越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/03/22 23:42 さや

    ぷくがお😧💓

    金曜日の夜…



    さやはお兄様に会いたいのに


    会えなくて、いじけちゃうぞぉimgimg



    慰めて?よしよしして?img



    imgさやimg

  • 2024/03/22 22:02 ふぶき

    イチャイチャ好き集まれー❤︎

    イチャイチャ大好きマンだからイチャイチャ好きなお兄さんふぶきと遊ぶしかなくない!?!?!?


    濃厚なプレイ一緒に楽しも?❤︎

  • 2024/03/22 21:49 まほ

    うまうま


    さっき本気で痩せるって

    日記で誓ったばっかりですが


    最近美味しいもの食べたので

    記録として残しますimg




    友達となんとか銀次行った時の写真と

    美味しかった食べ物の写真img



    また行きたいなぁimg





    痩せるぞ!!
  • 2024/03/22 21:46 みなみ

    みなみの開き



    童貞を◯すセーターimg


    ピチピチであそこ見えそうimg


    これ着て足広げたら
    すっごい興奮しちゃいそうimg


    想像しただけで
    ドキドキしてきちゃった


    このコスプレした私
    見て欲しいなっimg



    ラブコールしてね?



    みなみimg
  • 2024/03/22 21:42 まほ

    お腹周りすごっ😨


    こんばんわ、まほですimg



    お風呂上がりに写真撮ってみたんですが

    デブだなぁ……img



    ほんとに痩せないとヤバい…

    特にお腹img



    ぽっちゃり好きのお兄さまは

    そのままでいいって言ってくれるけど

    このままだと横綱になりそうimg



    ダイエット本気出す


    本当に痩せたいので
    応援よろしくお願いします
    img
  • 2024/03/22 21:22 さや

    いろいろシたいの💓

    おつかれさまですimg


    ちょっと疑問なんだけど…



    都会のドンキってなんであんなに



    アダルトコーナー充実してるんだろう?!



    初めて行った時、感動しましたimg  




    さやはおもちゃも大好きなので



    今度はいろいろ試しに買ってみたい…img



    興味津々なのですimg



    一緒にイく?


    imgさやimg

  • 2024/03/22 21:05 みなみ

    納豆巻きってエロい?



    黒くて太くて
    糸引いて…?img

    アヒル口してみたのimg


    みなみとちゅっちゅ
    しませんか?img


    みなみimg
  • 2024/03/22 20:03 みなみ

    ぴょんぴょん



    あれ?
    お兄様??
    もしかしてお酒飲んでる?



    みなみがさみしがってるぞ!




    ラブコールしてくれたら
    ぴょんぴょん飛んできますimg


    みなみimg
  • 2024/03/22 19:02 みなみ

    きょーの下着は



    こんなかんじimg


    下着のホック外して、
    たくさんおっぱいいじめてくださいimg



    ラブコール待ってますimg


    みなみimg
  • 2024/03/22 18:42 さや

    🔰💓❷

    今日も昼間運転してきましたimg



    だんだんと慣れてきたけど
    まだまだすぎるの、ぴえんですimg



    運転といえば!!


    車の運転が上手な人は、


    夜も上手なのかなと妄想をしちゃうのは


    さやだけimg


    運転に自信あるお兄様のこと待ってるよimg



    imgさやimg

  • 2024/03/22 18:22 あまね

    特技❤️




    フェラとパイズリが得意というか
    好きというか…
    ☺️


    ぺろぺろするの好きだよ〜🥰


    舌足らずだけどね😅


    ちゅーも好きだょ〜😘
  • 2024/03/22 18:09 ふぶき

    うまうまぁ❤︎

    お店のスタッフさんから美味しいケーキ頂きました嬉しすぎた🥹🫶🫶🫶





    いつぶりにケーキ食べたんだろう....





    たまに食べるケーキってどうしてあんなに美味しいんだろうね😂




    次食べれるのは誕生日の時かな??







    甘いもの好きー!

  • 2024/03/22 17:42 さや

    想像で…💓

    うさぎちゃんって想像妊娠
    するの知ってる?


    オスのうさちゃんが近くにいたり


    おしりのあたりを触りすぎたりすると


    想像妊娠しちゃうらしい…


    たしかにさやも飼ってたことあるので


    思い返すと、おしり近くたまに触ると


    ビクビクーーってしてたなimgimg


    うさぎみたいに敏感な


    さやちゃんも愛でてみてimg


    imgさやimg

  • 2024/03/22 17:22 みなみ

    今日はカラコン!!




    久々にカラコンしてみようと思い…

    緑のカラコンをしておりますimg


    どうかな?
    似合うかな??


    気持ちよくって
    この目が潤むところ
    お兄様に見てほしいなimg


    みなみimg
  • 2024/03/22 17:03 あまね

    初めまして♡




    初めましてこんにちは😃


    明後日3/24、入店する
    「あまね」
    と申します🙇‍♀️♡


    えっちなことが好きでやってきました🥰
    優しく責められるとイキやすいです♡


    私の柔らかさでみなさまを
    気持ち良く癒せたらなぁと思います💕


    12〜18時で出勤するので
    お時間合う方いましたら
    癒されに来てください♡
  • 2024/03/22 16:58 ふぶき

    出勤!!

    ふぶき出勤しました!!!





    金夜だよ!?!?ふぶきと遊ぶしかなくない!?!?





    ラブコール待ってます❤︎





  • 2024/03/22 16:52 みなみ

    出勤!



    こんにちは?こんばんは?
    みなみですimg


    出勤しましたー!
    23時までいます

    ムラムラみなみに
    ラブコール欲しいなimg


    みなみimg
  • 2024/03/22 16:42 さや

    マネージャーの務め💓

    先輩!!



    部活、お疲れ様ですimg



    先輩の体のマネジメントは



    さやに任せてくださいっimg



    先輩の疲れが少しでも取れるように…img




    部室で待ってます



    imgさやimg










  • 2024/03/22 16:02 みなみ

    お礼日記!ご自宅Tくん



    Tくん指名してくれて
    本当にありがとうimg


    音楽とかゲームとか
    たくさんお話できて楽しかった〜img

    キスが気持ちよくて
    ずーっとちゅっちゅしてたね…

    あんなに気持ちいいキス初めてかも

    舌が絡み合ってとろけるの


    お風呂ではおすすめの
    シャンプー教えてくれてありがとimg

    みなみも試してみたい!!

    えっちなことも
    お話も
    もっとたくさんしたいから
    また会いたいなあ…img


    みなみimg
  • 2024/03/22 14:42 みなみ

    お礼日記!3/19 I様


    I様シルクロード
    ご指名ありがとうございました!

    遠くからきてくださって、
    それにたくさん優しくしてもらって
    幸せな時間過ごさせてもらいましたimg


    可愛いって
    たくさん褒めてもらって
    本当に私可愛い?!
    って錯覚しました笑

    女の人は褒めてもらうと
    どんどん綺麗になれるとか…img

    お風呂でもぬるぬるいちゃいちゃできて
    すごくえっちだったな…!!

    また早く会いたいなimg


    みなみimg
  • 2024/03/22 14:32 さや

    先生の濃ゆいのください💓

    先生へ



    体育の時間のズボンの膨らみ…




    気づいてないと思った?




    ブルマ姿見ただけで反応しちゃう先生には




    先生のが空っぽになるまで




    さやが××するので覚悟しててねimg




    濃ゆいのちょーだい🍼💕



    imgさやimg





  • 2024/03/22 13:42 さや

    放課後空いてますか?💓

    先輩へ



    お疲れ様ですimg



    今日はお天気もいいので




    放課後どこかいきませんか?




    お返事待ってますimg


  • 2024/03/22 12:42 さや

    教育指導お願いします…💓

    こんにちはimg

    imgさやimg登校しました🏫💓

    今日は風もそんな強くないみたいだし
    やっと春っぽい気持ちいい日が来たかな?☀️

    今日は金曜日なので

    センセイからたくさんimgな教育指導
    受けたいなぁ…
    img

    呼び出し期待して待ってますimg

    imgさやimg

  • 2024/03/22 08:52 まほ

    大好物♡


    おはようございますimg



    朝から蒙古タンメン食べるまほですimg



    蒙古タンメン大好きなんですよimg



    美味しくて辛くてハマっちゃうimg



    毎日食べれるimg




    お兄さまは朝ごはん何食べましたかimg
  • 2024/03/22 08:12 みなみ

    金曜日だ!



    おはよう〜
    みなみだよimg


    お仕事の方は
    ファイトだよ〜!!!img


    みなみは今日
    16:30〜23:00
    お店にいますimg


    昨日ムラムラして
    ひとりでしたんだけど
    まだまだムラムラしてる…

    みなみのムラムラ
    おさまらせて??img

    枠空いてるから、
    予約してくれたら嬉しいなimgimg


    では、今日も1日がんばろー!!

    みなみimg