静岡市|デリヘル|ハイブリッドエステ64 静岡店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:054-270-7213|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分24,200円

はな 24歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2023/10/30 19:12選挙へGO♪

    はなです🌸

    今日から選挙が始まりますよー
    img
    ミスヘブンのですよ笑img


    今年はいつもとちょっと違うみたいですね🎵
    何が違うかは分からないけどちゃんと投票してくださいね💛

    もちろん、はなは出ないけど『ななさん』が
    出るみたいなので是非お願いします
    img
  • 2023/10/28 18:48出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はな
  • 2023/10/27 16:33ありがと♡

    はなです🌸

    スタートの初めまして様、ありがとございました💗

    次の仲良し様、今支度してますのでちょっと待っててくださいね
    img


    今日は華金ですね✨

    次の案内時間が20時から空いてますので
    是非お誘いください
    img



  • 2023/10/26 12:37出勤✨

    はなです🌸

    ちょっとバタバタしててお休み頂いてましたが
    落ち着きましたので今日から復活です💚


    今日もポカポカ日和ですね🎶

    こんな日がずっと続いてほしい
    img


    13時から出勤しますので今日もお願いしますimg


  • 2023/10/17 18:23【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、ふんわり癒し系の

    ~ひつじ系女子~

    愛情たっぷりな草食系女子

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2023/10/16 17:43ブチアガリ🎶

    はなです🌸

    昨日は予定していたネイルに行ってきました💅

    すごい可愛く仕上がってネイルを見るたび
    モチベーション上がってます笑
    img


    最近は男性の方もしてる人が増えてきてるみたいで
    サロンの方も驚いてました
    img

    男女関係なくそういう時代になってきたんだなと
    取り残されないか心配です🥴💦
  • 2023/10/14 12:05リア充生活★

    はなです🌸

    休日の朝って平日よりゆったりしてて
    街行く人も落ち着いてて意外と好きです💖

    明日はお休みなのでネイルにいってきます🎶
    ようやく行けるので今からソワソワしちゃってます笑
    img


    ネイル終わった後は友達と合流してランチ行ってきます🍽
    久々のリア充です笑
    img
  • 2023/10/13 12:23好評♡

    はなです🌸

    イメチェンして好評でルンルンですimg
    お客様から『意外とその色もいいじゃん』
    『イメージしてたよりも全然可愛い』等、
    お褒めの言葉を頂いてやって良かったなって
    img


    やらない後悔よりかやってみてどうかの方が
    絶対いいもんね😉✨


    そんなこと言ってたら遅刻しちゃい
    そうなので急ぐね笑😹💦

    今日も待ってます💛

  • 2023/10/11 12:23チャンス♡

    はなです🌸

    この後、出勤します💗


    ネットで新しい下着を買って
    今日はそれを着ていくので
    是非見に来て下さい
    img


    あとイメチェンもして髪色も変えました👩
    似合ってるか心配だけど自分的には良い感じ🎶

    今日もお願いします💞
  • 2023/10/09 21:43待機です♡

    はなです🌸


    3連休最後なのに雨なの悲しい🥺


    ちょうど今待機に戻りましたimg


    今日はまだまだ頑張れそうな気分ですimg



    雨が酷いけどお誘い待ってます🎶