静岡市|デリヘル|変態紳士倶楽部静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7212|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆめこ 25歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2023/04/28 22:29犯 す気満々で変態デビューお待ちしております

    明日出勤よ

    ゴールデンウィークはできるだけ多く出勤したい
    変態たちと遊びたいから

    変態は自分を使って楽しそうにしてる
    わたくしを見て喜ぶのよね

    変態とはそういうもの


    4/29土曜日
    ゴールデンウィーク初日かしら?

    1100時〜1900時上がり

    では明日


    ゆめこ

  • 2023/04/28 22:19超レア3P痴女二人で脳みそ溶かして昇天

    大阪店から出張で来られてた【まいさん】
    昨日が最終日

    本日、帰り際お会いできたの
    最後にお顔見れて嬉しい〜♡

    ついに3Pも共演できて幸せな時間だったな

    次回の出張は未定だけど、また来てくれそうな雰囲気だったから期待してしまう!

    かなりレアな3Pを体験できるよ



    そしてこの写真、とても気に入ってるの



    足の交差加減とか、手の置き場所とか
    個人的に超刺さってる
    性癖に.

    ステキ〜♡

    変態共も喜んで見てるはず
    (まいさん脚とウエスト、キレイなのよ)

    ゆめまいコンビの3P、気になった?
    是非ドロドロにさせてね


    ゆめこ

  • 2023/04/28 17:18言葉責めもアナル責めも格段にレベルアップ

    たーんちゃん、口コミありがとう〜♡

    よく開発されたアナル♡
    触ってて楽しかった

    ドライもたくさんするし、
    ペニバンまで挿入れちゃって…

    最高の時間だったよ〜
    次はSMライクなプレイも、是非しましょう

    あれから言葉責めもアナル責めも格段にレベルアップしたから、またおフ○ックさせてね♡

    ドリンクありがとう、あれ美味しかったよ


    ゆめこ

  • 2023/04/28 14:09ドライイきするし2回射精までするのにM性感数年ぶりだって

    シエル 2回イき変態

    数年ぶりとは思えない変態ぶり
    指入れてすぐドライするし、2回目の射精もあっという間

    ヤバいを連発しながら無事昇天


    ゆめこ

  • 2023/04/28 11:09言葉責めでね、感度は背後から高めるもの

    言葉責め浴び続けてるとね、
    否が応でも体って反応するの

    自分にそのつもりがなくても
    だから初めは驚いてしまうかもしれない

    それが犯されるということだし
    なにも心配いらないわ

    身を委ねた方が素直に感じられる


    1100時〜1900時上がり


    本日も楽しみましょうね


    ゆめこ

  • 2023/04/28 10:19🗣滑舌よく発声してね

    電話の時に伝えてね
    いいことあるよ



    本日のキーワード
    「アイスティー」

    1100時〜1900時上がり

    ゆめこ

  • 2023/04/28 08:39コスプレ1点欠品中確認してね

    OLの衣装はクリーニング中
    本日使えないよ

    ほかのアイテムはあるから
    変態たち、楽しんでね


    ゆめこ