浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みり 31歳

  • 2024/07/24 22:41🤍アイコットK様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    初めてありがとう♡‴

    お部屋に入った瞬間すごく喜んでくれて

    わたしまで嬉しくなっちゃった🥰


    Kたんって呼んで!みりたんって呼ぶ!

    って(*´•ω•`*)

    みりたんって呼ばれたことないから

    ちょっと照れちゃったけど

    Kたん♡みりたん♡ってやり取りが

    なんか可愛く思えてきてほっこり☺️🤍

    みりたん呼びはKたん専用だね🫶🏻


    いっぱい甘えたい~🥺❣️って

    もちろんだよぅ(´,,・ω・,,`)🤍

    わたし男性に甘えられるのって

    可愛くて愛しくてだいすき🥰


    甘えんぼさんしたいけど

    お尻もいっぱい虐めてほしいし、だから

    あっちいったりこっちいったりで

    忙しなくてごめんね😂💓笑

    でも気持ちいい幸せ~🥺🥺🥺って

    してくれてるKたん見れてよかった♡


    わたしが攻めてるのに

    途中でいい子いい子ですごく愛でられたのも

    思い出すとにやけちゃう𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯🤍笑

    甘えたいし、甘やかしたい

    そんなKたんの気持ちもよくわかるよ☺️


    終わってからのまったりお話も

    色々な事教えてくれたの嬉しかったなぁ💭🫧

    また会いたいって言葉まで🥰

     
    普段頑張りやさんのKたん🌼🌱

    ぜひまたたくさん甘えにきてね♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




     



  • 2024/07/24 22:21💜貴方様から見るわたしは?


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性は

    どんな人ですか?に回答♪


    いつもにこにこしてて

    愛嬌のある女性♬*°

    人懐っこい感じで近づいてくると

    かわいいなぁ☺️🤍ってなる(*´•ω•`*)


    女性から見て可愛いはもう間違いなく可愛い!

    わたしも少しでもそう思ってもらえる女性に

    なれるように頑張らなきゃ⸜(*˙꒳˙*)⸝♡‴


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/07/24 21:21🤍女神R様

     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    選んでくれてありがとう♡‴

    Rくんみたいな体型目を引くから

    お会いした瞬間わわっ😳って

    つい食いついてしまいました///

    それでもにこにこ対応してくれて

    ありがとうだよ~(´,,・ω・,,`)♡


    しかも紳士は2回目!

    M性感いいなぁ、ってなって…って

    喜んでもらえてて嬉しい🥺💓

    こんなに痴女からこてこてに責められる、

    なんて普段できないもんね🥺🥺🥺


    初めて会う痴女お姉さんに

    先から先までたーっぷり攻められて
     
    大好きなお尻やおちん様も

    気持ちよく犯されちゃう♡♡

    そんなシチュエーションに興奮してるの

    すぐ分かっちゃうくらい伝わったよ💘


    でもRくん、興奮しすぎて

    すぐダメになっちゃいそうに

    なるんだからっ🥺

    ちゃんといいよっていうまで

    我慢しなきゃダメだよ?𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯


    次遊んだ時には今回以上に我慢させて

    たっぷり虐めてあげるから

    覚悟しておいてね💋


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

  • 2024/07/24 18:21💜密着ローション風呂はいかがですか?



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もありがとうございました🥰

    水色🩵のお兄さん♡笑

    今回はなんかいつもより久しぶりな気分🥺

    でも会ったら安定のいつも通り(*´•ω•`*)

    今日は久しぶりにローション風呂♬*°

    いっぱいくっつきながらヌルヌルするの

    新鮮で楽しかったね(⑉• •⑉)❤︎

    いつもハイセンスな差し入れもありがとう♡

    また楽しみにしてる🫶🏻💓


    次回は日曜日です♪

    土曜の用事が曖昧なので一回お休みに

    変更させていただきました🥺

    また変わるようだったらお知らせします🌟!


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024/07/24 12:51💜変態さん〆



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日は受付終了です🌼🤍

    お遊びᵃⁿᵈお誘いくださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024/07/24 09:31💜今日のご案内⏰*̣̩⋆̩



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    16:00〜ラスト1枠

    120分コースまでご案内できます♬*°

    今日は条件なし4,400円offの日♡♡

    ぜひ遊びにいらしてくださいっ🥰


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////

  • 2024/07/24 07:31💜変態紳士の日🎩💘



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう🌞❣️みりです♡

    今日は出勤です(*´•ω•`*)


    今日は4がつくから紳士の日🎩

    お得に遊べます♡‴






    この機会に気になる女性や

    推しちゃんと遊んでねっ🥰


    今日も暑そう…🥺

    気をつけて行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X(𝒕𝒘𝒊𝒕𝒕𝒆𝒓)⋆*❁*@𝒎𝒊𝒓𝒊_𝒉𝒎𝒎𝒕


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘