越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/03/28 21:22 さや

    3/26R&K T様へ💓

    初めましてT様img

    先日はimgさやimgと遊んでくださり
    ありがとうございましたimg

    はじめ、ソファーで腕組みながらお話ししてただけなのにT様の大きくなっちゃってたねimg
    さや、そういうお兄様大好きですimg


    イチャイチャしながらT様の触ってみたら
    期待で、、、、、、imgimg
    さやのも触ってT様が
    ぬるぬるだよ、ローションでも使ったの?
    って言葉、さらに濡れちゃったimg


    フ♡ラ上手って言われるの嬉しいimg

    T様が我慢できなくなって、、、、、
    こっちきてからの騎乗位素股のシチュ
    エロすぎ反則ですimg


    なんも言ってないのに
    さやの好きなこと知ってるの…
    本当にびっくりしちゃったよimg


    1回イったのに、
    キスしてたらまた元気になっちゃって
    最終的に2回も気持ちよくなってもらえて
    さや嬉しかったなぁimg


    またえっろいimgしようね?
    絶対だよ??


    imgさやimg​​​​​​​

  • 2024/03/28 20:52 ゆり

    挟んでみて🥧

    お兄様によく挟んで❤️ってお願いされるの

    実は嫌いじゃない……大好き❤なゆりですimg

    お兄様がゆりのおっぱいに挟まれて甘えたさんしてるのも可愛くて大好きだし

    🍌挟んで気持ちいいお顔してくれてるのも

    とっても大好きですimg

    でも、🥧ズリって気持ちいいのかなぁ??
    お兄様はどう??気持ちいい??

    教えてください💕


    今のお時間移動時間のみでご案内できますので

    ラブコール🤙いただけたら嬉しいですimg

  • 2024/03/28 20:22 さや

    スケスケジューシー果実は他

    imgさやimg待機戻りましたimg


    先ほど遊んでくれたお兄様、
    imgえちな時間をありがとうimg


    本日24:00まで出勤しているので
    ご都合が合うお兄様、さやとえちなコト…


    今日はimgスケスケですimg
    さやのjuicyなimg見に来てねimg

    imgさやimg
  • 2024/03/28 19:55 けい

    待機なうです

    最近、たまごっちにハマってずっとやってて、今待機所に戻ってきたので今もやってます笑

    お世話しないと○じゃうから、○ないように頑張ってお世話してます🫡

    けいもお兄様から愛のお世話がないとだめかもです😔

    今からならすぐご案内できるので、けいのことお世話してくれるお兄様ラブコールお願いします💞

  • 2024/03/28 19:52 まほ

    ギリギリッ


    こんばんわ、まほですimg



    昨日と今日バタバタしてたので

    オキニトークも日記も出来ませんでしたimg



    なんだか体調が少し悪くて目眩がするimg


    たまになるんですけどねimg




    乳首がギリギリ見えない写真img


    みたい??みてみたい???



    まほに会って実物をご覧くださいませ〜img
  • 2024/03/28 19:32 けい

    KWR T様♡

    けいを指名して頂きありがとうございます♡

    T様は2年ぶりの利用ということで久しぶりの指名けいが頂いちゃいました♡

    T様とは地元が近く地元の話で沢山盛り上がることができ楽しかったです🎶

    プレイは、責め好きとの事だったので色んなところを沢山責められ、、
    けいのおま○こはびちょ濡れになちゃいましたimg
    お互いに気持ちよくいけて良かったです☺️

    次回もまたご利用して頂けるようなのでその時はお待ちしてます🌟

    けい

  • 2024/03/28 19:22 ゆり

    おっぱいチャレンジ💪

    昔こういうの流行らなかったですっけ??🤣

    乗るかな〜?と思って乗せてみたら乗りました🤣

    豆乳美味しいですよねimg

    豆乳っておっぱい大きくなるって言うけどホントかな?

    ゆりのおっぱいがまた育ったら、お兄様どうしましょimg



    ダイエット中なのでお夕飯はヘルシーに✨

    いただきます🍜

    お兄様は今日のお夕飯なんですか??

  • 2024/03/28 18:22 ゆり

    シルクロード A様

    今日はゆりを選んでくれてありがとうございましたimg

    ドアを開けたらスーツの似合うタイプのお兄様でドキドキimg

    優しくてさらにドキドキimg

    今日は眼鏡じゃなかったからちょっとがっかりさせちゃったかな??
    でも約束だから、次は眼鏡にするね🤭

    優しいAさんもベッドの中ではいじわるさんで

    いっぱいイカされちゃいましたねimg

    二人でぬるぬるになって、いっぱい一緒に気持ちよくなれて嬉しかったな💕

    Aさんがイッあともゆりばっかり電マで何度も何度もイカされて

    腰も膝もガクガクimg

    いっぱい喘いじゃったけど、可愛く鳴いてるって言われてもっとキュンキュンしちゃった💕

    クリよわよわえっちなだめナースさんでごめんね🥺

    でもでも優しくギュッて抱きしめてくれて幸せ💕

    お風呂もトトロみたいで可愛かったなぁ😳

    狭かったけど密着できて、恋人みたいならぶらぶお風呂❤️

    また入りたいね💕

    眼鏡は2パターンご用意してるのでimg
    次楽しみにしててね❤️

    あっ、ちゃんと予告してくれなきゃだめだよ、眼鏡お家に忘れちゃうから🤣

    次はいつ会えるかな??また会えたら嬉しいですimg

    気を付けて帰ってね💕

  • 2024/03/28 18:03 ゆり

    待機中です✨

    ゆり待機戻ってますimg

    お兄様にお呼ばれするまでコーヒーで一息☕

    最近コーヒー飲み過ぎだから気をつけよって思うんですけど

    やっぱりコーヒー好きだから飲んじゃう🤣

    飲み終わる頃にはまたお兄様と会えるかな…💕

    お電話待ってます🤙

  • 2024/03/28 17:43 さや

    感じちゃうトコ…💓

    おつかれさまですimg



    お兄様はどこを攻められたら



    すごく気持ちいいですか??



    さやは、、、、、






    耳👂舐められたり囁かれたりすると



    すごく感じちゃうのimg



    お兄様の好きな場所も教えて?img



    imgさやimg

  • 2024/03/28 16:42 さや

    出勤しました💓

    こんにちは


    imgさやimg出勤しましたimg


    髪の毛染めて更に(笑)、


    綺麗になったのでお兄様に見て欲しいなimg



    imgなお誘い待ってますimg



    imgさやimg




  • 2024/03/28 16:22 みなみ

    本日お休みになりました


    こんにちは!
    みなみです


    口の中を怪我してしまって、
    治るまで暫くお休みさせていただきますimg


    楽しみにしてくださってた方
    すみませんimg



    みなみimg
  • 2024/03/28 15:22 けい

    出勤しました〜

    こんにちは〜けいです♡

    出勤しました〜

    早速、15:20-16:40ご予約して頂き
    ありがとうございます😭

    17時から空いてます

    久々出勤なので、
    沢山のお兄様方に会ってimgしたいです!

    けいと一緒に気持ちよくなりませんか、、?

  • 2024/03/28 14:42 ゆり

    ゆり出勤してます♥

    お兄様こんにちは💕

    ゆり出勤しましたimg

    って投稿したつもりが全然できてなかった🤣

    今日もお兄様のことたくさん癒せたら嬉しいですimg

    お兄様に触ってほしくてゆりのおっぱいうずうずだよ😫

    お電話おまちしてますimg

  • 2024/03/28 10:59 みなみ

    【お礼日記】3/25大量潮吹き


    Y様ご指名ありがとうございましたimg

    なんと…
    日記を見てくださり

    その日限定の
    ウーマナイザー入れたまま
    入室オプション
    &
    制服コスプレ
    &
    初めてのオナニー鑑賞img


    まず入室する時点で
    みなみはウーマナイザーで
    ガクガクフラフラで
    挨拶もままならなく…

    あれ、入室の時はダメかも笑

    ご挨拶してから、
    ウーマナイザーの方がいいかな?笑

    考えときます、
    何も出来なくなっちゃうimg


    入室後
    濃厚なキスをして
    体をまさぐられ
    ソファになだれ込み、
    ウーマナイザー押し付けられて
    足がガックガクにimg


    まずベッドに移動し
    たくさんグリグリいじめられ、
    濃厚なキスをたくさんして
    その後シャワーにimg


    上がった後
    セーラー服に着替えて
    ウーマナイザー(吸うやつ)
    入れたまま
    鏡で自分の顔を見ながら
    Y様にお尻を向けて
    自分で吸うやつグリグリ…


    段差に座り吸うやつグリグリしたあと、
    吸うやつを抜いた私のアソコに
    Y様の指が
    中に入ってきて…

    頭がおかしくなりそうな中
    気付いたらお潮で
    床がビッチャビチャに…

    何度も潮吹きさせられ
    みなみもガクガク…

    ベッドでもたくさん潮吹きして…

    みなみおかしくなっちゃいました
    帰る時もヘロヘロでしたimg


    最後は素股でぬるぬるして
    たくさんピュッピュしたね?img


    日によって潮吹きは
    するしないあるのだけど、
    この日はすごかった…!

    ウーマナイザーしてたせいもあるかも?



    このオプション
    定番化しようと思いますが
    みなみの体力がかなり減るので
    1日に何回も…
    は無理かもしれません笑img

    気持ち良くて汗だくになって
    髪の毛ボサボサになっても
    許してください泣


    ちなみに翌日
    よがりすぎて体跳ねすぎて
    イキすぎて
    筋肉痛になりました笑


    Y様またお会いしたいな!
    ちゃんと日記見てくれてるかなー?


    そんな今日は
    16:30〜23:00
    お店におりますimgimg


    ラブコールお待ちしてますね?

    ウーマナイザーは充電しておきます笑


    みなみimg

  • 2024/03/28 10:52 ゆり

    おはようございます☀

    お兄様おはようございます🌞

    だんだん春めいてきてわくわくしますね💕

    花粉は憎いですが春は好きですimg

    そろそろ薄着の季節だし、ダイエット再開しなくちゃ💦

    ゆりとたくさん汗かいてくれるお兄様、いるかな💕

    本日久しぶりに14:00〜の出勤ですimg

    22:00までご案内できますので、ご都合のあうお兄様、お電話いただけたら嬉しいです❤️