浜松市|SMクラブ|変態紳士倶楽部浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-443-7451|
  • 営業時間:09:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

あまね 24歳

  • 2023/07/31 18:22👼変更⚠️変態天使日和!



    写メ日記投稿用のスマホを家に忘れて
    実家に戻ったり
    仕事に追われたりしていて

    まったく日記書いてませんでしたが







    一応、元気なのですが
    予定よりかなり遅れて
    おにゃのこになってしまって
    明日はお休みになりました😭


    その代わり
    明後日は変態するので
    変態さん大集合してください!!


    久しぶりの変態天使
    楽しみすぎてたまらない










    天音童貞くんはこちらを見てね↓

  • 2023/07/26 21:03👼幸せそうなお顔に💕



    今日は

    ビックリ仰天ちゃん
    前立腺は指派ちゃん

    天音と楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました


    扉開けた瞬間にビックリ仰天
    「本当に責めるの?」って聞いてたけど
    しっかり緊縛して気持ち良くさせて頂きました💖

    前立腺は指派!天音も指派🌟
    お尻に行くまでの我慢のお顔が可愛過ぎ
    最後は質問に答える前に発射しちゃったね💖



    幸せなお顔見れて
    天音もとっても気持ち良かった💕
    また幸せなお顔に癒やされたいな〜
  • 2023/07/26 10:22👼事件発生😺💥




    今日は変態天使日和
    11-18時

    今はまだお誘いないので
    当日気分の紳士様大チャンス

    今日もたくさん気持ち良くしてあげます💕




    私の可愛い可愛い天使😺が
    昨日脱走してしまいました〜

    夏だと窓を開けて網戸にして
    脱走防止ネットをつけても

    たまに隙間を見つけて
    脱走してしまうんですよね💦


    すごーく焦ったけど
    お隣さんのベランダにいて
    猫さんとお喋りしてました

    『ねこに転生したおじさん』の
    プンちゃん、てぷちゃん
    みたい😺😺💕

    (最近、天音のマイブームのツイッター漫画)

    可愛いと可愛いが合わさって
    追いかける疲れが吹っ飛びました〜

    しかし、現実は
    プンちゃんてぷちゃんみたいに
    平和ではなくちょっと殺伐とした空気でした。。。

    うちの天使😺の中身は
    温厚なおじさんではなく
    血の気が多い山賊みたい。。。

  • 2023/07/25 21:03👼エロいカラダになりたい🥺✨




    今日も満員変態
    ありがとうございました

    次回は明日!
    11-18時

    まだお誘いないので
    好きな時間を選べれます🌟








    最近、体重が落ちてるのは嬉しいけど
    筋肉が落ちてる感じがする。。。

    夏バテで
    最近筋トレしてないし
    食欲があまりないのです

    不健康な痩せ方だーーー

    いつも紳士様に
    無理やり
    筋トレさせてるのに‼️←
    (前立腺希望の方は筋トレさせられる率高し)


    実は
    この前ジムに行ったら
    いつも仲良くしてくれてる
    大好きなカッコイイお姉さんがいて
    めちゃくちゃアドバイスもらったの

    これはパーソナルトレーニングなのでは?🤔
    天音から質問したわけでもないのに
    惜しげもなくせいいっぱい説明するの
    本当にGiverでお優しすぎる
    大好きー

    一番強く言われたアドバイスが
    「食べて!!」

    食べて筋トレして食べて筋トレして
    カッコよくてセクシーボディーになるぞ!




    やる気のある紳士様!!
    ともにボディメイク頑張ろうぜ

  • 2023/07/25 20:32👼初めてを捧げてくれて💕





    今日は

    予想外すぎたちゃん
    パンストテコキちゃん
    マゾ自覚ちゃん


    天音と楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました




    こんなに責められるとは思わず
    めちゃくちゃ責められまくりで大変だったけど
    確認したらイジめてくださいって可愛過ぎか💕

    前回とは違うことめじろおし!
    挑戦する心は大事ですね✨
    もっと高みを目指そうぜ💕

    ハグだけでいっぱい気持ち良くなって
    マゾ確定しちゃったね(笑)
    思いっきりイキまくりでアナルも開発成功💕




    初めてのことばかりで
    緊張だったと思うけど
    そんな中でもイキまくるの可愛過ぎ

    もっともっと新しい扉開いてあげたーい
  • 2023/07/25 16:22👼変態延長枠🔥💨





    もうすでに満員変態だけど

    天音が事務所に戻るまでにお誘い頂けたら
    延長しちゃいます



    悩んでいる変態紳士様は
    今すぐにお電話を💨
  • 2023/07/25 10:12👼性欲上がる料理食べて🥺💕



    今日は変態天使日和

    次は15時30分〜です




    昨日は
    無印のレトルトカレー食べたんだけど

    無印のレトルトカレーって
    種類豊富な上に
    色んな味のカレー食べたい民からしたら
    最高ですよね〜

    たくさん買って
    友達とカレーパーティーするのがマイブーム

    天音は豆カレーと超絶辛過ぎるカレー以外なら
    何でも大好きなんだけど
    お肉ゴロゴロのカレーが一番好きかも
    紳士様は何が好きー?





    そういえば
    カレー食べると性欲あがるって言うよね

    調べたら
    インドカレーに含まれる
    フェヌグリーク(日本名:コロハ)
    という香辛料を摂ることで
    性欲が少なくとも25%はアップする

    らしい!!!!

    性欲上がってほしいから
    インドカレーを食べろ!!


  • 2023/07/24 23:09👼アレの形が大事




    お誘いありがとうございます💖

    明日の次案内は13時〜です⏰







    今日は
    人生初の眉メイクをしてもらったの


    たまに眉毛の形が迷子になっちゃうから
    正しい眉毛の形を教えてもらうって
    とっても大事ですよね〜

    たまに眉アートしてる紳士様いるけど
    すごい美意識👏✨
    天音もやってみようかな〜とか
    思っちゃいますね〜


    でも眉の色を気分で変えたい人だから
    なんだかんだやってないかも( •᷄ὤ•᷅)

    それに天音は前髪で隠すという技があり

    男性だと
    眉毛がしっかり出ちゃう髪型ばっかりですもんね




    そういえば
    去年ぐらいに女装プレイやりたい!💖
    紳士様に化粧してあげたい!💖
    と思っていたけど

    天音のプレイの幅が広がりすぎると
    天音の脳内がキャパオーバーしそうだから
    断念したんだった!

    アンケートまでとったのに〜
    協力してくれた方々ごめんね💦



    去年はプレイの幅を広めようと
    考えていたけど

    最近は
    プレイの幅がどんどん狭まっていってる気がする
    狭く、深く、快楽に特化したプレイ

    今のプレイ内容で
    より深い快楽を
    与えられるようになりたい



  • 2023/07/24 18:43👼変態天使日和🍉8月ver




    8月の変態天使日和

    毎日11-18時を予定していますが

    事前に言って下されば
    20時までならお誘い可能です
    お気軽にリクエストください



    そして
    そして

    8月19日〜
    長期休暇スタート🌟

    期間は3ヶ月ぐらいかな〜
    11月ぐらいに復活する予定です

    予定は未定です


    長期休暇入る前に
    思いーーーーっきり
    変態したいです‼️

    緊縛したい!
    密着したい!
    前立腺開発したい!
    イキ狂わせたい!

    欲望の塊な天音です





    天音童貞くんはこちら


    前日の23時までに
    メッセージください







    8月も変態を楽しもうぜ




    ちなみに8月1日は【天音の誕生日】
    (前のお店の入店日)
  • 2023/07/24 14:03👼変態は明日からイキ狂う




    今週の変態天使日和💕


    07/25(火)11 - 18
    07/26(水)11 - 18




    先週は半分以上
    事前予約で埋まっちゃって
    満員dayばかりでしたが

    今週はまだお誘いないので
    今なら好きな時間選べれます




    天音童貞はこちら↓

    前日の23時までに
    メッセージください





    来月は怒涛の勢いで変態するぞー

    来月の予定は夜にアップします