静岡市|デリヘル|静岡サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-5805-3156|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

ゆいな 20歳

  • 2023/09/30 04:22【お礼💌】ホテル25/215のお兄様



    先程お誘いくれたお兄様ありがとう‼️

    コースアップでラスト枠埋めてくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    いっぱいエチエチなことできて

    イチャイチャできて楽しい時間でした♡

    一緒にお酒飲めたの良きでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    また良かったらお誘いしてね!!

    おやすみなさ❣️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/30 04:17【お礼💌】ホテル25/215のお兄様



    先程お誘いくれたお兄様ありがとう‼️

    コースアップでラスト枠埋めてくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    いっぱいエチエチなことできて

    イチャイチャできて楽しい時間でした♡

    一緒にお酒飲めたの良きでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    また良かったらお誘いしてね!!

    おやすみなさ❣️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/30 04:17🧸‪退勤🤎



    退勤しました‼️

    今日いっぱいお誘いありがとう( *´꒳`*)

    次出勤わかんないけどまた来たら

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    おやすみなさ❣️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/30 04:11🧸‪退勤🤎



    退勤しました‼️

    今日いっぱいお誘いありがとう( *´꒳`*)

    次出勤わかんないけどまた来たら

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    おやすみなさ❣️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/30 01:57【お礼💌】ぺいね/102のお兄様



    今日はお誘いありがとう‼️

    同い年で嬉しかった( *´꒳`*)

    終始緊張してたね😳💦

    でもゆいなのマシンガントークで

    そんなの吹き飛ばしてやる!!って

    勢いだったけどどーだったんかな😂😂

    いっぱい気持ちよくなって貰えて

    🍼沢山ありゃと🙈♡

    また次回もって言ってたから

    信じて待ってるね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/30 01:51【お礼💌】ぺいね/102のお兄様



    今日はお誘いありがとう‼️

    同い年で嬉しかった( *´꒳`*)

    終始緊張してたね😳💦

    でもゆいなのマシンガントークで

    そんなの吹き飛ばしてやる!!って

    勢いだったけどどーだったんかな😂😂

    いっぱい気持ちよくなって貰えて

    🍼沢山ありゃと🙈♡

    また次回もって言ってたから

    信じて待ってるね💕︎

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/30 00:05【お礼💌】アイネ/211のお兄様💓



    先程はお誘いありがとう( ´›ω‹`)💕

    少し待たせちゃってごめんね🙏🏻💧

    年齢も近くていっぱいお話出来て楽しかったあ

    ゆいなの攻め気持ちよかったかなあ?💭

    いっぱい声出して感じてる姿可愛かった🥰

    いっぱいチューしたりぎゅーしたり

    色々なこと出来て幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    🍼いっぱいびゅってなったね😽💓

    また良かったら来てね‼️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/30 00:01【お礼💌】アイネ/211のお兄様💓



    先程はお誘いありがとう( ´›ω‹`)💕

    少し待たせちゃってごめんね🙏🏻💧

    年齢も近くていっぱいお話出来て楽しかったあ

    ゆいなの攻め気持ちよかったかなあ?💭

    いっぱい声出して感じてる姿可愛かった🥰

    いっぱいチューしたりぎゅーしたり

    色々なこと出来て幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    🍼いっぱいびゅってなったね😽💓

    また良かったら来てね‼️

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/29 21:56【お礼💌】駅前艶/608のお兄様



    先程はお誘いありがとう‼️

    オキニトークでやり取りしてて

    やっと今日会えたね!( ´›ω‹`)💕

    嬉しかったよ♡♡

    いっぱいエチエチなことも出来て

    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった🫶🏻

    また良かったら来てね( *´꒳`*)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎
  • 2023/09/29 21:51【お礼💌】駅前艶/608のお兄様



    先程はお誘いありがとう‼️

    オキニトークでやり取りしてて

    やっと今日会えたね!( ´›ω‹`)💕

    嬉しかったよ♡♡

    いっぱいエチエチなことも出来て

    沢山気持ちよくなってくれて嬉しかった🫶🏻

    また良かったら来てね( *´꒳`*)

    ゆいな⸝⸝⸝♡︎