静岡市|デリヘル|静岡・沼津サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:055-957-2139|
  • 営業時間:営業時間10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

はるか 32歳

  • 2022/07/31 18:03フジロックが私を呼んでいる気がする…


    YouTubeLIVEでフジロック延々聞きながら支度してたらめちゃギリギリになってもたimg

    夏フェスはやっぱいいねぇimg
    サマソニもロッキンもYouTubeで配信されないかしら(笑)

    沼津の祭りもいいけど、私の事も忘れないでね?笑

    髪も伸ばしすぎて写真くらいにバッサリ切りたい。。。

    日曜日だけど珍しく出勤してますよーっ

    ほぼレアなので会いに来てくれたら嬉しいなimg

    そこのぽちゃ好きさん♡
    待ってるよ🤍
    いっぱい責めちゃうからね😁

  • 2022/07/30 02:47今日は退勤!


    しました!!

    本日も本指様❤初めまして様❤
    ありがとうございましたimg

    明日も15時から出勤しますimg

    口開けからお呼ばれされたらすんごく嬉しいなーimg

    でも明日から沼津の祭り。。。
    みんな祭り行くのかな?

    誰か一緒に行こ??(笑)
    なーんて😁

    花火も上がるそうですが、沼津インターでも男の打ち上げ花火やっちゃおーっ!←?

    最近どハマりしてるAdoの踊img
    いつかカラオケで歌ってみたい(笑)


    ではまた明日img


  • 2022/07/30 02:12お礼💌AI NEXTのお兄様💞


    AI NEXTでラスト枠呼んでくださったお兄様img
    移動でお時間かかって大分待たせてしまってゴメンなさいimg

    地元の話しから、都内に住んでた時に何処に暮らしてたとかまさかの近所さんで
    もしかしたら街中ですれ違ってたかもしれないですね(笑)

    いっぱいハグしたり、圧迫したり
    たくさん感じてくれたかしら??

    でも濃いのいっぱい放出してくれてありがとだよんimg

    帰り間際にパチンコの話しも盛り上がっちゃって(笑)
    私はYouTubeで見る専門ですから!
    実践は怖くてもうしないimg

    またお時間合いましたら会いに来てくださいねimg

    今日は夜遅くに楽しい時間をありがとうございましたimg





  • 2022/07/29 21:52お礼💌ハニポの🥰


    数ヶ月ぶりの本指さん!!
    最初部屋真っ暗だったから気づかなかったよ(笑)😅

    久しぶりに遊んでくれてありがとうimg

    前回より変態度が高まったね😁

    次はアナルパールかな?ディルドかな?

    ローションガーゼもクセになっちゃったしね😁

    もっともっと前立腺に刺激かけてイキましょimg

    今日はありがとうー!!!


  • 2022/07/29 16:53待ってるよん🤗



    出勤してまーすimg

    暑いから涼しい部屋でゆっくたりまったりエチエチに過ごそimg

    ぽちゃ好きさん、変態ドMさん
    華金やで!!

    1週間の疲れをエロで発散しましょimg

    お誘い待ってますimg

  • 2022/07/29 08:22おはようでやんす(ᐛ )


    眠りが浅かったのか早く目が覚めすぎた(笑)

    2度寝かましたらまた寝坊しそうなので
    のんびりタイム過ごそimg

    今日は15時から出勤だよーimg

    いつもより早めだし、華金だし、サンキューの日だし😁

    ムチムチ好きな変態ドMさん♡
    待ってるねんimg

    写メはこの前本指さんが誕生日の祝いにとローストビーフ作ってくれた!!
    めちゃくちゃ美味しかった😋

  • 2022/07/29 08:02口コミありがと🥰


    火曜日と水曜日2日連チャンで遊んでくれた本指様img

    口コミ本当に書いてくれてありがと!img

    めちゃくちゃ褒めてくれて嬉し恥ずかしなんだが!!笑

    2日間ともすごく楽しくて充実したロングコースだったので
    次回仕事で沼津に来た際は、上回る位に堪能して遊び尽くしましょimg

  • 2022/07/28 19:03昨日のお礼💌裾野のおじ様🥰


    ご自宅のお兄様img
    数日前からネット予約したくれたたのに
    色々トラブルがあり。。。

    やっと会えたねimg

    Twitterのやり方も覚えてよかったよん!

    最初から話しやすくてお酒も頂いてノリノリでした(笑)

    プレイも変態度が高くて、私好みの変態さん♡

    たっくさん責めさせてくれてありがとうでしたimg

    次回はマッサージも混み混みで解してあげる!

    お仕事ストレス多いかもしれないけど無理しないでね!
    寝れる時に寝てねimg




  • 2022/07/28 02:02お礼💌α-1の本指様🥰


    本指様img
    昨日に続けて呼んでくださってありがとうござましたimg

    今日は昨日の倍以上に楽しめたはずimg

    バンスト破りめちゃ興奮したねimg

    私もめちゃくちゃ楽しかったーimg
    お酒も持ち帰りにってありがとうござましたimg

    また、仕事で沼津三島来たら連絡待ってますからねimg

    色々感想書きたかったけど変態度高すぎて2人だけの思い出として残しとこ(笑)

    また待ってますからね❤

    また太もも堪能してねimg


  • 2022/07/27 17:42出勤しておりまするー!



    今日は出勤前にざっと用事を済ませてきたのだが
    暑すぎて参りかけた〜img

    今日も19時半から本指様❤昨日と連続で呼んでくれてありがとうimg

    23時からご自宅の初めまして様も予約ありがとうございますimg

    今から19時くらいまでならすぐにご案内可能ですimg

    お誘い待ってますimg