静岡市|デリヘル|変態紳士倶楽部静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7212|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆめこ 25歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2023/04/16 22:49続・実は仲良い3P【サラ×ゆめこ】

    本日3Pプレイしたサラさん

    実は3Pしたいとお伝えしていたの
    1年前に初めて複数プレイしてから、サラさんと交流もってるのよ


    そう
    実はね、サラゆめ仲良しなんだよ〜♡


    サラさんとお相手した変態はわかるはず
    とってもキレイなの
    お肌ツヤツヤで、フレッシュなチークがいつも似合ってる

    【優麗美痴女】

    そんなサラさん
    「ゆめこ様〜♡」
    って呼んでくれるの、毎回嬉しい

    お姉様痴女との3Pアピール
    あげようと思ってたから叶ってハッピー

    言霊は大切にしてる
    だからポジティブな言葉を使う人が好き
    変態の引き寄せ成功したかしら


    引き続き、変態を引き寄せ中
    サラゆめ沼に落ちること間違いなし♡


    ゆめこ

  • 2023/04/16 17:38言葉責めから始まる変態の作り替え

    ベルナール フタナリ改造変態

    変態と人間は別の生き物

    変態にはケツ○ンコと変態ちんこがついてる
    人間で言えば女性と、男性の両方の機能がある


    どちらも楽しめる変態はお得ですぅ〜

    頭イカれながら変態が言ってた
    実際何度もイかされたし、ドライの自覚もできた



    ゆめこ

  • 2023/04/16 15:041年ぶり3Pでサラゆめワールド全開

    ケーズ レ○プ魔変態

    女の子にめちゃくちゃされたい


    3Pは初めてみたい
    密着も快感も恥ずかしさも普段の二倍


    前立腺犯されつつ言葉責めも受け、2人から連続のドライ攻撃

    レ○プという言葉がお似合いだ

    かわいそう
    集団で体触られて


    ゆめこ

  • 2023/04/16 10:19🗣💬発表ちゃんと見てる?

    本日のキーワード
    【オーメン】

    これしかないよね〜


    スタッフさんに伝えてね
    新規様と仲良し変態は
    それぞれ特典違うから、問い合わせで確認してみて

    1100時〜1900時上がり




    ゆめこ

  • 2023/04/16 09:29衣装2点欠品中イメプレ勢は確認してからリクエストしてね


    ・チャイナ服
    ・OL服

    2点はクリーニングで現在欠品中
    コスプレ希望のド変態は他のアイテムで犯されてね



    ゆめこ
  • 2023/04/16 08:19昨日のアクセス数驚きの数字でボーッとした

    アクセス数多いと嬉しいけど、これははじめて





    666.

    悪魔の数字
    キレイに666

    ゾロ目の中でも666というのが
    他人には理解しがたい、わたくしの脳内が反映されてる

    素直に嬉しいね

    キーワードは後ほど


    ゆめこ