静岡市|デリヘル|静岡・沼津サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:055-957-2139|
  • 営業時間:営業時間10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 30分3,900円

うみか 22歳

  • 2022/08/20 23:31シティ309にて

    昨日はありがとうございました🍀

    ドア開けた瞬間から
    暖かく迎え入れてくれて
    ほっこりしました( ˶˙ᵕ˙˶ )img

    おチンチン奥まで咥えさせてくれるのもそうだし
    ディルドで奥までついてくれたりして
    この連日ディルドは大活躍すぎて
    最高ですね!

    現実的にあの大きさはいないよねって
    2人でお話したのは笑いましたねimg

    時には真剣な話をしたりね!

    また機会がありましたら
    お誘いお待ちしておりますimg





    うみか💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒❤。.
  • 2022/08/20 18:42ラペ115にて

    昨日はありがとうございました🍀

    はじめてのでりへるで
    いっぱい気になるオプションあったみたいで
    最初話してるところみてて
    すごい懐かしい気持ちになりましたimg

    全部かなえことは時間的に出来なかったけど
    少しでもやりたいことやれて
    良かったなと思いました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    予定なしの旅
    楽しんでくださいね‪(*ˊᵕˋ* )



    うみか💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒❤。.
  • 2022/08/20 18:33ホテル東横INN 富士山三島駅 501にて

    先日はありがとうございました🍀

    どちらかと言うと、
    攻められたいって言ってたのに
    いつの間にか逆転しててimg

    いっぱい攻めてもらっちゃった(*'▽'*)♪
    いくの我慢してたのみるの
    すごく楽しくて
    ちょっといじわるしてごめんなさいね( ˙³˙ )

    北海道の話も聞けて良かったです😊
    来月行こうかなって思ったりimg

    また機会がありましたら
    お誘いお待ちしております🍀




    うみか💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒❤。.
  • 2022/08/20 12:39ん…💋

    出勤しましたよんimg

    本日もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)img

    天気よき!
    富士山に関しては🗻
    もはや諦めた┐(´~`;)┌

    最近ローソンに売ってるもずく好きすぎて
    昨日買い占めたimg

    こちらのローソンにしか売ってない😳
    皆さんも食べてみてimg
    温泉卵とか入れても美味しかったです😋

    沼津港に行ってみたいですね😖




  • 2022/08/20 11:03おちり

    こんにちは🍑

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🍀


    本日の出勤時間は
    12時~4時です!
    えっちなお誘いお待ちしておりますm(_ _)m

    とびっことか仕込んできてって言われたら
    喜んでやらせていただきますimg

    ノーブラノーパンとかも
    とても嬉しいですimg

    いっぱいズボズボしたいなimg




    うみか💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒❤。.
  • 2022/08/20 04:35ありがとう🙏🏻💕

    1日ありがとうございました🍀

    今日はいつもより
    ムラムラして大変だったけど
    皆様のおかげて
    私の性欲はしぼりとられました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    1日寝たら復活すると思うので
    明日も変わらず
    エッチな方々のお誘いを
    お待ちしておりますimg

    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz




    うみか💞( * ॑꒳ ॑*)っ⌒❤。.