静岡市|デリヘル|変態紳士倶楽部静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7212|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆめこ 25歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2023/05/31 21:08スーツで犯/すの楽しかったまたやりたいけど希望のフェチ野郎いる?

    スーツ姿好評だったな〜
    エロくて良いと評判だった

    見た変態も多いのではないかしら?
    今は服装変えたけど、スーツ再びもよろしいわね


    検討しようかしら
    スーツ痴女の行うフ○ック

    うふふ
    想像してしまった?


    ゆめこ

  • 2023/05/31 15:58美脚に足攻め、足踏み、足コキは興奮間違いないでしょう?

    仁王立ちで見下し踏み
    ついでに聖水もかけちゃって

    ぐちゃぐちゃ変態のできあがり


    ゆめこ

  • 2023/05/31 14:41お得意の聖水は大量に、潮吹きは水たくさん飲んでから来てね

    ベルナール 聖水大好き変態

    初めてのM性感
    初めての痴女

    初めて犯される感覚

    お望みの聖水は嫌という程浴びせて
    全身ヒタヒタ
    照明に照らされてヌラヌラ光ってる

    体を汚されてマーキングされて、敗北して屈辱に浸る

    あーあ、情けない


    ゆめこ

  • 2023/05/31 09:18🗣見つけてここにあることわたくしの存在証明


    キーワード割イベント
    継続中

    電話の時お店に伝えてね
    いいことあるから



    1300時〜1900時上がり

    本日のキーワード
    「レザー」


    ゆめこ
  • 2023/05/31 08:18痴女の上半期終了締めくくりにふさわしい変態フ○ックはいかが?

    上半期会いに来てくれた変態たち
    どうもありがとう

    【2023年は痴女に捧げる】

    そう決めて出勤も時間も増やして変態と遊んでる

    あっという間
    もう半分過ぎるのね

    狂った変態は、狂った痴女の元に集まるの


    さぁ遊びましょうね
    楽しいこと
    狂うこと
    自我を保てなくなること


    ゆめこ

  • 2023/05/30 19:08変態が集まる場所、静岡紳士ゆめこに決まってるでしょう


    変態集まれ〜
    這ってでも来るわよね

    特に犯されて骨抜きにされてる変態ども


    明日も出勤するから
    M性感ゆめこワールド、その身で体験してね


    ゆめこ
  • 2023/05/30 14:18大量聖水発射全身で受け止めて

    ココ 無自覚変態

    ありがちな無自覚ドライ
    これから関係を築いていくのが楽しみね

    1回で気持ちよくなんてなれない
    真のオーガズムは信頼関係の先にあるの

    M性感の世界は楽しいから、深みにハマる手筈を整えておくわね


    ゆめこ

  • 2023/05/30 12:38自由度の高さがM性感、なんでもありなんだから楽しんだもん勝ち

    気持ちよくて幸せになれる
    でもされてる事は耐え難い

    現実に起こり得るかしら?

    もちろん
    答えはYESよ

    この後の変態が楽しみ


    ゆめこ

  • 2023/05/30 11:23変更いつもと違うから!よく見てね本日16時終了、レア痴女ってダイヤ並に貴重でしょう

    本日は
    1100時〜1600時上がり

    明日で5月も〆
    1年も半分を過ぎようとしてる

    あなたはここまで、有意義に生きてきた?
    時間は止まらない

    時間すら平等はなく、しんだら終わり
    自分の人生は、自分で作らないとね

    どうにでもなる
    自分次第で

    それを実感してる半年間

    くすぶってる変態未満はいますぐわたくしへ直行

    素晴らしい世界を知りたい?


    ゆめこ

  • 2023/05/30 09:18ガン攻め御奉仕急募イ〇マ、フ〇ラさせたい

    キーワード割イベント
    継続中

    電話の時お店に伝えてね
    いいことあるわよ




    1100時〜1600時上がり

    本日のキーワード
    「断捨離」


    ゆめこ