静岡市|デリヘル|変態紳士倶楽部静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7212|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆめこ 25歳

  • 2024/03/31 15:27完売問い合わせあれば延長するかも変態次第かもね

    ご予約の変態共
    ありがとう

    では、のちほど



    ゆめこ

  • 2024/03/31 13:27続ご予約thx♡得意プレイは日記でチェックしておいて

    では、のちほど



    ゆめこ

  • 2024/03/31 13:17エンドレス痙攣、止まらない快感。その前にみっちり罵倒【躾/調教】

    とんでもなくダメな奴
    詳細は省くけど、ほんとにダメなやつ

    説教されに来たと解釈したけど
    間違ってないわよね?


    散々罵倒され
    心折られ
    弁論する余地もない


    仕方ない子ね



    オーガズムは繊細だから、雑に扱ったりしない
    おかげで気持ちいいが止まらない


    しっかり躾もした
    イイ男になるのよ



    ゆめこ




  • 2024/03/31 10:17最高級ハーネスと劇薬ディルド極上のオーガズム体験。抱かれたら絶対沼る痴女の魅力【KERAペニ/うつぼ】

    【KERAペニ】

    わたくしの発信も少しずつ浸透してるみたい
    気になる変態が多くて嬉しいわ


    ・突かないペニバン
    ・長時間の快感
    ・沼に落ちる密着


    【うつぼ】は突かないディルドだから変わっての

    女性によくある
    ・激しいピストン全然気持ちよくない
    ・先端で擦るようになぞられるのが気持ちいい
    ・あれば男が優越感に浸ってるだけ



    正にその通り
    男は永遠の5歳児
    独りよがりのセ〇クスの多いこと




    突かない
    動かさない
    密着

    KERAペニの気持ちいい所は従来の交わりを逸脱してるから


    だから女の子みたいに気持ちよくなるのよ
    女性がされたら嬉しい抱かれ方




    ゆめこ





  • 2024/03/31 09:17フェチ/性癖は誰よりも多く持ってます。殆どが理解されないものばかりです【キーワード】

    キーワード割




    本日のキーワード
    【桃】





    ゆめこ

  • 2024/03/31 08:17細くてキレイなお指でイかされる喜びと、この上ない多幸感。自分の体にあの人の指が入ってるんだ...




    気持ち大事
    雰囲気大事


    オモチャ?
    興味ない


    わたくしでイかせたいの





    ゆめこ
  • 2024/03/30 21:17容姿端麗隙あらば罵倒知的なワードセンス、これギャップ?淑女の中に秘められた魅力の一つに過ぎないわ【口コミ感謝】

    ごりざえもん

    口コミありがとう〜♡
    人生初M性感

    静岡の変態はほとんどM性感処女からスタート
    だから右も左も分からぬウチに
    認知がつく前に
    わたくし好みにかえてしまいましょう



    とは言っても初心者には【優しいお姉さん】


    言葉遊びはわたくの得意分野
    つい出てしまうのね


    相手に身を委ねること
    されるだけの器を提示するのがわたくしの仕事


    また、いらしてね




    ゆめこ

  • 2024/03/30 20:37そんなに奥までいれたら..お〇んこ、バ.カになっちゃうぅ〜...っ////【本日のハイライト】



    ゾクゾクした

    あんなの瞳孔開くに決まってるじゃない






    ゆめこ
  • 2024/03/30 15:47首輪とリードで完全服従スイッチON。途中から記憶飛んでたようだけど、幼児退行目の前で見てるから

    その気がなくても
    つくって、固めて、あとはスイッチを押せばいい


    かわいい子だったわ


    完全にマゾに成り下がって
    わたくしを絶対だと見てる


    痙攣するまでおかしくなって
    味わったことない感覚知って
    ドライの魅力を知り始めてる



    大したことはしてない
    遊んだ、それだけ





    ゆめこ

  • 2024/03/30 12:57串刺し興奮♡二輪挿し出来るかなぁ♡あれフ〇ックで一番興奮する【口コミ感謝】

    口コミありがとう♡

    まみかさんとの3P
    お誘い嬉しい


    敏感なお身体だから
    わたくしたちの思うまま

    乳首も脳も、アナルも
    全てでイかされる


    わたくし願望の【串刺し】
    あれすきぃ♡


    差し入れのスイーツも
    いつもありがとう
    N様のお心遣い伝わってるわ


    また痴女姦させて



    ゆめこ