浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みり 31歳

  • 2023/11/30 19:04💜震えと帰還



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日はいつものように

    遊んできたら🏌️‍♀️

    なんという極寒(´・ω・`)…

    わたしは冬は生きていけないかもしれない、

    と改めて思いました🥹🥹🥹

    最近は日記みたお兄さんが

    ホテルほかほかにして待っててくれるから

    ほんとに嬉しいの、ありがとう🥹💓

    今後もよろしくお願いします…!笑


    そして2週間くらい代車だったんだけど

    さっき愛車ちゃんをお迎えに行ってきました♡

    修理ついでにぴかぴかにしてもらえてて

    嬉しいキモチイイ♡

    るんるんでドライブいけそう(ง ˙˘˙ )ว


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2023/11/30 12:04💜変態予定はいかがですか?

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    オキニトークor受付さんへのお電話で

    リクエスト出勤も受付ています🐈‍⬛💜


    シフトの時間外や休みの日でも

    予定が大丈夫であれば
     
    お遊びしていただけます(*´•ω•`*)♡

    “お休みなのに申し訳ない…”

    って言ってくださる紳士さま、

    お会いできる方が嬉しいです🥰

    気軽にお問い合わせください♬*°
     

    当日はオキニトークだと

    気付けない場合があるので

    受付さんへのお電話でお願いします\★/


    シフト表記が“休み”の所は

    1日お休みさせて頂く日なので

    そちらだけご注意くださいね🙆‍♀️❣️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    𝘛𝘸𝘪𝘵𝘵𝘦𝘳⋆*❁*@miri_hmmt


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈



  • 2023/11/30 10:06💜おしまいになりました



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    10,11月と復活していた

    キーワード割引ですが🔑

    11月いっぱいで終了になりました🌼🫧


    使ってくださったお兄さん、

    日記見ていただいてありがとうでした♡‴


    また復活する時はお知らせするね(⑉• •⑉)❤︎


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2023/11/30 07:32💜11月ありがとう♡‴



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日はおやすみです(*´•ω•`*)


    気付けば11月も最終日…

    今月もありがとうございました♡‴

    前半はいいお天気に惑わされて

    全然出勤できてないの、

    後半に気付けてよかった///笑


    お時間作って会いにきてくださった

    お兄さんたち、だいすきありがとう🫶🏻💓


    それでは今日も気をつけて♬*°

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



  • 2023/11/29 22:52💜タマタマ空っぽ大作戦𖤐⸒⸒



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    来週の土曜日のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    早めのご予約嬉しいな♡‴

    最近慣れてきた⚪︎⚪︎オーガズム…

    今回は何回イケちゃうかな///

    また出なくなるくらい搾り取っちゃうね🌼🫧

    たくさん溜めてきて🥰


    当日は気をつけていらしてください♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2023/11/29 17:30💜寸止め何回耐えれるかな?



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    来週土曜日のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    もう!先の先まで考えてくれて嬉しい🥹💕

    最近は安定して毎月遊べてて

    相変わらずわくわくして過ごしてるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝❣️

    今回もいっぱいえっちなお時間に

    しちゃおうねっ💋*


    当日は気をつけていらして下さい♩¨̮⑅*


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2023/11/29 15:03💜新しい痴女とのデアイ



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日は浜松店の新人さん

    かなでさん とお話させてもらいました♡‴


    なんでM性感に?って聞いたら

    “男性が感じてる姿に興奮するようになって…”

    というなんという痴女らしい回答…

    震えました:(ˊ◦ω◦ˋ ):笑


    そんなかなでさん、

    今日が初出勤です♡‴

    新人さん期間の間は新人割も使えるので

    ぜひお遊びしてみてください♬*°






    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2023/11/29 13:42💜えっちな時間盛り上げちゃお♬*°

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    みりの個人アイテム♡

    通常1着、120分以上で2着

    お選びいただけます(*´•ω•`*)

    おもちゃは何個でも🙆‍♀️💓


     
     
     
     
     
    ホテル入室までに

    スタッフさんに希望の番号を

    お伝えください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    𝘛𝘸𝘪𝘵𝘵𝘦𝘳⋆*❁*@miri_hmmt


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈



     
     
     
     
     
     
     
  • 2023/11/29 10:42💜体は見せても気にならないけど…


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:温泉ではかくす派?

    かくさない派?に回答♪


    貸切風呂、個室露天派です♡笑

    タトゥー入ってるから

    大浴場は全く行かない…🥺

    それでも人がいないときに

    少しだけお邪魔するときは

    タトゥー隠して大事なところは全部出してます♡w


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2023/11/29 07:22💜ついに夢でも…⸝⸝⸝⸝♡



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日はおやすみです(*´•ω•`*)


    いつも動物の動画見てるんだけど

    最近その頻度が増えちゃったからか

    可愛い動物ちゃんたちたくさん飼って

    かこまれて幸せ♡って夢、

    ついに見ちゃった…꒰ૃ´꒳`ૃᐡ ુ꒱ ͦ

    ペットOKだったら絶対お迎えするのに🥹


    でも目覚めは最ᵃⁿᵈ高でした♡♡


    それでは今日も1日お気をつけて♬*°

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘