静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

なな 25歳

  • 2022/11/20 21:44また12月にね🎄

    こんばんは☺️

    本日満枠につき
    案内終了しましたimg

    ゲリラ出勤で不安だったけど、
    お誘いしてもらえて
    とてもありがたいです😌❤️

    次回はほんとのほんとに
    12月になります🌼

    もうちょびっと
    寒くなっていそう💭

    12月のホリデーな雰囲気は
    大好きなので

    お兄さんとロマンチックで
    えっちな時間
    過ごせたらいいなあimg

    楽しみにしてます(*・ω・)💕

    なな
  • 2022/11/20 12:54お待ちしてます( ¨̮ )♡

    こんにちは☺️

    本日
    20:00〜1:00
    まで出勤です😻

    お時間の合うお兄様!
    お誘いしてもらえたら嬉しいです😌❤️

    こちらの割引も
    まだやってると思うので(多分)

    ぜひぜひ活用してくださいimg

    今日は久しぶりに
    朝マック食べました!

    定期的に食べたくなる朝マック
    とても美味しくて好きです🤤

    今日は寒いので
    暖かくしましょ〜🧣

    なな
  • 2022/11/15 12:54パイ🍑パイ

    こんにちは☺️

    本日
    16:00〜0:00
    まで出勤ですimg

    お時間の合うお兄様❤️
    ななのマッサージで
    たくさん気持ち良くなってください(*´ο`*)

    今のところ
    19:00頃〜
    1枠のみ🈳あります❗️


    どんなお兄さんに会えるか
    楽しみにしてますね😻

    そうそう!
    ななが大好きなパイ❤️が
    出る季節です☺️

    なにかな〜?ふふふ😌

    はい!
    ケンタッキーのポットパイです🥧

    実はもう先週1つ
    食べちゃいました🤤

    今年も美味しかった〜(*´ч`*)

    食べたことない人は
    ぜひ食べてみてくださいっ

    暖かくなれて美味しくて
    最高です✌️

    なな
  • 2022/11/13 20:14まだまだ待ってる☺︎

    こんばんは☺️

    次回
    22:00頃〜
    から🈳枠あります(>_<。)❤️

    今日は雨だから
    みんなのんびりさん〜🥹

    この写真で履いてるスカート
    めちゃくちゃ愛用してたんですが

    遂にチャックが壊れて
    天国に行きました😿

    気に入ってたから
    即またネットでポチったよお😭💓

    インターネットは便利だなあ🌚

    なな
  • 2022/11/13 14:14くらいまっくす❗️

    こんにちは☺️

    本日
    18:00〜0:00
    まで出勤です💓

    生憎の雨が降ってきちゃったけど☔️

    夕方には止むみたいだから
    遊びに来てくれたら嬉しいです🥺❤️

    ななのマッサージで
    たくさん気持ちよくなりましょうねimg


    ここからオタクトークなのですが、

    大好きな
    ポケモンのアニメが
    クライマックス突入してますね!🥹

    サトシ卒業説が濃厚すぎて
    目が離せないです😿!

    ポケモンは大人になってから見ると
    小さい時には気づかなかったこともあって
    いろいろ気付かされるんですよ〜img

    それでは今日も
    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )❤️

    なな
  • 2022/11/12 12:24後悔先に立たず🥺

    こんにちは☺️

    本日
    16:00〜3:00
    まで出勤です💞

    お時間の合うお兄様!
    ななのマッサージで
    癒されに来ませんか??img

    お誘いお待ちしております😻 

    昨日YouTubeで
    怖い話を見まくってしまって、

    夜お布団に入っても
    なかなか寝つけませんでした…😭笑

    怖い話って見てる時は楽しいけど、

    お風呂入ってる時とか、寝る時に
    いつも後悔しますimgw

    なんとなく現実逃避したいときに
    ななは都市伝説とか、UFOとかそういう
    非現実的なこと調べちゃいます🥸

    共感してくれる人いますか??|´-`)チラッ

    なな
  • 2022/11/10 04:04感謝の気持ち😻

    こんばんは😊

    本日受付終了しました!
    ありがとうございましたimg

    最後のお兄さん!

    深夜までななのことを
    待っていてくれて
    本当にありがとうございました😿💓

    とっても面白いお兄さんで
    ずっと笑って
    最高のラストでした😂❤️

    また夢の国の闇教えてくださいね😈

    ご自宅のお兄さんにいただいた治一郎❤️

    大好物なので最高に嬉しかったです!
    ほんとに美味しいですよね〜img

    お誘いしてもらえるだけで嬉しいのに
    いつもいろいろとお気遣いいただいて
    優しさに感謝しっぱなしです( ´:ω:` )🌟


    次回の出勤ですが
    11/12
    16:00~3:00

    となります🍒

    ぜひぜひお誘いお待ちしてますimg

    それではおやすみなさーい( ˘-˘ )🌙

    なな
  • 2022/11/09 19:54次回の🈳案内🍒

    こんばんは😌

    次回
    22:00頃〜
    🈳あります🍒

    ぜひお誘い
    お待ちしておりますねimg

    先ほどの仲良しさんにもらった
    お土産!

    いつも嬉しいです❤️

    くるみってなんでこんなに
    美味しいんだ〜🤤

    なな
  • 2022/11/09 12:05出会いと別れ🍒

    こんにちは☺️

    本日
    16:00〜3:00
    まで出勤します💞

    今のところ
    22:00〜🈳ありますimg

    ぜひななのマッサージで
    たくさん気持ちよく
    なりにきてください😌🌟

    冬だけど、
    最近出会いと別れを意識することが多くて
    ちょっぴりセンチメンタルです🥲

    あ!乃木坂の飛鳥ちゃん卒業も
    めちゃびっくりしました( ´:ω:` )

    卒業ソングすごく良いですよね〜🥹

    飛鳥ちゃんらしい歌詞で
    いいなあと思いました💌

    オタクトーク失礼しました!
    それでは本日もよろしくです💓

    なな
  • 2022/11/08 17:24口コミありがとう❤️

    素敵な口コミを
    いただきましたimg

    わーい!嬉しいです( ´:ω:` )♥️

    最初から最後まで
    ななのことたくさん可愛いって言ってくれて

    褒めちぎってもらっちゃいました😌💞

    事前にオキニトークもしていたけど
    想像以上の変態さんで(´﹀`)💓

    いつもとは少し違う
    スペシャルSななちゃんで
    たくさんイジめ倒しちゃったimg

    マッサージも気持ちよかったでしょうか??
    変態もマッサージも両方楽しんでくれてたら
    嬉しいです(*´ ˘ `*)♡

    ぜひまた癒されに来てください🚗³₃
    ありがとうございました💌

    なな