浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

まさき 34歳

  • 2024/03/02 20:02永遠のアイドルでありリスペクト(゚∀゚)♡

    お題:今日は「ミニーマウスの日」です。自分にとって永遠のアイドル!いますか?に回答♪


    すっかり
    ハンギョドン推し👀


    ハンギョドンの
    ユニークなフォルムに
    きゅるる〜ん(*'ω'*)💓
    沼に堕ち…てます(笑)





    永遠のアイドル的存在は…
    ミニーちゃん💓





    ✨まさき劇場✨
    非日常の夢の国の
    変態ミッキー的な⁈
    エロ〜いミニー的な⁈
    ✨まさき劇場✨へ
    ヤって来る〜主役さん達に
    非日常ではっぴ〜と元気を注👀🍌入
    (*゚∀゚*)
    もちろんエロ〜楽し〜く
    主役さんをエロ〜いカラダにしちゃうとか…
    (*'ω'*)


    主役さお1人お1人
    ご一緒する景色は違うけど〜
    余韻ははっぴ〜にお連れする👀な
    感じかな〜(*´꒳`*)


    主役さん達の
    永遠のアイドルは⁈👀
    お逢いした時に教えてね‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024/03/02 15:21ぐるぐる🌀ラッピングか⁈体液か⁈癒しのオーガズムか⁈オープン中♡



    晴天変態日和⁈👀
    風がびゅ〜びゅ〜吹いてるけど〜
    主役さん達飛ばされてないかな⁈
    ちょぴ〜っと肌寒いからね👀


    ぐるぐる🌀ラッピングで
    温まる⁈





    体液で温まる⁈👀


    癒しのドライオーガズムで
    脳内トロふわに〜なる⁈


    ✨まさき劇場✨オープン中💓


    夕方⁈夜からの
    お誘いも待ってるよ👀


    非日常すぎる複数プレイも
    待ってるよ(*゚∀゚*)


    ご予約の主役さん
    ありがとう💓
    向かってます🚗
    お部屋を暖かくしててね(゚∀゚)
    癒しのドライオーガズムの道のりかな⁈
    楽しもうね👀




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024/03/02 09:432日🔑キーワード👀♡



    当日ご予約の

    ✨キーワード🔑割引✨





    2日の

    まさき🔑キーワード👀

    💓レモン🍋💓


    ご予約の際必ず
    キーワード🔑をお伝え下さいね👀


    新しい出逢いも
    新しい再会も
    お久しぶりの再会も
    待ってるよ〜(*'ω'*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024/03/02 08:11👀本日のお休みコスプレ🙏♡



    本日
    お洗濯中〜👀


    ♡アイテム10♡
    お洗濯の為
    本日はお休みコスプレになります🙏





    その他は
    全て揃ってます(*゚∀゚*)



    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024/03/02 02:01じわじわ広がるオーガズム(〃ω〃)あっという間にドライ‼︎連続イキ〜(゚∀゚)♡



    お仕事の合間に〜
    出張帰りに〜
    ✨まさき劇場✨へ
    ありがとう💓


    変態不足に⁈👀
    ✨まさき劇場✨不足とは〜(*゚∀゚*)
    バグ〜からの抱っこしてくれて〜
    おんぶからの足でイタズラ〜👿
    疼いたア〇ルじわじわ〜っと広がる
    オーガズム(〃ω〃)
    フェチが開花🌸した
    お話が深〜くて楽し〜(゚∀゚)
    ひょっこり〜✨まさき劇場✨
    思い出して〜👀⁈
    忘れられてなくて良かった〜(*´꒳`*)
    お久しぶりすぎるのにア〇ルの中は
    まさきの指ち〇ぽ🍌忘れてなかったね👀
    あっという間にドライ‼︎
    連続イキ〜(*゚∀゚*)
    まさきの知らないイってみたい場所の
    お話も聞かせてくれて楽しかった‼︎


    繋がってたご縁が嬉しい(*'ω'*)
    thanks💓


    続きは…
    thanks letterで‼︎


    2月分が未完成なのよね…👀
    週回遅れになってます🙏
    暫しお待ちを〜m(_ _)m


    変態が芽🌱を出す季節に
    なってきたからね👀
    明日はどんな景色をご一緒出来るかな⁈


    日常の疲れた脳内を
    デトックスしにキテネ💓


    また明日‼︎




    快楽と癒しの支配人♡まさき




  • 2024/03/02 01:012人のオモチャになってイク〜(〃ω〃)3P♡thanks



    💓thanks letter💓


    ♡Aさん♡

    昨日は
    れみさんと3P
    ありがとうございました(*゚∀゚*)

    初めての浜松に
    初めてのM性感に
    初めての複数プレイで…
    れみさんと2人でいっぱいイタズラ
    しちゃった(゚∀゚)
    敏感乳首を焦らしながら…同時責め👅
    ア〇ルに挿れ…てないのに…⁈👀
    飛び跳ねちゃってる〜^ ^
    2人のおっぱいをジ〜っと眺めて⁈
    除き込んで見てる⁈お姿も(*´꒳`*)
    2人の手ま〇こにじゅぼじゅぼ〜
    イキそうで我慢させられる〜
    休む隙も与えてもらえなかったね👀
    ずっとバタバタしちゃってて〜
    気持ちいいは
    おち〇〇んで返事をしちゃって^ ^
    すっかり2人のオモチャに👀
    2人からの温もりをビチャビチャで…
    (〃ω〃)
    楽しかったね‼︎
    また浜松来たら
    れみさんと3人で遊びましょ👀
    お住まいのエリアにも
    変態紳士倶楽部あるので
    複数プレイを楽しんでね(*´꒳`*)
    thanks💓




    快楽と癒しの支配人♡まさき