浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • スレンダー
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

いちか 25歳

  • 2023/10/29 10:05☝マゾの脳イキワード



    今日のキーワードは
    『豚の角煮』

    最近自分で作って美味しかったの💕



    指名様→2200円割引
    指名様→1100円割引

     適用は当日予約のみ
    ※事前予約適用不可

     電話の時にスタッフさんに
    キーワードをお伝えください!
    ※私に言っても割引されません



    周年祭なので
    次回使えるチケット付🎫

  • 2023/10/29 10:03☝甘々密着とピリ辛刺激




    甘サド天使👼いちかです💕


    今日は残り2枠💖
    スタートは90分空いているので
    お遊びしたい紳士様はお早めに!

    今日お遊びすると
    次回は使えるチケットをお渡し出来ます✨




    昨日のアマンのフレンチトースト
    とっても美味しかった〜

    人の上で食べるランチは
    とっても悦ですね←←←


  • 2023/10/28 15:03☝脳イキ開発されたい?




    今の今まで
    仲良しちゃんたちありがとう💕


    今日もトランプ勝っちゃった✌




    受付終了まで残りあと少し!




    今日は
    永久にイキ狂うの見てて可愛かった💕


    お珍に触れずにイキ狂ってて
    もはやいちかなんていらないのかな?
    って感じで

    それでもいちかに触れるとよりイキ狂って
    可愛過ぎる〜💖

    開発成功すると
    人ってこんなに可愛くなっちゃうんだね💖
  • 2023/10/28 10:23☝M男へキーワード💕


    今日のキーワードは
    こんがりフレンチトースト

    フレンチトースト食べたい!🥺💕



    指名様→2200円割引
    指名様→1100円割引

     適用は当日予約のみ
    ※事前予約適用不可

     電話の時にスタッフさんに
    キーワードをお伝えください!
    ※私に言っても割引されません
  • 2023/10/28 10:21☝前立腺は任せろ!



    甘サド天使👼いちかです💕


    今日から周年祭!

    お祭りって
    ドキドキワクワクしちゃうね💕


    でも、変態遊びは
    いつもドキドキワクワクなんだけどね



    まだ空き枠が少しあるから
    お誘いお待ちしております

    前立腺マッサージも
    愛を込めたマッサージ
    ラブラブ密着も任せておけ👊💕
  • 2023/10/27 23:41☝乳首を舐めていい?



    甘サド天使いちかです



    2日連続変態できるの

    いちかにとって
    すごーく幸せ💕




    いっぱい甘々に密着して

    ちょっとずつツンツン

    乳首もツンツンしたりねっとり触ったり
    気持良いよね💕

    お尻の穴の中もツンツンして
    最初は違和感、不思議な感覚が
    徐々に気持良くなっちゃって
    めっちゃくちゃ気持良いになっていって


    何されても気持良い身体になっちゃった


    可愛いな〜

  • 2023/10/27 13:21☝周年祭の🈳情報



    明日からの2日間は


    28(土)14時〜18時
    29(日)11時〜90分
       15時30分〜


    有り難いことに
    着々とお誘いが徐々に埋まっていて
    嬉しい限り!

    明日の遊びたいあなたは今日まで
    お誘いくださいな💕


    早く埋まれば時間を延ばそうかな
    とも考えています





    あーーーーー

    最近本当に寒くなってきて
    人肌恋しい季節だよね

    いっぱいギューしたいな💕

  • 2023/10/24 16:01☝周年祭🌟



    甘サド👼いちかです💕


    今週は周年祭のみの出勤です

    14-18時
    11-18時

    がまだ空いております!




    これを機会にいちかと遊んでください💕


  • 2023/10/20 10:42☝快楽ワードで脳イキ💕



    今日のキーワードは
    『モンブランクレープ』

    モンブラン食べたい!🥺💕



    指名様→2200円割引
    指名様→1100円割引

     適用は当日予約のみ
    ※事前予約適用不可

     電話の時にスタッフさんに
    キーワードをお伝えください!
    ※私に言っても割引されません
  • 2023/10/20 10:41☝元気に楽しいエロ時間




    甘サド天使のいちかです👼



    時間変わって
    12時〜2枠

    いちかと元気に楽しい変態なお時間を
    一緒にお過ごしましょ💕





    元気に楽しくエロいこと
    されたことある?

    ない人が多いみたいで

    「新鮮!」って言って頂けることが多いの

    いちかとの時間ってある意味
    異次元すぎるのかな??

    いちかは変態な時間が大好きだから
    すーっごく楽しくなっちゃうの



    マッサージしてる時も
    前立腺してる時も
    密着してる時も
    体験したこと無いエロエロな時も

    変態な紳士様と過ごしてると
    とーっても楽しい



    いちかと楽しい時間過ごそう