静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

あんな 20歳

  • 2022/06/30 03:51退勤

    本日も来てくれたお兄さん方
    ありがとうございましたimg

    明日も12時から出勤なので
    お誘い待ってるよimg

    スキンケアだけして寝ようかなimg

    また明日ねimg

  • 2022/06/30 02:01一応!

    こんばんはあんなですimg

    お久しぶりですimg

    今は沼津店に出勤してますimg

    一応予定では来月の9日から
    出勤の予定ですimg

    また出勤あげたらみてくださいねimg

  • 2022/06/27 12:51昨日のビジホの本指様へ

    昨日はお誘いありがとうimg

    お久しぶりのお泊まりで楽しかったよimg

    沢山話したり夜景見たり
    幸せすぎましたimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかったですimg

    ぎゅーしたりも嬉しかったですimg

    またお誘い待ってるよ

  • 2022/06/26 21:51大人ぽい

    こんばんはあんなですimg

    今日の服ちょい大人ぽい感じimg
    めちゃ夏ぽいけどimg

    可愛くて買っちゃったimg

    似合ってるかな?

    似合ってるといいなimg

  • 2022/06/26 20:51艶502のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったですimg

    ご奉仕も気持ちよくなっていただき
    嬉しかったですimg

    私も沢山責めてもらえて嬉しかったよimg

    ありがとうございました

  • 2022/06/26 17:41出勤してるよ

    こんにちはあんなですimg

    出勤してますimg

    今からお誘いのお兄さん待っててねimg

    今向かってるよんimg

    6月は出勤今日までなんで
    お誘い待ってるよimg

  • 2022/06/26 01:31自宅のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    すごい優しいお兄さんで嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ち良くなっていただき
    私も沢山責めてもらえて
    嬉しかったよimg

    最後はお口に🍼沢山くれて
    嬉しかったよimg

    お話もディズニーの話ししたり
    沢山話せて楽しかったですimg

    ありがとうございましたimg

  • 2022/06/26 00:11なんだか今日は

    こんばんはあんなですimg

    本日まだまだお誘い待ってるよimg

    沢山ご奉仕させてほしいなぁimg

    今日はお兄さん方をいじめちゃいたい
    気分img

    いじめられてみちゃう?

  • 2022/06/25 22:03嬉しい

    こんばんはあんなですimg

    マイガール500人ありがとうimg

    すごいうれしいimg

    いろんなお兄さんに見てもらって
    嬉しいな

  • 2022/06/25 19:48自宅のお兄さんへ

    本日はお誘いありがとう
    ございましたimg

    優しいお兄さんで嬉しかったよimg

    ご奉仕も気持ち良くなっていただき
    敏感なお兄さんかわいかったですimg

    お話も楽しかったです

    また会えるの楽しみにしてるよ