静岡市|デリヘル|静岡・沼津サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:055-957-2139|
  • 営業時間:営業時間10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

すな 21歳

  • 2023/02/17 06:227日間ありがとうございました❤️


    久しぶりの沼津楽しかったです❤️
    またいつ来れるかはわからないけど
    はやめに日程組めるように頑張るので
    またすなをよろしくお願いします💓💞

    では、またいつか👋
  • 2023/02/17 06:02アイネイン210のお兄様ありがとうございました❤️



    120分からのもっと一緒にいたいと
    そのままお泊まりコースは嬉しかったです❤️

    仲良く映画みたりして
    本当に楽しかったよ!
    お兄様お酒飲みすぎて1回イッちゃったら
    もう眠いって爆睡だったね!
    1回起こしたけど覚えてるかな?笑笑

    2回戦は寝ちゃったため
    出来なかったけど…
    お兄様の寝顔って癒しだなって思いました!
    あんな幸せそうに寝てる方は初めてみたよ!
    (∩´∀`∩)💕

    またご機会ありましたらすなと遊んでね!
    待ってます❤️
  • 2023/02/16 21:37アリア308のお兄様ありがとうございました!



    急いでたみたいで
    今日は時間短かったけど
    無事に出すことはできたし
    笑顔で満足してくれたのが
    なによりも嬉しかったです( *´꒳`*)
    今度は時間長くお会いできたら
    もっと嬉しいな♥

    このあとのお友達との
    ご飯楽しんでね!
    飲みすぎ注意ですよ(∩´∀`∩)💕笑笑
  • 2023/02/16 19:45駅北555のお兄様ありがとうございました!



    お兄様反応良かったから
    ついつい虐めすぎてしまい
    疲れさせてしまいましたね!❤️

    でもたくさんだしてくれたの
    嬉しかったです😊💖
    そのあとは小説の話とかしたり
    してたらお時間あっという間でしたね!
    しきってやつ気になったので
    見てみようと思います!
    またタイミング合いましたら一緒に
    遊ぼうね!
  • 2023/02/16 16:03出勤しました!



    今日最終日なので
    すなをヘトヘトにしてください💓💞
    お兄様をいじめる準備と
    いじめられる準備できてるよ(∩´∀`∩)💕

    今日の最後まで
    よろしくお願いします✨
  • 2023/02/16 13:12おはよう!



    とうとう最終日…
    次ほんとにいつこれるかわからないので
    後悔する前に遊びにきてくれると
    嬉しいよ!

    だから
    今日終わりまで待ってます♡
    たくさんえちなことして
    素敵な思い出を一緒につくろ💓💞
  • 2023/02/16 04:03退勤しました!


    遊んでくれたお兄様ありがとう❤️
    明日沼津最終日で
    次いつこれるか本当にわからないので
    気になっていたり
    すなとまた遊びたいお兄様待ってるよ🎶


    明日もよろしくお願いします!
    では、おやすみなさい(-_-)zzz
  • 2023/02/16 02:12あと少し❤️



    性欲溜まって寝れないお兄様いないかな?
    夜這いしに行きたい!笑笑

    すなを呼んだあと
    鍵開けて寝てて?
    いつの間にか○◯してるかもよ❤️
    (∩´∀`@)⊃
  • 2023/02/16 00:03クーネルインのお兄様ありがとうございました❤️



    メッセージ何回かやりとり
    してたから少しは安心して遊べたかな?

    フェラ、素股が気持ちいいって言ってくれて
    今日はお口にたくさん出してくれたね❤️
    ありがとう!
    素股のときもヤバいしたくなるって言ってたけどちゃんと我慢できて偉かったね⭐️
    今日は時間なくてパイズリは出来なかったけど…
    お兄様に舐めて頂いた背中とお尻が気持ち良すぎていっぱい声でちゃった(∩´∀`∩)💕

    私もあまり沼津にはいないけど…
    もしまたタイミングが合いましたら一緒に遊んでね❤️

    今日はゆっくり休んでね!
    おやすみなさい😴
  • 2023/02/15 18:32ジャンプ205のお兄様ありがとうございました!


    半年以上ぶりでしたね!
    覚えててくれたの嬉しかったです❤️

    なんか前よりもお兄様と仲良くなれて
    嬉しかったし
    今日は2回も気持ちよくなってくれたのが
    すなの中で大満足でした!笑笑
    前はお兄様お酒飲んでたから
    2回戦出来なかったもんね…

    だから今日は出来て嬉しかったよ!❤️
    また沼津にきて
    すながいたら一緒に遊ぼうね!

    帰り気をつけてね⭐️