越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/03/23 22:42 ふぶき

    イチャイチャ恋人プレイ💚

    恋人プレイ好きなお兄さんどーこだっ💚






    ふぶきといっぱいイチャイチャしながらえっちしよ?





    絶対後悔させないから💚

  • 2024/03/23 22:02 まほ

    最近…


    こんばんわ、まほですimg



    最近美容に興味出し始めましたimg
    遅いねぇ



    セルフホワイトニングは

    前からやってたんですが

    髪の毛サラサラ良い匂いのやつ買って

    出勤前に使ったり…



    今日は前に従兄弟がくれた

    ウルラボってボディーシャンプーで

    体洗ったら

    ツルツルすべすべ良い匂い
    img



    体の中からも綺麗にしようと

    コンブチャを飲みはじめたり…



    今更 美意識高めても遅いよって

    感じしますけど…


    自己満足!!

    ということでimg



    それにしても本当にウルラボが

    良い匂いでずっと自分の腕の匂い

    クンクンしてます
    img



    時間が経つごとに香りが変化するらしく

    ずっと良い匂いimg


    あとは痩せることですねimg


    痩せて綺麗になるimg
    頑張るimg

  • 2024/03/23 21:50 ふぶき

    シルクロードのお兄さん❤︎

    80分、Tさん❤︎





    最初驚かせてしまった笑笑






    ごめんねびっくりさせちゃって😆






    Tさんめっっっちゃ面白いお兄さんで終始笑っちゃった笑






    お仕事のお話や私の前職のお話のことですごい盛り上がって楽しかった❤︎






    またいつでも遊んでね❤︎

  • 2024/03/23 18:52 こはく

    オキニトーク送ってくれてありがとう🥹✨



    オキニトークありがとう〜💕


    凄く嬉しい☺️💓


    なんとか回復しました。


    あとは薬飲み終わるまでじっとしときます💊

    目の腫れも治まったimg


    来週は万全の体調でお兄様達に会えるのが

    すごく楽しみなんだ〜🥰


    オキニトークで待ってるよ〜とか

    凄く嬉しかったよ〜imgimg

    写真なかなかのボサボサ具合でしょ🤣


    これでも目の腫れ治まり始めた時の写真📸


    来週はバッチしメイクができる🪞🪄︎︎


    バッチリ決めた琥珀を見に来てね😘💞


    後々、出勤予定だすから


    楽しみにしててくれる嬉しいな🤭✨
  • 2024/03/23 18:42 あまね

    ちょいえろ?

    お題:一人エッチは妄想派ですか?動画派ですか?画像派ですか?に回答♪


    どっちも派❤️


    過去のよかったのを想像したり
    動画見てしたり
    その日の気分によりけりです
    ///


    好きなおもちゃは
    バ⚪︎ブです💕


    あれは気持ち良くて好きです😊
    奥派の私にはたまりませんな…
    よかったら使ってあげてください🥰


    でも前戯は優しく責められるのがすき💕
    敏感が故に吸われると痛いかも😭
    舐めてくれたら嬉しいな😍


    私も相手に対して優しめの攻めなので
    私の性技も体験してみてね?💕
  • 2024/03/23 17:42 ふぶき

    L&Lのお兄さん❤︎

    100分、Kさん❤︎




    お仕事が早く終わって呼んでくれたの❤︎





    ありがとぉ❤︎





    とっても可愛いお兄さんで緊張しちゃってたのも母性本能くすぐられましたえへへ笑





    えっちも3回もいっちゃって2人でベットでハァーってゆっくりしたの楽しかったよ❤︎





    また遊んでね❤︎

  • 2024/03/23 17:02 あまね

    うまうま。



    7のカレーパン
    新しいの出てたのでたべたら
    安定のうまさで幸せになりました💕


    あまねです。

    お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪

    自分の胸を揉んで寝るか
    YouTubeで睡眠導入動画垂れ流してます
    ( ´෴` )



    私の胸は柔らかく
    自分でも触ってて気持ち良いなと
    おもってしまうょ
    ( ³ω³ )


  • 2024/03/23 15:03 まほ

    雨ですね☔️


    こんにちは、まほですimg



    雨降ってますねimg



    午前中しまむらに買い物行ったんですが

    凄い寒かったimg



    家帰ってきてからコーヒー飲んで
    温まってましたimg



    次の出勤いつにしようかなぁ…




    お兄さまに会いたいから

    確実に会える日がいいなぁ…


    ギューってしてほしいですimg




    少しだけ昼寝しますimg

  • 2024/03/23 13:45 ふぶき

    昨日❤︎ステラビアンカのお兄さん❤︎

    120分、Kさん❤︎





    数年ぶりにデリさんを呼んだみたい‼️






    私を選んでくれてありがとお🥹❤︎






    お菓子や飲み物の差し入れもありがとう😭







    プレイは一緒にずっとイチャイチャしてた❤︎






    幸せだったなぁ❤︎






    ふぶきのこと気に入ってくれてありがと❤︎






    また遊んでね❤︎

  • 2024/03/23 13:42 ふぶき

    出勤中‼️

    ふぶき出勤中です❤︎




    本日15:40〜からお兄さんの予約をいただいてます(ありがと〜❤︎)




    たくさん楽しもうね❤︎




    夕方、夜もどんどん待ってます❤︎

  • 2024/03/23 12:28 あまね

    今日の…



    下着はこれ。
    真っ赤なやつー👙


    じつは気に入ってます🥰


    明日は何の下着をつけようかな?
    まようです…💭


    そのときの気分でいっか🙂♪
    えっちそうなの選んでつけてくね😉


    。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*


    引き続き良い日を〜👋


    夜、ちょっとえっちな内容の日記を
    更新してみますね〜🙂



  • 2024/03/23 12:22 るる

    今日だけ・・・| •,,)チラꯁꯧ

    [生々しさ満点!動画特集]:フォトギャラリー


    この前、見逃しちゃったお兄さんのために

    今日の12時まで・・

    長めに載せまーす((((っ・ω・)っ



    お昼ご飯の後の一服のお供に・・・ꯁꯧ

    お昼寝前のリラックスタイムに・・( ֊ ̫ ֊ )𓈒 𓂂𓏸

    お夕飯あとのマッタリ時間に・・・꜀( ꜆˙˙)꜆

    どうぞ・・・何度でも

    (ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニを体感してください🫶






    来週はホンモノを体感してね💕︎






    るる

  • 2024/03/23 08:36 あまね

    おはやう☀️




    おはようございます☀
    あまねです☺️


    今日は天気が崩れそうな感じですかね?
    外に出てるけどやっぱり寒いし
    雨降りそう…😨


    明日はいい感じの天気だと嬉しい😊


    昨日はお酒飲んで食べすぎたので
    今日はお酒控えよう…☺️💦


    おやすみの方も
    そうじゃない方も
    楽しい土曜日を過ごせますように🌼


    ではまた時間できたら更新します
    🙂
  • 2024/03/23 00:32 さや

    お兄様からみた…💓

    こんばんは✨



    さや、初めての他撮りアングルで



    撮ってみましたimg



    お兄様目線のさやはどうかな…??



    まだまだお誘いお待ちしてますimg



    imgさやimg
  • 2024/03/23 00:22 さや

    お兄様からみた…💓

    こんばんは✨



    さや、初めての他撮りアングルで



    撮ってみましたimg



    お兄様目線のさやはどうかな…??



    まだまだお誘いお待ちしてますimg



    imgさやimg