静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

かなめ 22歳

  • 2023/11/25 16:04完売目前✨

    かなめです😻

    ついにイベント始まったね
    img

    お祭りって聞くと心オドルよねimg


    今日はあと1枠(次回20:00~)で
    完売になります
    img


    そこのお兄さん❕利用するなら今ですよ笑img
  • 2023/11/24 14:04晴天🌞

    かなめです😻

    今日もカラッとしたいい天気♬

    昨日に引き続いてちょー気持ちいい💕


    昨日お誘い頂いたお兄様ありがと
    img

    26日の周年祭は出れないけど、
    今日明日と出勤するから
    いっぱいお誘いくれたら嬉しいな
    img
  • 2023/11/17 14:23やらかし案件💦

    かなめです😻

    出勤なのに寝坊しちゃいました💦
    (日記書かずに準備急げって話だよね
    img

    急ぎます🚘

    仲良し様、せっかく予約してくれたのに
    ほんとにごめんなさい
    img
  • 2023/11/16 16:23要チェック✅

    かなめです😻

    来週の土日に周年祭があるんだってimg

    日記で告知するの忘れてた笑img💦

    お店のイベント欄に詳細載ってるから
    チェックして事前予約してね🎶



    今日もお願いします💕
  • 2023/11/11 14:04オラに元気をわけてくれ!

    かなめです😻

    昨日と一緒で今日も寒い❕❕
    寒いのほんと嫌い😭💦
    寒いと外出たくなくなるから
    これからの季節は気温との勝負だ
    img


    負けない様にみんな応援してね笑img
  • 2023/11/10 14:04どれが正解⁉

    かなめです😻


    雨で今日は寒い☔

    こういう時洋服何着ようか
    困る💦ニット着ようかな🥺

    冬服って一歩間違えると
    かなめの場合汗っかきだから
    致命的なんだよね
    img


    悩みながら支度始めよッと💝
  • 2023/11/05 20:53待機中✨

    かなめです😻

    ミスヘブン総選挙、今日までみたいだよ🎶

    推しは推せるときに推せだよ💕


    今待機に戻りました
    img


    ラスト枠のお誘い待ってまーすimg