浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みり 31歳

  • 2024/07/23 22:51🤍ラフォーレT様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    選んでくださってありがとう♡‴

    お部屋に入ったら

    “ちょっとパリピっぽいお兄さん?!”

    って身構えちゃったけど🥺←

    全然違くて優しい方で安心しました☺️🤍笑


    好きな事、苦手な事教えてくれたから

    こういう感じかな?ってイメージ湧いて

    すすっとプレイに入れちゃった♡


    クールそうなTくんがどんどん乱れて

    ふにゃふにゃなお顔になっていく

    そんなギャップがエロくて可愛くて🥰

    でもそんなお顔されたら

    もっと責めたくなっちゃうの、わかる?


    いままで1番気持ちいい🥹💕

    ってしてくれたのも嬉しかったし

    “やっぱり⚪︎⚪︎くんって呼んで”って

    お名前教えたくなる気分に

    なってくれたのも嬉しかったし

    ひとりでにやにやしちゃった///


    初めましてさんだったから

    少し様子見ながら…だったけど

    今度遊んだ時は

    もっとめちゃくちゃにさせてね(⑉• •⑉)❤︎


    おすすめのご飯屋さんも練習場も

    いっぱい教えてくれてありがとう♡♡

    好きなもの一緒すぎて

    話し足りなかったなぁ🌼🌱

    また遊びにくるね!ってお言葉

    ちょっとだけ期待しながら

    楽しみに待ってますっ🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈





  • 2024/07/23 20:01💜明日は🌟4,400円off紳士の日🌟

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    ꧁꒰ঌ˙˚ 7月𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃 ˚˙໒꒱꧂


    4の付く日は変態紳士の日
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    4日,14日,24日の3日間は

    総額より4,400円off.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    どのコースでも適応可⭕️

    本指名様ももちろんOK⭕️

    事前,当日予約どちらでも⭕️

    とってもお得なイベント日です🌼🤍


     
     
    事前予約がおすすめです💭🫧

    受付時に必ず

    “紳士の日イベント”と

    お伝えください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    わたしも4の付く日は

    出勤を出しているので

    たくさんのお問い合わせお待ちしてます♬*°


    今月はあと7/24♡

    16:00~ラスト1枠の🈳です♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈
     




  • 2024/07/23 16:41🤍アイコットY様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    前の日遊びに来たいって言ってくれたのに

    タイミング合わなくてごめんね🥹

    でもその次の日に来てくれるリスケの速さ

    しごできすぎるよさすが👏💕


    今回は遊びにきてくれるスパン早くって

    しかも前日も当日もまわっちゃってて

    なんて貴族な遊びなの!なんて

    2人でわいわいな前置きも楽しかった😂💓


    最近はソファからぐんぐんっ!って

    すぐ元気になっちゃうYさん♡♡

    もう長く仲良くしてくれてるのに

    まだそんな興奮してくれるの嬉し♡♡


    前回気になってちょっと試したアレ

    今回も少ししてみたら

    もうすんごかったね(っ˘꒳˘c)🩷

    やっぱり触感(?)の気持ちいいにも

    もちろん反応するけど

    YさんはメンタルどMちゃんだ♡

    変態っぽい事に大興奮する姿見てると

    わたしもゾクゾクしてきちゃう(灬ºωº灬)


    ペニちんももっと太いの🥺

    っておねだりまで可愛かったなぁ🐶💕

    今度からは最後話したあの作戦で

    挑んでいこうねーっ\( ˙▿︎˙ )/✨


    最後の最後にスペシャルアイテムの

    紹介まで(๑°ㅁ°๑)‼︎

    会うたび成長するお話してもらえて

    わたしが得してる気がする笑

    暑さに負けず頑張ろうな♡笑

    また次遊べるのも楽しみに待ってますっ🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


  • 2024/07/23 13:41🤍アスタK様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡

    って書きたいところだが!!!

    もう心配したよーう🥺

    定期的に失踪するんだから🥺笑


    でももう少し待てばまた遊びにくるかな?

    って思いながら待っててよかった☺️💓

    相変わらずお仕事は忙しそうだけど

    疲れてるなりに元気なお顔見れて

    わたしも一安心(*´•ω•`*)


    安定のぴったりくっついてきたりやハグ

    プレイ中のパンチラも🫶🏻笑

    あ、Bしだ☺️ってほっこりしちゃった♡

    でもBしのおぱんちゅだけ

    進化してたのおもしろい⸜(*˙꒳˙*)⸝♡

    いつもふいにくすっとなっちゃうから

    クセになるんだよなぁ🥰


    えっちな時間終わってからの

    マッサージタイムでまったりも🫧

    ほんわかな時間で大好き꒰ૃ´꒳`ૃᐡ    ુ꒱ ͦ

    だけど今回はもう体がちがちすぎて🥺

    必死にもみもみ…だったよ🥺🥺🥺

    やっぱりみりにほぐされないから

    数値悪かったんじゃ?🥺←


    差し入れも近況報告もありがと♡

    ちゃんと定期的にお顔見せに

    きてくださいね(っ˘꒳˘c)笑

    注文したって話してたやつも

    早く見たい~🫶🏻💕


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



  • 2024/07/23 12:41💜2人の痴女から同時に責められて♡

     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    変態紳士倶楽部では

    複数プレイも受付中です(*´•ω•`*)


    みりが3Pできるのが

    ♡ ラムちゃん ♡

    シフトがあまり被らない2人ですが

    ご連絡頂ければ

    どちらかが時間を合わせますので

    気軽にお問い合わせください♬*°


    仲良しな2人にえっちに攻められちゃう…

    なんてもっと興奮しちゃわない?🥰


    AVよりもえっちかも…な時間を

    一緒に過ごそっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

     
    お問い合わせお待ちしてます♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


     



  • 2024/07/23 10:02🤍M S様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    選んでくださってありがとう♡‴

    最近⚪︎⚪︎系に行ったんだけど

    責めが物足りなかった…って

    お話してくれたSさん(*´•ω•`*)

    それは変態紳士倶楽部に任せて🥰!


    前からちょこちょこ遊びにきてくださって

    すごい懐かしい女性のお話もちらほら🥺💓

    あの方たちに育て上げられたSさんは

    もうM性感じゃなきゃ満足できないかも?//

    って思ってたらまさに♡な

    Mちゃんな内容だったね(⑉• •⑉)❤︎


    すごく言いにくそうにもじもじ…

    ってしてるからドキドキしたけど

    まさか⚪︎⚪︎引っ張られたい…なんて

    他じゃできないよね🐰🩷

    わんちゃんみたくお散歩されちゃって

    それでも興奮して

    どんどんカチカチになっちゃうあそこ♡

    でもしっかりマテ!もできる

    可愛いえらいわんちゃんでした🐶💙


    いっぱいよしよししてあげなきゃだね♡♡


    終わる頃にはもう緊張もだいぶ解けて

    色々なお話してくれたの、

    ちょっと仲良くなれたかな?って

    思えて嬉しかったぁ(´,,・ω・,,`)


    またこてこてに責められたくなったら

    遊びにきてね、待ってるっ🫶🏻🤍🤍



    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



  • 2024/07/23 07:51💜そろそろなっちゃいそう…



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日はおやすみです(*´•ω•`*)


    今日もすごく暑くなりそう…🫠

    そろそろ溶けるかも…🫠🫠🫠

    そんな今日はさらに日焼けする旅に

    行ってまいります٩(๑•ㅅ•๑)و❣️

    黒すぎて暗闇で見えなくなったらどうしよ🥺…


    お兄さんも熱中症気をつけて探してね🥲💓

    行ってらっしゃい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡‴


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////