浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

あまね 24歳

  • 2023/06/30 23:42👼変態天使日和🖤集合💨



    次回は

    7/4(火) 11-18時
    7/5(水) 11-16時


    ですです

    その後
    ちょっとだけ長めのお休みに入っちゃいますが

    今月もいっぱい変態するので
    仲良くしてください

  • 2023/06/30 13:22👼口コミ割は今日までに!



    今日までに
    口コミを書いて下さると
    口コミ割のクーポンが
    発行されます


    明日からは発行されません!


    なので今日中に書いて下さると
    2200円引きでとってもお🉐✨

    そして、天音も喜びます





    私にも、もちろん他の女にも
    口コミも書いて応援してください


    だーいぶ前に会った方でも大丈夫です🌟
  • 2023/06/29 17:42👼縛られてる顔が可愛すぎて



    昨日は

    食事にこだわるちゃん
    ニオイフェチちゃん


    昨日は急遽出勤決めたのに
    楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました



    縄で縛られながら責められて
    いっぱい色んな変態リクエストしてたね
    プレイ中とのギャップ可愛過ぎる
    食事の熱い話もっとしよう🔥


    いつもは自分がするクンクンをされて
    全身拘束の緊縛されて
    恥ずかしそうな可愛い顔見れて楽しかった
    「この空気壊したくない」って可愛過ぎ




    縛られてる可愛い顔を見れて
    もっと可愛い顔見たいから
    緊縛の向上心があがります

    基本昼間だけど
    可愛い顔見たいから
    夜も出勤したくなっちゃうね
  • 2023/06/28 13:07👼甘い天使の裏の顔は…😈




    お誘いありがとうございます💕


    次案内は15時ぐらいです




    新しいパネルの1番目の写真大好き💖

    こんな娘に
    密着されて甘々プレイされたいでしょ?
    もちろんしちゃうよ




    でも
    こんなさわやかな笑顔の娘が

    緊縛して
    鞭して
    脳イキさせて
    イキ狂いさせて
    時にはビンタやパンチ、キック

    するとはまったく思えないよね〜



    ギャップ最強です
  • 2023/06/28 08:47👼脳イキする愛言葉💕



    今日のキーワードは

    『チョコチップクッキー』
    ご予約時にお伝えください!

    自分で作るプロテインクッキーに
    チョコいれてます

    ダイエットの先生いたら
    怒られそう(笑)


    当日予約 & 75分以上 のみ
    指名料割引になります
  • 2023/06/28 08:15👼イッた後みたいな💕


    今日は急遽の
    変態天使日和

    11-18時



    午前中の今の気温は好き💕

    暑くもなく寒くもないこの時間に
    ベッドでボーッとするの
    めちゃくちゃ幸せに満ち溢れている


    紳士様とプレイ終わった後に
    ボーッとする時間も好きだなぁ〜


    もっとボーッとしたいけど

    今から変態するから
    元気に起きます
  • 2023/06/27 22:36👼明日は変態さん集合して下さーい🌟



    急遽!!

    明日は
    変態天使日和です

    11-18時


    特に出勤リクエストがあったわけでは
    ありませんが
    ムラムラして
    予定がなくなったので
    急遽決めちゃいました


    なので今なら
    まだ好きな時間に選べれます




    先日撮ってもらった写真が届きました!

    めちゃくちゃナルシスト



    ちなみに
    極楽ばななのいちかの写真もすごいの!
    絶対見てね!!


    この可愛過ぎるパネル見て
    明日はルンルン気分で出勤するの


    ハッピー変態な天音が
    あなたを極楽浄土のイキ天国に誘っちゃいます

    密着して💕乳首なめて💕
    前立腺開発して💕脳イキさせて💕

    いーっぱいハッピー変態しようね


  • 2023/06/25 15:03こんにちわ



    昨日は

    遠隔操作おもちゃ抜けないちゃん
    緊縛ぐるぐる巻きちゃん


    天音と楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました



    デート先で遠隔バイブで
    ドキドキ大興奮だったね
    終わってからのラブホでは
    新しい縛りを堪能してくれたね


    変態がレベルアップしちゃいました!
    相変わらずジョークばっかりだけど
    えっちな時間は静かで可愛い子鹿ちゃん
    初全身緊縛も気持ちよがっちゃったね





    いつもと違うことでも
    ぜーんぶ喜んでもらえて嬉しいな
    もっと色んな変態して
    喜んでもらいたいな
  • 2023/06/25 14:32👼色んな変態プレイを開拓



    昨日は

    遠隔操作おもちゃ抜けないちゃん
    緊縛ぐるぐる巻きちゃん


    天音と楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました



    デート先で遠隔バイブで
    ドキドキ大興奮だったね
    終わってからのラブホでは
    新しい縛りを堪能してくれたね


    変態がレベルアップしちゃいました!
    相変わらずジョークばっかりだけど
    えっちな時間は静かで可愛い子鹿ちゃん
    初全身緊縛も気持ちよがっちゃったね





    いつもと違うことでも
    ぜーんぶ喜んでもらえて嬉しいな
    もっと色んな変態プレイを
    開拓していこうね
  • 2023/06/24 12:23👼マットde密着❤泡洗体。゚




    夏限定の
    マットde密着泡洗体.。o○


    マットの上で
    ローション入りのトロフワな泡を使い
    密着しながら洗います🫧


    めちゃくちゃ気持ち良いですよ
    天音も気持ち良い💕


    泡洗体には
    少し条件がありまして


    条件
    ・120分以上
    ・指定のラブホテルのみ

    アスタプロント
    222 223 225 227のお部屋

    M
    マットのある部屋
    (駐車場でわかります)


    他のホテルのマットではやりにくいので
    今回は絞らせて頂きました
    ホテル選び大変かと思いますが
    ご理解下さいませm(_ _)m


    ご予約の際に
    泡洗体のリクエストをお伝え願います





    それと泡洗体中は
    触らない!
    動かない!
    天音に身を任せる!
    を守って下さいね☺


    色々と書きましたが

    巨乳でもっちりボディの天音の泡洗体は
    とーーーっても気持ち良いよ

    たーくさん密着して
    気持ち良くなっちゃお