浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX

うづき 22歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2023/06/30 19:21今日まで❣️





    明日の7月から
    口コミ書いて下さった方への
    割引が終了になります🥲


    でも今日まで(6月中)に書いてくれた
    口コミに対する割引は
    7月以降も有効です


    なので...
    口コミ書こうと思ってた😎!
    っていうお兄様は
    急ぎになっちゃうけど
    今日中がオススメです🥰


    口コミ書いてくれると女の子も嬉しいと思うので、推しの女の子の口コミ書いてください🌸
  • 2023/06/25 22:2125時から





    が次のお時間になります♡


    今夜も遅くまでいるので
    一緒に夜更かししましょ🌸
  • 2023/06/25 19:2120時30分から





    が次のお時間になります


    今向かってるから待っててね🚗
  • 2023/06/25 12:41キーワード🔑




    今日のキーワードは

    水色🩵


    この時期は雨っぽい色が好きです
    青系が多くなるかな?

    今日のお洋服はどうしよう😕?
    青系?
    それとも明るい色にしようかな⛱️

    迷っちゃう!
    でもお洋服迷うのも好きなの😊
  • 2023/06/25 00:5126時15分から





    が次のお時間になってます


    週末だから一緒に夜更かししましょ🌸

  • 2023/06/24 19:5124時から




    が次のお時間になります♡



    初めましてさん
    仲良しさんありがとう😊

    準備できたら向かうから
    もう少し待っててね🌸
  • 2023/06/24 17:08キーワード🔑





    キーワードは

    夏🌻



    この夏っぽい下着が
    この時期はお気に入り🌻


    これくらいの暑さなら
    まだ耐えられるから
    これくらいに時期は
    夏に向けてるんるん❣️です

    逆に真夏はぐったりしてるかも笑




    19時30分から21時30分まで
    あと24時以降が空いてます🌸
    お誘いお待ちしてます⛱️
  • 2023/06/24 15:5619時30分から





    が次のお時間になってます♡



    Iさん連絡ありがとう😊
    この時間久しぶりだね
    ゆっくり安全運転で来てね🚗



    お外暑くなってきてる☀️
    夏らしいお洋服で来たから
    ちょうどいいかも🌻⛱️👗

    涼しいお部屋でもみもみ
    気持ちいいことしましょ♡
  • 2023/06/23 23:02明日のIさん❣️





    明日ありがとう😊
    とっても楽しみ❣️


    明日のスタートでお電話くれたんですけど、
    少し早い17時からの出勤に
    変更になりました🌸

    もし良かったら17時からにも変更可能なので、その場合はお店に連絡してくれたら嬉しいです



    Iさんお休みの日だし🛏️
    早い時間の方がいいかな?って私が思ってるだけなので、19時からの方が都合がよかったらこのままスルーしてください💛

    また明日楽しみに待ってるね🌸




    とっても便利ありがとう❣️


  • 2023/06/19 14:02キーワード🔑





    今日のキーワードは

    オレンジ🍊



    私の好きな色の1つ🍊

    あとは黄色とか白🤍もすき


    今日は明るい時間だから
    かわいいワンピース着ていこうかな

    見に来てくれたら嬉しい🌸です