静岡市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-653-2133|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

ここあ 19歳

  • 2023/06/30 18:07本日のキーワード🗝

    お疲れ様です、ここあです><


    本日のキーワードは


    「おにぎり🍙」


    です。おにぎりたべたので、おにぎりです。



    既にご予約してくださってる心優しきお兄様ありがとう、会えるのを楽しみにしてます🫶🏻💞



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    Twitter︎ ↪︎@cocoacha_banana

  • 2023/06/30 13:24髪の毛染めたい切りたい><

    お疲れ様です、ここあです><


    かみのけきりたい><そめたい><


    ストレス溜まると特に染めたいし切りたくなります><


    色々理由があって切れないし…。ブリーチ毛を無くそうと黒髪と、ブリーチしたところの茶色で我慢してるけど…。髪色汚いから染めたい😭


    今日も18時から頑張ります><


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    Twitter···▸@cocoacha_banana

  • 2023/06/28 18:14本日のキーワードꄗ*゚

    お疲れ様です、ここあです‼️


    昼間からずっと頭痛がします‼️痛み止めくんがんばって…‼️


    さてさて、本日のキーワードは…デケデケデケ


    【かえる🐸】


    です。ちょっとお得に遊べます。ご予約の際にぜひ使ってください~><


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    Twitter···▸@cocoacha_banana

  • 2023/06/28 14:04しゅっ

    皆様お疲れ様です、ここあです‼️


    最近モンハンにどハマりしてるので、友達とよく4人でやってます‼️おともの名前はアイルーは「にぎりめし」ガルクは「こめだわら」です‼️


    それでは本日18時からよろしくお願いします💞


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    Twitter→@cocoacha_banana

  • 2023/06/24 18:23本日のキーワード🗝𓈒 𓏸

    お疲れ様です、ここあです><


    本日のキーワードは…デケデケデケデケデケ


    【なす🍆】


    です。ここあはなす食べれません。なす嫌いです。どう足掻いても食べれません。


    お電話の際にぜひなす‼️と叫んでください。すこしお得に遊べます。


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    Twitter···▸@cocoacha_banana

  • 2023/06/24 13:04leo S様‼️

    お礼日記が遅くなってごめんなさい、昨日はありがとうございましたimg


    お風呂場でちくびをさわさわ~って洗ってるだけなのにたくさん声出ててすんごい可愛かったです🫶🏻


    色々ハプニングもありましたが、それを含めて癒せてあげれてればなあって思ってます😣💗


    クッキーもすごく美味しかったです、また機会がありましたらよろしくお願いしますimg

  • 2023/06/24 10:54アソシア K様❣️

    お礼日記遅くなってごめんなさい、昨日はありがとうございました‼️


    ずっとオキニトークでお話してて、とてもお会いしたかったので本当に呼んでもらえてすごく嬉しかったです🫶🏻


    お話してみると意外な共通点があったり、はたまた真逆だったり…笑笑 すごくおもしろかったです。


    また静岡に来た時にはここあのこと呼んでくださいねimg

  • 2023/06/23 13:24昨日はありがとうございました!

    みなさまおつかれさまです、ここあです‼️


    昨日は無事満了でした、ありがとうございます🫶🏻💞



    最近悩み事があって、早朝から爆音で音楽?を流しながら家の周りをぐるぐる走る車がいて困ってます。寝れません。


    そんなここあは本日18時からです、よろしくお願いします🫶🏻


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    Twitter···▸@cocoacha_banana

  • 2023/06/22 20:44仲良しSさん🫶🏻

    先程はありがとうございました、一ヶ月ぶりに会えたのすごく嬉しかったです‼️


    仕事疲れたから癒しを求めにここあに会いに来たよーって言ってくれたのすごく嬉しくてたくさん頑張りましたimg


    ここあの弱音も受け止めてくれてありがとう😭💞

    ​​​​
    お仕事すごく忙しそうだけど、あまり無理しないでくださいね。​​​


    もうあいたいな( ´. ̫ .` )


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    Twitter···▸@cocoacha_banana

  • 2023/06/22 15:44お久しぶりの出勤です‼️

    お久しぶりです、ここあです‼️


    本日久しぶりに18時から出勤します‼️


    色々あってメンタル落ち込んでましたが、このお休みでなんとかなりました。お話聞いてくれたスタッフさんにもお友達にも感謝🫶🏻


    仲良しのTちゃん既に予約入れてくれたの嬉しすぎる🥺💞


    18時からのスタート枠は空いてますので、まだまだお電話お待ちしてます‼️お化粧頑張ります‼️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    Twitter→@cocoacha_banana