越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/03/25 22:22 みなみ

    Y様ご指名ありがとうございます!



    初めましてのY様、

    みなみの日記読んでくれたんですね?


    ウーマナイザー入れたまま入室
    &
    セーラー服コスプレ


    みなみがしたいと思ってた
    オプションで誘ってくださって
    すっごーい嬉しいimg


    お会いできるの楽しみに待ってます!

    ちなみにもう、
    ウーマナイザー入ってます笑


    みなみimg​​​​​​​
  • 2024/03/25 21:52 ふぶき

    ちゅー♡

    よくお兄さんに『ふぶきちゃんの唇柔らかくて気持ちい!』








    って言ってくれるんだぁ♡









    ぷにぷに唇でいっぱい色んなところチュッチュしてあげる♡

  • 2024/03/25 21:42 みなみ

    【顔出し】今すぐにここでキスして



    リップ


    ぬりぬり…


    やわらかさに定評のある
    みなみの唇

    キスしてみませんか?



    みなみ
  • 2024/03/25 21:02 みなみ

    くちびるびよんっ



    お店の女の子に教えてもらって
    カメラの加工で遊ぶのにハマってる私img

    これはそばかすフィルターimg


    思い出は〜
    いつもキレイだけど〜img


    ジュディマリ!
    みなみはYUKIが大好きで
    お店でお兄さま待ってる時
    聴いたりしてますimg

    お兄さまはどんな音楽が好き?
  • 2024/03/25 20:22 みなみ

    大きいおちり



    びっぐまぐなむ…(?)

    太って困ってることは
    ボトムスを履く時に
    お尻でつっかえること…


    みなみのお尻でかすぎ問題…

    ちなみに太もももお腹もむちむちよ…img


    ベッドで運動させて、
    おにいさん?


    ラブコール待ってるねimg



    みなみimg
  • 2024/03/25 19:51 みなみ

    アヘ顔が出来ない



    寄り目ってできる?
    出来ないみなみですimg


    一つ前の日記の画像
    過激だったのか削除されてしまった!!


    足開いてパンツの前に
    おもちゃ達並べただけなんだけど??


    ローター、電マ、吸うやつ

    そういえば
    私バイブのオプション入ったことなくて
    自前のものを持ってないのだけど

    バイブってどんなの?
    お店にはあるけど…
    入れたらどうなるんだろう?

    使い方教えてくれる
    お兄さまいませんか?img



    みなみimg
  • 2024/03/25 19:42 ふぶき

    いいことしよ?❤️

    実はめちゃくちゃ濡れやすいです…。笑






    ご奉仕大好きで騎乗位で気持ち良くさせるのがふぶきの幸せです🫣
    ふぶきも1番この体制が気持ちいいって思ってる🤫❤️








    ふぶきの天然ローションでいっぱいにしてあげる♡




  • 2024/03/25 18:52 みなみ

    おもちゃたち



    むらむらとまりません

    助けてお兄さま

    こんなのでいじめられたらって
    妄想ばっかりしている今日…


    生理前だからかな??img


    いつにもまして
    今日はメスしてます



    みなみimg
  • 2024/03/25 18:42 るる

    自分のカラダෆ˚*


    質問:自分の体の好きなところを教えて?に回答♪

    まだ、わからない・・・が本音Ҩ(´-ω-`)

    自分だとコンプレックスに思うところを

    意外と褒めていただけたり・・・

    自分では昔の方が好きだったなーって

    部分の変化とか認めて貰えたり・・・

    自己評価とお兄さん達の評価とは

    違うことがしばしばあります💛

    本来の理想は

    やっぱり、峰不二子ちゃん♥️

    彼女の魔性の魅力は無限大♾

    どんな男性をも虜にできる😍

    女性界の"モテ神"と言っても過言ではない!!

    ツンっとハリ出た弾けるようなバストᥫᩣ ̖́-

    キュッとくびれた無駄のないウエストᥫᩣ ̖́-

    たおやかに実ったグラマラスなヒップᥫᩣ ̖́-

    そして、しなやかに伸びた美しい脚ᥫᩣ ̖́-

    洗練されて透明感のある肌艶ᥫᩣ ̖́-

    欠点が1つもない!!理想的!!!

    と、思っておりますが・・・

    そんな理想の神の足元にも及ばない🥺

    やっぱり・・・理想はあくまで「理想」

    いつかは少しでも近づきたいですね🥰



    今度、お兄さんにるるのカラダを

    隅々まで見てもらって・・・(´∩ω∩`*)

    好きなところを見つけて欲しいな🫶

    ほんっっとに隅々まで見てね💕︎



    るるのコンプレックスの大きなお尻🍑

    すぐ濡れ濡れしちゃう(/// ^///)
    感度にはわりと自信がありますෆ˚*
    ちゃんと確かめてほしいな🧸‎♡⃛ ̖́-



    今夜も冷えますね☔️

    風邪ひかないようにお気をつけてお過ごしくださいね✨

    27日のご予約⭐️入れてくれたら喜んで大洪水🌧💓笑
    楽しみにしてます♬*°




    るる
  • 2024/03/25 18:22 みなみ

    吸うやつ入れたまま入室



    こんばんはみなみですimg


    今日限定で
    ウーマナイザー(吸うやつ)
    入れたまま入室…!


    という個人オプションを
    していますimg


    制服コスプレで
    ウーマナイザー入れたまま…
    とか

    最高に興奮しません?(私が笑)

    共感してくださるお兄さま
    いないかしら?


    実は痴漢願望があるのだけど
    みなみはあまりにも敏感すぎて、
    電車でウーマナイザーなんかしてたら

    体ビクビクしすぎて
    顔とろけちゃって
    絶対バレる!!!ww


    そんなみなみをお迎えしてくれる
    お兄さまを探してますimg


    ラブコールしてね?


    みなみimg
  • 2024/03/25 18:03 みなみ

    みなみであたたまれ!


    なんか肌寒い今日…

    雨のせいかねimg


    みなみはお化粧もすませ
    お呼ばれ準備万端なりimg


    くっついてあったまりたいなぁimg

    暑がりだからあまり長湯できないけど
    お風呂でイチャイチャたまらないよね?img


    イチャイチャしてくれるお兄さま
    お電話くださいimg


    みなみimg
  • 2024/03/25 17:30 みなみ

    セーラー服かわいいーーー



    みなみですimg

    お仕事の方はお疲れ様!

    お店のコスプレ増えてて
    めっちゃ楽しい〜!!


    みなみのところは
    ブレザーだったから
    セーラー服に憧れがあるんだよね


    今日はコスプレして
    えっちなこと
    楽しみたい気分img


    セーラー服のスカートめくられて
    お尻まさぐられたりしたら…

    考えただけでドキドキしちゃうねimg


    お誘いくださる予定があるお兄さま?!
    みなみとコスプレしていいことしよ?



    みなみimg
  • 2024/03/25 17:22 ふぶき

    私と話してみると…?

    ふぶきのおめめはくりってしてて、
    写真だと少し怖い印象持たれることがあるんだけど、







    本当は甘々なんだよ👀






    お兄さんにはよく、おっとり、癒し系って言われる😍








    ふぶきで癒されてみよ?♡

  • 2024/03/25 16:32 みなみ

    すっぴんで出勤



    みなみ出勤しましたimg

    これからパパッとメイクして

    色んな写真撮って遊ぼうかな?☺️


    ラブコール待ってますimg


    みなみimg
  • 2024/03/25 16:22 ふぶき

    バロンのお兄さん💚

    120分、Sさん💚






    口開けありがとうございます💚







    初めましてのお兄さんだったけどすごい話しやすくて嬉しかった💚









    音楽の話やお仕事のお話沢山できて楽しかった💚







    えちえちもすごくエロくて2回目あまり出来ないって言ってたけど2回しちゃった💚








    一緒に気持ちよくなれて楽しかった💚






    また遊んでね♡

  • 2024/03/25 12:22 ふぶき

    出勤💚

    おはよう💚



    出勤してます💚




    ムラムラが止まりません一緒にムラムラ解消しませんか?💚

  • 2024/03/25 11:52 みなみ

    ナース❤️



    こんにちはみなみですimg

    みなみはお昼休憩だよーっ
    お仕事の方はお疲れ様img


    本日は
    16:30〜23:00
    みなみのこと呼べるよ?img

    えっちなお兄様から
    お呼ばれしたいな…

    攻められたいし
    みなみも
    お兄様のこと
    気持ちよくしたいimg


    みなみimg
  • 2024/03/25 08:22 あまね

    おはやう☀️



    おはようございます🌞


    昨日は生理でお休みしてしまい
    申し訳ございません。
    事前予約なかったのが
    不幸中の幸いだったので変更しました
    🙇‍♀️


    事前予約あればよほどの体調不良で
    ない限りは頑張るので
    よろしくお願いします🙇‍♀️


    事前予約のススメです😉


    天気悪いけどいい日になりますように
    ( ˘ω˘ )💕