浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みり 31歳

  • 本日出勤10:00~16:00
  • 2024/02/29 17:21💜どんな風に虐められたい?



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    明日のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    事前のトークでのリクエスト(?)

    声かけていただいて嬉しいです♬*°

    浜松では初めて…というお話だったから

    忘れられない時間にしたいな///

    希望プレイ等あればまた教えてください(⑉• •⑉)❤︎


    気をつけていらしてくださいね🫶🏻


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/02/29 15:21💜寸止め手コキで快感の嵐💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    【みり限定イベント】
    *口コミ投稿で次回コース+10分*
    ぜひお使いください(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    Rくん♥︎︎∗︎*゚

    初めての口コミありがとう🥺🩷






    Rくんとはもうすっかりお馴染みの

    寸止め手コキ(⑉• •⑉)❤︎

    みりさんの手コキ気持ち良すぎる…

    って寸止めに耐え続けるRくん、

    毎回えちかわです♡♡


    プレイのほぼ7〜8割手コキ?…って

    くらい好きだもんね///

    あんなに耐え抜いたあとの射精は

    たまらなく気持ちよさそう…♡‴


    同じ趣味もちょうど同じ時期に始めたからこそ

    盛り上がっちゃうのかなあ🥺🩷

    次お話できるのも楽しみ♬*°


    スタッフさんのことも褒めてくれて嬉しい☺️❣️


    また優しくイジワルにいじめられにきてね💋


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈








  • 2024/02/29 12:51💜生がすきになっちゃった


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:昔は苦手だったけど

    今は好きってあります?に回答♪


    生魚🐟

    いまはお肉と悩んじゃうときあるくらい

    好きになっちゃった(⑉• •⑉)❤︎


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/02/29 10:31🤍アパッションT様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    またまた遊びにきてくれて

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    前よりたくさんお話してくれるようになって

    みりはほくほくしております🥰


    初めて遊んでくれた時から

    むらむら度合いの強さは聞いてたけど

    どんどん上がっちゃってるかな?///


    何回出しても出しても

    またすぐ大きくなっちゃうTくんの体は

    みりでたくさん気持ちよくなること

    覚えちゃったかもね(⑉• •⑉)❤︎


    この間のお問い合わせごめんね、

    嬉しかったよ~☺️❣️

    また空いた時間にぜひ誘ってね♡‴


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

  • 2024/02/29 07:11💜トクベツ?



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    今年は2/29があって

    なんだか得しちゃった気分(⑉• •⑉)❤︎

    といっても全然普通の日なんだけど….ᐟ.ᐟ.ᐟ

    特別な感じしちゃうのわたしだけ?


    今日お誕生日の方は

    やっと歳取れるね、おめでとう♡


    それでは今日も一日お気をつけて♬*°

    ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/02/28 22:51💜パンパンに入っちゃう…かな♡‴



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    土曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    3月早々お遊び出来るの嬉しいな🥰

    今回も指数えながら

    フィストに向けて頑張ってこうね♬*°

    アレで興奮しちゃう変態さん…だもんね///


    当日は気をつけていらしてください🌼🫧


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/02/28 22:21💜⚪︎⚪︎フェチです♡‴


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:好きな香水の香りは?

    に回答♪


    ずっと使ってた香水があって

    それ気に入ってたんだけど

    最近全然つけてないな〜🥺🥺

    わたし結構匂いフェチ(*´•ω•`*)

    いい香りするとふにゃん…ってなっちゃう🥰


    ラムちゃんの香りもすき…


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/02/28 12:51💜リクエスト出勤について

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    オキニトークor受付さんへのお電話で

    リクエスト出勤も受付ています🐈‍⬛💜


    シフトの時間外や休みの日でも

    予定が大丈夫であれば
     
    お遊びしていただけます(*´•ω•`*)♡

    “お休みなのに申し訳ない…”

    って言ってくださる紳士さま、

    お会いできる方が嬉しいです🥰

    気軽にお問い合わせください♬*°
     

    当日はオキニトークだと

    気付けない場合があるので

    受付さんへのお電話でお願いします\★/


    シフト表記が“休み”の所は

    1日お休みさせて頂く日なので

    そちらだけご注意くださいね🙆‍♀️❣️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    𝘛𝘸𝘪𝘵𝘵𝘦𝘳⋆*❁*@miri_hmmt


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈



  • 2024/02/28 08:51💜暖かくなって変態の季節かな?



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日もお休みです(*´•ω•`*)


    3月のシフト、末まで出しました(⑉• •⑉)❤︎

    また変更あるかもしれないけど

    見てみてください🥰

    リクエストも大歓迎です♬*°


    今日も一日いい日になりますように🌼🫧

    行ってらっしゃい♪


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/02/27 22:21💜コース+10分サービス♬*°



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    みりの今月の個人イベント𖤐⸒⸒

    【口コミ投稿で次回コース+10分♡】


    残りあと2日です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    🌟遡っての投稿(例*去年の12月のお遊び)

    🌟次回のお遊びがまだ先の予定
    (例*次は5月ごろかな…)

    などでももちろんOKです♡♡


    今月中に反映された口コミであれば

    次回10分サービスさせていただくので

    受付さんにユーザー名をお伝えください♬*°


    もうすでにこちらのイベントを

    使ってくださった方でも

    新しい口コミを書いていただくと

    またお使いいただけます(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


    口コミは本当にわたしの宝物♡

    いつも元気もらってますありがとう🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘