静岡市|デリヘル|変態紳士倶楽部静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7212|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆめこ 25歳

  • 2023/05/06 21:58男2女2クソ雑魚変態の調教4P

    最終枠の4P

    男2女2の4Pは初めて
    男1女3は経験済み

    ほんとザコ🤷‍♀️

    【ゆめまみ】コンビ最強タッグよ?

    顔面騎乗
    後手縛り
    アナルファック

    しょーもない変態だから放置して帰ってきた🤭


    ゆめこ

  • 2023/05/06 21:38奴隷の癖にドライ未体験のダメ野郎だからイかせた

    シエスタ 奴隷.

    玄関先、全裸で土下座
    フル勃起
    カウパーだらだら、だからティッシュ敷いてやんの

    邪魔なんだけど.
    わたくしが部屋に入れないでしょう


    ダメちんこ、ご丁寧にマーカーで
    【ユメ様の♡】と書かれてる

    そこだけではない
    全身刻印されてる

    わたくしの日記で20回以上オナニーしてたらしい

    は?

    お前の為に上げてない
    勝手にオカズにされて最低な気分

    おっ立てたカスちんこも
    目の前のクソ変態も、見てて何も興奮しない

    わたくしが楽しくなるのは奴隷がイかされて壊れる時

    なのにドライ未体験とか、ファッション奴隷かよ
    ダサ.

    オカズにされて気分悪いの
    アナルファックで少しは気分が晴れるかしら

    お仕置き
    丁度いいわ 耐えてみたら?
    絶望に近い快感

    ひたすら犯されて体壊されてようやくドライ
    一度自覚すれば、簡単にイってしまうの

    この奴隷も、何度果てたのかしら

    ごめんなさい
    許して下さい
    体壊れます
    もう絶対にしません(オナニー)

    またいらっしゃい


    プレゼントありがとう♡
    抹茶スイーツとお茶
    さすが写メ日記一流読者〜


    ゆめこ

  • 2023/05/06 21:18ドライイきでずっと女の子みたいにイきたかった夢達成

    ベルナール 女体化成功変態

    M性感10数年ぶり
    F俗8年振り

    ドライ祈願
    というより、女の子みたいにイきたかった

    ずっとイってみたかった
    イきたかった

    大丈夫、わたくしなら叶えてあげられるわ

    一度絶頂の感覚を知れば、あとは簡単
    ねぇ、何回イった?
    何回イかされた?

    頭がおかしくなって返事もロクにできない

    あ、そういえば乳首でもイってたね
    ニップルオーガズム

    ちんこ使いものにならない
    アナで気持ちよくなりたいんだもの
    問題ないわ

    幸せで幸せで、多幸感以外なにも感じない


    随分昔の日記まで、むさぼる様に読んで
    自分にはこの人しか居ない

    ドンピシャだったでしょう?
    【痴女ゆめこ】


    プレゼントありがとう♡
    紅茶だいすき〜
    レーズンサンドも大好物!

    遠方から嬉しかった
    静岡のM性感、また体験しに来てね


    ゆめこ

  • 2023/05/06 17:28言葉責め水のように脳からあふれ出る

    言葉責め得意
    犯された変態なら分かるはず

    文章を書くのも読むのも大好きだから、言葉を操れる痴女はわたくしにとって最高の存在


    ゆめこ

  • 2023/05/06 17:18痴女と女王様と半々ですよねゆめこさんって【現場ルポ】


    いろんな変態をお相手してるイカレ痴女がわたくし

    (わたくしは痴女です)


    だけど奴隷飼うのも好きだし、マゾを嘲笑するのも好き

    【お気に入り】になりたいと必死の可愛い奴隷

    楽しければなんでもあり
    ヤッたもん勝ちでしょ人生なんて


    さぁ変態集まれ〜♡
    超絶痴女が振り乱せてイかすわ


    ゆめこ
  • 2023/05/06 15:18視姦と密着で感度高めて最後に前立腺に持っていくの

    まだまだ変態足りない
    来なよココに

    情けないお前の姿見てやるわ
    冷めた笑いを与えてやる

    変態C'mon


    ゆめこ

  • 2023/05/06 11:25奴隷釣れたご予約ありがとう

    奴隷釣れた
    ご予約ありがとう

    変態ども集まって
    痴女に群がる変態


    ゆめこ

  • 2023/05/06 09:08🗣好きなモノしか興味ないしそれ以外どうでもいい

    キーワード割イベント
    継続中〜

    電話の時お店に伝えて
    いいことあるわよ



    1100時〜1900時上がり
    ご予約先行中


    本日のキーワード
    「アーサー」


    ゆめこ

  • 2023/05/06 08:18ド変態さんいらっしゃい全力でお相手するわよ

    まだまだ居るでしょ
    犯されてない変態

    そして変態になりうる男共

    痴女に犯される快感、興奮味わって


    ゆめこ