越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/03/24 21:12 まほ

    こんばんわ🌙


    今日は朝から

    茨城県の笠間に行ってましたimg


    なのでオキニトーク返事遅れました
    ごめんなさいimg


    今さっき帰ってきたので疲れが…



    今日の服可愛くないですかimg

    ピンクパンサーimg



    しまむらで安く売ってたimg



    お風呂入って横になりますimg
  • 2024/03/24 18:25 ふぶき

    R&Kのお兄さん💚

    90分、Uさん💚






    初めましてした瞬間に「可愛い」の一言いただきました‼️





    ありがとう嬉しすぎたよ😚😚😍






    お酒もお茶もご馳走になって本当にありがと💚








    お酒を飲んでお互い気持ち良くなった時に1番気持ちいいえっちをしちゃったね💚






    お互い共通のお話があってすっごい盛り上がっちゃった!!!






    遊んでくれてありがとう💚






    また遊んでね💚

  • 2024/03/24 18:22 ふぶき

    R&K、本指名のお兄さん💚

    80分、Sさん💚





    本指名で呼んでくれました〜💚




    嬉しすぎる‼️






    相変わらずのエロエロフェロモン満載で見てるだけで濡れてしまった…笑







    一緒にお風呂に入ってベッドの上で沢山イチャイチャしちゃった💚






    お話もすごい盛り上がって、お兄さんのお仕事のお話について沢山聞いちゃった‼️笑






    いつもありがとうまた遊んでね💚


  • 2024/03/24 12:04 ふぶき

    出勤してます💚

    おはよう➖‼️




    ふぶき出勤してますー!





    本日14:00からお兄さんの予約をいただいてますありがと〜‼️





    イチャイチャ楽しもうね💚






    夕方、夜の予約もお待ちしてます💚

  • 2024/03/24 10:42 あまね

    ぴゅぴゅっと。



    越谷方面に向かってまーす
    😊🚃


    すごくどきどきしてます💓


    えっちで優しい方々と
    お会いできると嬉しいな🥰


    うううー
    どきどき…💓


    このあと12時からよろしくです🥹
  • 2024/03/24 08:42 みなみ

    可愛い加工みつけた!!!


    おはよぉ〜
    昨日はコストコ行って
    ホットドッグ食べたよimg



    ところでこの加工フィルター
    めっちゃ可愛くない?!img

    韓国アイドルメイクらしいimg

    こんなメイク憧れるよ〜!!


    今日はね、時間未定だけど
    ゲリラ出勤するかも!!

    最近出勤なかなか出来てなかったから
    今まで会ったお兄様と
    また会いたくて寂しくなっちゃった!

    もちろん初めてのお兄様にも
    会いたいし楽しみだよっ!

    出勤時間決まり次第
    また日記書きますimg


    多分夕方になるかな〜??

    はやくえっちなことしたい…
    新たなテク習得したから
    試してみたいお兄様いません?笑


    予約してくれたら嬉しいなっ!!


    みなみimg
  • 2024/03/24 06:52 あまね

    おはやう☀️




    おはようございます☀
    あまねです🐶


    今日はいいお天気そうで何より😊


    今日は12時から初出勤します🌸
    よろしくお願いします🥺


    私で癒されて下さい( ˘ω˘ )💕