浜松市|エステ|えっちなマッサージ屋さん 浜松店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:053-431-3777|
  • 営業時間:朝9時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

ゆめの 20歳

  • 2023/04/30 22:41やっと時間できた〜〜😭😭😭


    こんばんは!

    今日は地元に弾丸で帰っていて
    やっと日記書けました😭😭

    親戚にとっても美味しいご飯を
    ご馳走になったんだけど、、

    もう同じお肉しか食べたくない。笑

    それぐらい美味しいお肉
    食べちゃいました🥩笑

    美味しいものパワーで
    明日も頑張ります₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎

    明日まだスタートのお誘いが
    なかったので、
    15時から24時の出勤に
    変更させて頂きました🥹🥹

    夜の方がいいって
    沢山言われちゃったので

    めちゃくちゃ待ってますね❗️❗️

    また寝る前に更新がんばります✊
    (飲みすぎてねむいです)


    ゆめの
  • 2023/04/29 22:02はぴねす!


    今日も沢山
    ありがとうございました🎀

    久々にちょっと忙しい日になって
    はっぴーです🎶🎶

    写真のケーキ美味しそうでしょ、
    めちゃくちゃ美味しかったよ😤💗

    明日とっっっても忙しいので
    日記の更新怠りそうだけど

    ゆめののこと忘れないでね🥲

    GWのお誘いも
    お待ちしてます₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎


    ゆめの
  • 2023/04/29 16:41へいへいそこのお兄さん


    ♡Kさん♡
    おいしいケーキも素敵な時間も
    ありがとうございました🥺💗
    とっても楽しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    今日めっちゃ楽しい🎶

    西の方から帰ってます≡︎⊂︎( ^-^)⊃︎

    帰り次第ご案内可能なので
    この時間から19時までが
    空いております🥺🥺

    もしかしてこの時間だけ
    空いてるの、雨やから?🧞‍♂️☔️

    お部屋で一緒にのほほんと
    いちゃいちゃしませんか🎀


    ゆめの
  • 2023/04/29 15:21ふぇちずむ


    人気だった動画の
    再掲だよ₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎

    みんなこういうの
    好きなんでしょ?🙄

    刺さった人は
    会いに来てください🥺💗


    ゆめの
  • 2023/04/29 14:03天才


    ♡Nさん♡
    まどろんだ素敵な時間が過ごせて
    私まで癒されちゃいました(><)
    また恋人時間過ごしましょう💗💗

    さっき天才的な差し入れを
    頂いちゃったんですよ、酒

    今日の晩酌はこちらで決まりですね

    ♡Kさん♡
    いっぱいメッセージありがとうね🥺
    今向かってます≡︎⊂︎( ^-^)⊃︎

    17〜19時ラスト枠
    今ならまだ空いております😤

    楽しいGWにしようね₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎


    ゆめの
  • 2023/04/29 11:41出勤しました🎶


    ♡Nさん♡
    今秒速で向かってます🥺💗💗

    今日は浜松IC以外ばかりで
    なんだか新鮮な気持ちだな₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎

    ラスト枠まだ空いております(T . T)

    お誘いお待ちしてます🎀


    ゆめの
  • 2023/04/29 10:41今日のキーワード🗝


    今日のキーワードは
    『朝マック』です🍔

    予約の際伝えて頂くと
    指名料が割引になります🎀

    念願の朝マック買えました✌️✌️

    早起きほんまに苦手なのよ、、

    最近はちょっとでも多くの
    お兄さんに会いたくて、
    11時出勤頑張ってみてるの🤣🤣

    今日も元気にお待ちしてます₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎


    ゆめの
  • 2023/04/29 10:22あと1枠!(T . T)


    おはようございます☀

    どうやら同じ時間へのお誘いが
    被っちゃったそうで、、!

    私が分裂できたらよかったのに(T . T)

    ごめんね(T . T)

    沢山お誘いうれしいです、
    ありがとね🥹🥹

    今日は17時頃から19時までの
    ラスト枠のみ空いております🥲🤍

    せっかくなら完売と
    いいたいところ🙄笑

    連休初日らしくめっちゃ人多いね、
    人混み苦手だからホテルで静かに
    過ごしてくれるお兄さん募集してます()

    この後キーワードも投稿するね🎀


    ゆめの
  • 2023/04/28 22:42明日残り一枠(><)(><)


    明日のお誘い沢山
    ありがとうございます(T . T)♡

    Nさん♡Kさん♡
    とっっても楽しみにしてます🥺💗

    お陰様であと一枠になりました😭

    おおよそ17時頃から19時まで

    楽しい土夜を一緒に
    過ごさせてくださいな💫

    GWの予定も合わせて出しているので
    連休の予定がない方
    一緒に楽しませてください笑

    (GW暇なのばれる)

    ではまた明日🧞‍♂️


    ​​​​​​​ゆめの
  • 2023/04/28 13:53受付終了!🎶


    ♡Yさん♡
    めちゃ久しぶり超待ってたよーー(T . T)

    本日は受付終了になりました🎶

    ありがとう₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎

    明日も埋まっちゃってる時間
    あるから、事前のお誘い
    おすすめします🥺🥺

    るんるん〜〜


    ゆめの