浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みり 31歳

  • 2024/07/14 23:31💜ゆっくりじっくり…してあげる♪



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、

    しかも1回しかできません。

    お店で長く楽しむには

    どうしたらいいでしょうかに回答♪


    前戯でっておちん様触らずにってこと?🥺

    軽く触っただけでイッちゃうなら

    絶対最後まで触らずに

    他のところたーっぷり可愛がってあげる🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



  • 2024/07/14 21:41💜お顔みながらしたいの



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??

    に回答♪


    直接🥺

    なにかとんでもない事がない限り

    お互いちゃんとお話して

    納得した上で別れたほうがいい(*´•ω•`*)


    別れ話じゃなくても

    大切なお話は絶対直接がいいタイプ🌼

    直接じゃないと誤解生まれちゃいそうだし

    お顔見て話すって大切☺️🤍

    だからお会いした時のプレイも楽しいけど

    お話の時間もすごく好きなんだぁ🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘
  • 2024/07/14 19:21💜我慢…できてないよ♡



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もありがとうございました🥰

    スタートのお兄さん🌼🤍

    今日も笑っぱなしな楽しい時間をありがとう♡

    痴漢ような痴女のような…素晴らしいこだわり😂

    今日のKさんみたいな透け感な写真あった🥰笑

    前よりももっと時間が経つのあっという間に

    感じるようになった関係性が嬉しいよ🫶🏻

    キテネきてもマテしてね🐶💓笑


    次回は明日!です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    帰ってからカラオケに連れ出されたけど

    眠くてわたしだけ寝て終わってました(っ˘꒳˘c)

    たまにお兄さんの歌とかも

    聞きたくなるんだよなぁ🥺


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/07/14 12:30💜変態さん〆



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日は受付終了です🌼

    後半のお兄さんも気をつけて

    いらしてくださいっ🫶🏻💓


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘
  • 2024/07/14 09:43💜ラスト枠🈳です♡



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    14:30〜ラスト1枠🈳です♬*°


    今日は4のつく日なので紳士の日🎩

    オールコース4,400円offです(*´•ω•`*)

    受付時に紳士の日割引とお伝えください🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘
  • 2024/07/14 07:21💜やっちゃった🥺



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日も出勤です(*´•ω•`*)


    昨日はまる1日ずっとぱたぱたしてて

    日記全然書けてなかった🥹…

    昨日お会いした初めまして様から

    日記の事喜んでいただけたばっかりなのに🥲

    って思いながら寝ました🥹🥹🥹


    元気には元気なのです♡

    今日はいっぱい書くからまた見にきてね🥰


    それでは素敵な日曜を♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘