静岡市|デリヘル|静岡♂風俗の神様 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-525-6633|
  • 営業時間:09:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 75分12,000円

えみる 28歳

  • 2022/06/28 20:46出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えみる
  • 2022/06/27 21:51今日は暑かったね

    こんばんは

    今日は暑かったね☀️😖☀️

    お仕事を頑張ってるお兄さん方お疲れ様です

    暑い中頑張ったご褒美にえみるさんと涼しいお部屋でえっちなプレイしませんか☺️?

    涼しいお部屋で密着するのは贅沢な時間になると思うよ(o´艸`)

    ではまた

  • 2022/06/27 21:21マナ@Zさんへ【お礼写メ日記】

    クチコミの投稿ありがとうございました☺️

    あの恥ずかしくてえっちな時間を思い出してムラムラしてきちゃった🥰

    またおっぱいで挟んであげたいなぁ

    マナさんも私のこと思い出してね💕

    また一緒に色んなお話もしたいなぁ

  • 2022/06/27 21:03出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えみる
  • 2022/06/26 22:07直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/26(日) -
    06/27(月) 20:00 - 2:00
    06/28(火) 20:00 - 2:00
    06/29(水) -
    06/30(木) 20:00 - 2:00
    07/01(金) 20:00 - 2:00
    07/02(土) -

    遊びに来てね♪
  • 2022/06/26 21:41本指名のSさん

    アスタプロント205号室の本指名のお兄さん

    半年以上ぶりだね(*^^*)

    数いる女の子の中でえみるさんのことを覚えてくれていたことが嬉しいです✨😭

    日記をよく見てくれて、好きなオプションも把握してくれてたから、プレイは盛り上がったね✨

    乳首を責められながオ〇ニー鑑賞🥺

    とっても恥ずかしかったけど、気持ち良かったです♡

    お兄さんも興奮してくれたから2回戦も出来たね☺️

    終わった後に「メンタルがだいぶ回復した、ありがとうね」って言ってくれて、やりがいを感じることが出来たよ

    最近私も大変だったけど、その一言で救われたよ🥺
    こちらこそありがとう

    また遊ぼうね💕

  • 2022/06/25 20:02出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えみる
  • 2022/06/25 15:22本指名のSさん

    こんにちは😊

    ご自宅の本指名のSさん

    2ヶ月ぶりにお会いできて嬉しいかったです😚

    ちょっとしたアクシデントもあったけど💦

    それも含めていい思い出かな😌

    2人で汗だくになるまでプレイしたけど、Sさん筋肉痛になってないかな???

    時間いっぱいまで抱き合ったから、私の感触忘れられないね☺️

    たくさんイチャイチャしてくれてありがとう♡


    またいつでも呼んでね🥺

  • 2022/06/24 21:0222日のお礼日記!

    こんばんは

    遅くなりましたがお礼日記です

    キャロード8号室のお兄さん✨

    お仕事帰りに寄ってくれてありがとう😊

    大変なお仕事なの伝わったよ😭

    疲れを癒せるようにたくさん密着したよ

    ローション泡洗体も初めてだったけど気持ち良かったみたいで良かったです

    ベッドではパイずりを楽しみましたね😊

    2回戦もパイずりで…💕

    また来てね

  • 2022/06/21 20:02出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    えみる