg

    約束した地でお会いできることを
    心待ちにしておりますimg

    imgさやimg
  • 2024/03/21 18:22 ゆり

    ごめんなさい💦

    ゆりです🙇

    今日出勤のご連絡しておりましたが、女の子の日になってしまったため急遽おやすみさせていただきます💦

    ご予定くださっていたお兄様いらしたら、ホントにごめんなさいimg

    次は26日の19:00〜22:00で出勤予定ですが、もし長引いてしまった時はまたご連絡しますねimg

    お兄様と会えると思ってたのに、悲しいimg

    今度会えたら、ゆりといっぱいキスしてえちえちして、ゆりの寂しい気持ちをお兄様でいっぱいにしてね😭

  • 2024/03/21 17:42 さや

    🔰💓

    お疲れ様ですimg

    imgさやimgですimg

    TENGA!!ってどうやって使うの?!🔰
    使い方もわからないし、中身がどんな感じに
    なってるかも知らないので興味津々ですimg

    TENGAを使いながら先っぽ舐めたり…?
    何回も寸止めしちゃったり…?
    お兄様が1人でシてる姿も見たかったり…と
    願望がたくさんっっimg

    ぜひぜひ!お誘いの方待ってますよんimg

    imgさやimg

  • 2024/03/21 17:04 さや

    脱ペーパー?!🗒️💓

    こんにちはimg

    imgさやimg久々に今日車運転しましたimg

    久々と言っても、前回上手したのも
    少しの時間だけだったから
    実質ペーパードライバーです🚗img
    だいぶご無沙汰でしたimg
    imgと同じで定期的に
    ちゃんとシないとだねimg

    imgなお誘いもまだまだ待ってますimg
    ラブコールしてimg

    imgさやimg
  • 2024/03/21 17:03 こはく

    こはく体調崩しちゃったのでおやすみ_(:3 」∠)_🌀🌀


    今週の出勤全部とりさげてしまって


    ごめんなさい💦


    体調悪くてちょっと厳しいかな…


    今日の地震みんな大丈夫だった?


    私は地震時、動けなくて


    ずっとぼーっとしてました( ̄▽ ̄;)


    お熱は無いけどお腹下してるから


    体力がもってかれる…。。。(lll __ __)🌀


    来週は出勤して


    お兄様たちに会いたいな〜🥹✨


    トークお返事遅くなるけど凄く嬉しいからお待ちしております😘💕

  • 2024/03/21 15:43 さや

    迷いCHU…💓

    こんにちは、imgさやimgですimg

    来週あたりに髪の毛をやーーっと染めに
    行けることになったんだけど、
    何色にしようか迷い中…img

    金髪も好きだし、
    春っぽい色にしたい気持ちもあるし
    髪のダメージとかも考えて黒でもいいとかも
    色々考えちゃってまとまらないよ〜img

    髪の毛の長さも切るか伸ばすか、
    迷走チュウのさやですimg

    お兄様はどんな女の子に惹かれますか?
    お兄様色に染まりたいっimg

    さやのこと、お兄様好みにシて?img

    imgさやimg


  • 2024/03/21 14:42 さや

    漏れてない?盛れてる?💓

    こんにちはimgさやimgですimg

    この下着、クロスしてる部分がかわいいのとおっぱいが盛れるのimg
    けど大事なところ漏れてない??
    ちょっと心配になっちゃうimg

    けど、たまーにそういうこともあるよねimg
    ライトなラッキースケベってことでimg

    でも、もっとスケベなことしたいなぁimg
    一緒に、シよ??img

    imgさやimg
  • 2024/03/21 14:02 ゆり

    風すごいですね💦

    昨日に引き続き強い風💦

    本日19:00〜出勤ですimg


    地震もあったけどお兄様は大丈夫??

    心配です……

  • 2024/03/21 13:32 さや

    淫♡乱にゃんこ🐈💓

    こんにちはimg

    淫❤︎乱にゃんこのimgさやimgですimg

    最近性❤︎欲が強くなったみたい?で

    シてもシても、足りないの…img

    もしや、これは発情期??img

    淫❤︎乱にゃんこを躾けてくれる

    飼い主さん待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/03/21 12:42 さや

    出勤しましたん💓

    こんにちはimg

    imgさやimg出勤しましたimg

    今朝の地震、すごく大きかったですねimg
    その時さやは寝てたんだけど
    びっくりして飛び起きて
    モバイルバッテリーと携帯と毛布を持って
    ビクビクしてましたimg

    緊急地震速報の音ってすごい怖いよねimg
    お兄様方は大丈夫だったかな?

    本日は12:00-24:00で出勤してますimg

    ご都合合うお兄様、
    さやといっぱいimgしましょimg
    お誘い待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/03/21 10:42 まほ

    久々にオシャレした✨


    こんにちはimg



    今日は友達と昼飲みのお約束img



    久々に可愛い服着て指輪つけて

    化粧バッチリimg


    グロスつけたりなんかしてimg



    楽しみだなんimg
  • 2024/03/21 05:42 さや

    〇〇だけレベルアップな件💓

    おはようございますimg

    imgさやimg退勤してますimg

    昨日遊んでくれたお兄様、

    素敵な時間をありがとうございましたimg

    退勤してから、見始めた

    【俺だけレベルアップな件】

    ちょいグロ要素がたまらなくて一気見img

    エロい・グロイい系のおすすめアニメ

    あったら教えてくださいimg

    本日は12:00-24:00での出勤ですimg
    imgなお誘いまってますimg

    今日も一日頑張っていこーーimg

    imgさやimg