越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/03/27 22:52 けい

    久々に出勤します♡

    今日もお疲れ様です♡

    お久しぶりです!けいです!!


    28日、29日15時-0時まで出勤しますimg

    久々、出勤で沢山のお兄様方とimgしたいと思っているので
    ラブコールお待ちしてますimg


                      けい
  • 2024/03/27 21:42 ゆり

    どっちがすき?

    今日もメガネのゆりですimg

    たぶんね、花粉のせいだと思うんですけど

    コンタクト目がゴロゴロしちゃうの

    なので今日もメガネでしたimg

    メガネ、ずり落ちてきちゃうからほんとはコンタクトがいいんだけど……

    明日はどうしようかな?

    お兄様はどっちが好き?💕

  • 2024/03/27 20:26 ふぶき

    知ってた?

    フ⚪︎ラってね…。







    ノーマルのフ⚪︎ラだとよだれはサラサラしたのが出てくるんだけど…








    ふぶきの大好きなイラマや喉輪締めをすると、トロットロのよだれが出てくるんだよ♡








    本当にローションみたいだからトロトロになったおちん⚪︎んで素股をするとすっごくきもちいんだよ♡









    一緒に試してみない?♡

  • 2024/03/27 20:22 こはく

    ん〜こういうメイクもたまにはイイかな?


    程よく運動してるけど摂取量と消費量が違うから…またポよってきたimgimg


    今週もう1日出勤しようかと思ってるんだけど、どうしようかな〜🤨


    22:30前の枠のみ空いております


    今日は会いに来てくれるのかしらꉂ🤭💕


    お待ちしておりますね〜🥰💓
  • 2024/03/27 19:22 こはく

    前髪〜😭💦


    ほんとに前髪やばい〜😭


    今日は珍しくセンター分けにしてます🍀*゜


    でもね!


    眉毛は上手くいったよ💕


    こはくを見に来て欲しいな〜🥰


    最近メイク変えたんだけどさほど変化はないかも……🤔



    オキニトーク&ご予約お待ちしております😉
  • 2024/03/27 18:23 こはく

    出勤💓



    こはく出勤したよ〜☺️


    短い時間だけどこはくと遊んでくださいimg



    今日前髪上手くいかなくて分けてるんだ〜


    ちょっとイメチェンしてる


    こはくに会いに来てね🥰❣


    お待ちしております😘
  • 2024/03/27 18:22 ふぶき

    悲しい…。

    今日ねー😭😭😭😭







    事務所の前でこけちゃって…








    靴壊れたの😭😭😭😭😭😭😭😭









    結構ショック…。









    応急処置で違う靴すぐに買いに行ったけど割と気に入ってた靴だったから結構ショック😭😭










    お兄さん慰めて😭😭

  • 2024/03/27 17:23 こはく

    22:30~ U様💓 ご予約ありがとうございます😘💕


    U様 ご予約ありがとうございますimgimg


    今日は晴れて良かった〜☀️.°


    雨続きで憂鬱な気分も少し晴れたかな?img


    こはくで更に気分が晴れるといいな〜ꉂ🤭


    会えるのが凄く楽しみです︎💕︎
  • 2024/03/27 17:22 ふぶき

    Wのお兄さん♡

    90分、Aさん♡








    お仕事終わりに呼んでくれました♡








    しかもお店初めての利用でふぶきと遊んでくれたの嬉しすぎた‼️









    お兄さん最初緊張してたのかな??
    でもすっごく優しいお兄さんで美味しいご飯屋さん色々教えてくれた♡









    えっちもすっごく楽しかった♡







    また遊んでね❤️

  • 2024/03/27 16:22 さや

    今日のタスク💓

    こんにちは


    今日はここしばらくのお天気と
    一転して小春日和ですねっimg


    昨日遊んでくれたお兄様
    え♡ちな時間をありがとうございましたimg


    本日imgさやimgはおやすみです!
    洗濯干して、お部屋の模様替えとお掃除して
    夜から美容室に行く予定であります✨

    髪色はまだ結局決まってないので
    明日のお楽しみってことでimg


    smoothie久々に作りましたimgウマウマ


    明日は16:00-24:00での出勤ですimg

    事前予約はさやが喜びます🥰
    えっちに過ごしたいお兄様は
    さやのこと誘ってね?img

    imgさやimg

  • 2024/03/27 14:52 みなみ

    お腹が空いてくる時間ね?



    こんにちは!
    意外と料理上手なみなみですimg


    手作り麻婆豆腐img

    これが美味しいんだなあ〜


    明日、16:30〜23:00
    お店いるのでお誘い待ってますimg


    みなみimg
  • 2024/03/27 13:42 ふぶき

    昨日♡シルクロードのお兄さん♡

    90分、Sさん❤️






    とっても優しいお兄さんで変な緊張もなくお話しできました♡






    しかも私セレクトでオプションつけてくれたの♡





    ありがとぉ😭💚








    色々楽しんじゃったしお兄さんのプレイとっても優しくてきもちよかった❤️






    しかもね!!プラスでご飯をいただいたの😭😭







    優しすぎてドキドキ止まらなかった((((







    ありがとうまた遊んでね♡

  • 2024/03/27 12:22 ふぶき

    出勤中‼️

    おはよう🌞





    やっと晴れたねー!☀️







    まだ少し寒いけど暖かみのある春の風を感じてきた☘️





    今回は月末までの出勤なのでお兄さんからのラブコールお待ちしてます♡

  • 2024/03/27 12:04 こはく

    18時~24時💕 こはく出勤です‼️


    長めのお休みで快調快調✨


    心配してオキニトークしてくれた



    お兄様方ほんとにありがとう〜😭


    おかげでこはく元気になりました〜💪🏻img


    16時~24時まで受付中💕


    こはくとイチャイチャ♥️してくれる


    お兄様お待ちしております😘


    最近雨で憂鬱なお兄様☔️。


    こはくで癒していきませんかꉂ🤭💓
  • 2024/03/27 11:12 るる

    また会える日を・・・



    本日は出勤予定でしたが、
    体調不良により、出勤できなくてなってしまいました(´;ω;`)

    本当にごめんなさいm(._.)m

    今日は病院で治療を含め、しっかりと治して、また笑顔でお兄さん達と会えるように頑張ります!!

    日頃からの自己管理をさらに徹底してまいりますので、またの機会をよろしくお願いします✨


    とにかく、病院に行ってきます(*`・ω・)ゞ

    花粉症だと思ってたら、まさかの発熱😳!!←イマココ
    フラフラになりながらもお兄さんに会いたすぎて寂しくなってる🥺←


    寒暖差などで体調を崩される方も多いと思いますが、
    お体にお気をつけてください(*´︶`*)ノ✨

    治ったらたっぷり癒し愛のひととき🥰
    お待ちしておりますෆ˚*




    るる