静岡市|デリヘル|静岡・沼津サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:055-957-2139|
  • 営業時間:営業時間10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

うみか 22歳

  • 2022/08/31 09:20クリスマス401にて

    先日はありがとうございました🍀

    というよりかは今回の出勤中
    ずっとありがとうございましたimg

    最終日はゆっくりしてもらいたいと
    至れり尽くせりで
    どんだけお礼をしてもしたりないくらいでございます😖

    悪徳マッサージプレイかと思ったけど
    全然普通にマッサージしてくれて
    腰痛いのがすこし良くなった気がしますimg

    流石の流石に
    旦那様もお疲れのようだったのか
    私がマッサージしてたら
    ほとんど寝ていたようなので
    満喫してくれたんだなって
    嬉しかったです😌

    またお会いできるの楽しみにしてますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




    うみか🕊💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒❤。.
  • 2022/08/31 09:12シエル408にて

    先日は150分コース
    ありがとうございましたimg

    お互いにおもちゃ見せあったのも楽しかったんだけど
    その中でもくすこ?
    中見るやつあれは興味あって
    それが実現できたって言うのが
    とても嬉しかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )

    肉厚でひだがいっぱいあって
    あらためて観察できて楽しかったです(*^^*)

    えっちな話で盛り上がったり
    ご飯ご馳走になったり
    ありがとうございました🍀

    私あんまり潮吹かないと思ったけど
    近頃の自分を振り返ると
    そうではない気がしましたimg

    またお時間合いましたら
    お誘いお待ちしておりますimg





    うみか🕊💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒❤。.
  • 2022/08/31 08:52ららら207

    先日はありがとうございました✨

    途中色々ありましたけど
    最後まで優しくお話してれて
    ありがとうございました🍀

    今までやったこと無かった
    おしりは
    どうだたのでしょうか?( °꒫° )

    私に出来ることは
    全力でやらせていただきたいと思いますm(_ _)m



    うみか🕊💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒❤。.
  • 2022/08/30 05:13退勤

    最終日もとても楽しかったです🎶
    皆様は楽しんで頂けたでしょうか??img

    今回15日間
    出勤させて頂きましたが
    今回も皆様優しくて穏やかで
    心が救われましたimg

    ありがとうございました🍀


    次の予定ですが
    来月来れそうだったら
    来たいと思って降りますので
    日程が決まるまで
    しばしお待ちくださいませ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

    でりへるってすごく楽しいんだよってことを
    たくさんの人に知って貰えたら
    嬉しいです!img


    それでは皆様
    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz





    うみか🕊💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒❤。.
  • 2022/08/30 05:02AI next 806にて

    先日はありがとうございました😊

    喉奥まで入れたあの感覚は
    全然忘れられませんねimg

    お兄さんのつけていたネックレスの
    鈴の音がとても綺麗で
    ついつい話題にしてしまいました(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)

    プレイ後のマッサージも
    気持ちよくなってくれたみたいで良かったですimg

    野球のお話もできて
    楽しかったヽ(*´∀`)ノ
    あんまり話す人いないから\(◡̈)/





    うみか🕊💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒❤。.
  • 2022/08/30 04:57シエル406にて

    先日はお昼寝コースありがとうございましたm(_ _)m

    沼津港行けて良かったです😊
    海鮮丼も美味しくて
    クラゲ初めて食べたの😳
    コリコリした食感がくせになりそうですimg

    わたしのちくびと
    どっちがコリコリしてるかなぁ??img

    他のお店はおなかいっぱいで
    堪能することは出来なかったけど
    案内してくれてありがとうございました✨
    見てるだけでも楽しくて
    イルカが食べられてるのは
    びっくりしました( ⊙‿⊙)

    その後に
    おもちゃ屋さんに行ってお目当ての
    おもちゃ買えてとても良かったし

    旦那様が買っていた新しいおもちゃも
    とっても気持ちよかったですimg

    お風呂も広くて
    マットも使えて
    ぬるぬるで気持ちよかったし
    楽しかったですねimg

    潮吹きにくいとか言っといて
    秒で出てしまったのをあえて触れてくれなかったのは
    さすが✨だなと思ったけど
    やっぱり誤魔化しきれませんでしたね(º∀º*)

    とても楽しかったし
    喜んでもらえて良かったです🙆❤️






    うみか🕊💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒❤。.
  • 2022/08/29 23:12続きまして

    お誘いありがとうございます✨

    ただいま近くで待機してたので
    今から向かいますねimg




    うみか🕊💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒❤。.
  • 2022/08/29 15:32天気悪😖

    今から向かいますね!

    もう少々お待ちくださいませimg






    うみか🕊💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒❤。.
  • 2022/08/29 12:34こんにちは

    出勤しましたimg

    最終日たのしもー🎶
    最終日も受付時間は変わらず
    12時~4時になります( *¯ ³¯*)

    お時間合う方ぜひ
    お誘い連絡ご予約お待ちしておりますimg

    今日はイベントの日らしいですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

    せっかくだから
    使ってみてくださいねんimg

    余韻に浸ってからお礼書きます✍️




    うみか🕊💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒❤。.
  • 2022/08/29 06:12退勤

    1日ありがとうございましたimg

    明日はついにラスト日❣️

    最終日もしっかり
    12時から4時で受付させていただきますimg

    お時間合う方はぜひお待ちしております🎶




    うみか🕊💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒❤。.


    沼津港行けた🥹🫶
    海鮮丼美味しかった🫶
    クラゲ初めて食べたんだけど
    コリコリしてたまらなかった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ラッコはもう居ないんだって😖🦦