静岡市|デリヘル|変態紳士倶楽部静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7212|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆめこ 25歳

  • 2023/10/03 15:58S嬢はハードだけという事ではないの。そもそもSやハードの定義って難しい、人それぞれだと思うの

    メンタル掴むか
    心身的拘束与えるか
    心えぐるのか

    さて、お前は何をされたいのかしら
    何を望んでる?


    二人で作ればよろしくてよ
    快感、ドライの定義は
    わたくしとお前で決めましょう

    それでいいの
    幸せになれたら、何だって良いの

    他で通用しなくても、ここで成り立てばいいの



    ゆめこ

  • 2023/10/03 13:48女の子も投票できるの!ミスヘブン【女の子部門】可愛い子に応援されたら脳みそからヨダレ出る

    ミスヘブン総選挙 2023

    変態ユーザーはもちろん
    女の子も投票できるのよ

    いつも【みたよ】くれる
    可愛い女の子たち〜♡

    わたくしのこと好きだと勝手に解釈してる
    だって、わたくしが女の子好きだから
    嬉しくなってしまうの


    女の子からの投票は
    【ソフトからハードまでS嬢部門】
    に反映されないの、残念よね

    だけど
    【憧れの人気姫部門】
    としてカウントされるの
    これは女の子だけが投票できる部門


    応援してるよって女の子は
    【10/30~11/5】
    上記の期間中に【みたよ】で投票してほしいな


    男女から支持されるフタナリ痴女
    一番興奮するポジション
    両性具有最高🥰



    ゆめこ

  • 2023/10/03 13:08物足りなくなってしまう快感、欲しさ。痴女に猛毒入れられた?【ドライ開発ルポ】

    館 毒され変態

    ファーストインプレッションは大事
    そして初めからイかそうなど、考えていない

    それは現実的でないから

    非日常と体を傷つける事はべつもの

    まずはわたくしの指、触り方に慣れてもらうの

    「まだ触って欲しかった〜」
    悲痛な叫びね

    でも本日はここまで

    次はどうなるんだろう
    どんな触り方してくれるんだろう

    そう考えたら導かれる
    開発は始まってるわよ


    ゆめこ

  • 2023/10/03 09:18日本語フェチ🇯🇵言語操ってると思うだけで興奮する【キーワード】

    かなり特殊な言語
    日本語

    それ使って言葉責めできると思うと興奮しない?
    わたくしだけ?


    本日のキーワード
    【日本】


    ゆめこ

  • 2023/10/03 08:18新衣装到着♡ピンクカラーなんてまぁ珍しい🎀お披露目いつにしようかな

    なんだかんだコスプレ衣装が
    増えつつある痴女

    集めてるアイテム、個人性癖爆発衣装だから
    今後、興奮できない変態も出るかも

    あははっ

    一人で絶頂キメてるので結構

    今回のは可愛いアイテムよ♡
    近々写メアップ予定


    ゆめこ